∞Fumy’s★DIARY∞

内容に統一性がありませんがお許しを…w 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
recommend
access
アクセスカウンター
ゴールドカードCFDくりっく365キャッシングFXクレジットカード比較
ポイント貯めて現金に!
マクロミルへ登録
食料自給率up!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
ハロウィンパーティー&おランチ♪
金曜あたりから風邪っぴきil||li (つω-`*)il||li

家族中を襲いました…( ̄O ̄;アッ!旦那以外ねw
ミックンは風の子なので風とともにすっかり飛んでいって
ヒロリンはグズグズ未だに鼻風邪を・・・
σ(´ω`*)も鼻水・タン・咳w

オッサンみたいな声で必死にしゃべってます。

そんな中〜
本日、幼稚園のハロウィンパーティー(。-∀-)ニヒ♪
でも今回ミックンは仮装していかないって・・・
(゚ェ゚)┳┛ぇ?していこうよぉ〜幼稚園最後なんだしぃ・・・
年少・年中とカウボーイの格好で結構行けてたのにぃwww
でも、
「僕、ピカチュウのトレーナーで行きたい!」
はぃ…そんな服我が家にはござりません・・・・(-ω-;)シーン
ってな訳で、超ダサのトレーナー1480円でゲット(´゚艸゚)∴
今朝ギリギリまで仮装を進めたんだけど断られ・・・
結局ピカチュウで参加ε=\__(ΦωΦ)_ ズコー

なんだこの引きつった顔は・・(`‐ω‐´)


そして帰宅。
どうだった?
「あ〜仮装してない子僕含めて4人しかいなかったよ」

…(´Д`驚)…!!

だから言ったのにぃ・・・
でもだからといってそれを恥ずかしいとかは思わないみたい。
やっぱり年長で幼稚園最後だからみんな仮装張り切ってしてくるよね・・・
バス乗るときに女の子で「お嫁さん」発見したもんね〜(゚m゚*)プッ

そんな中〜

大人は・・・

ランチタイムで〜すぅ゚+.(*ノェノ)゚+

今日はピザの食べ放題のお店へ^^
そのお店、イタリアンの夜barのお店なんだけど
いつの間にかランチ始めてて、
ピザ食べ放題+サラダ+デザート+ドリンク
なんとコレで1000円*:.。☆..。.(´∀`人)
今日は写メ撮るぞ〜って張り切って携帯横に置いてたんだけど
Σ( ;゜▽゜)ギクッ!最後の4枚目のピザが来たときにやっと思い出しました(;´Д`)

二人で
ピザ4枚完食(●´)З`)))モグモグ
美味しかったわぁ〜
今度はパスタセット食べようね〜って店を後にしました(。-∀-)ニヒ♪
しかも店員も結構イケメン(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ


こんな私に罰が当ったか・・・
目が痛い・・・夕方から急に。*゚(PД`q゚)゚*。
目の下にシコリらしきものが・・・

明日病院行ってきます〓■● バタッ

ランチ | 22:20 | comments(3) | trackbacks(0)
プレオープン♪
昨日、突然友達が

「エアポートウォーク名古屋って明日プレオープンなんだって、行ってみない?」

(*>ω<*)ノ ハイッ 行きます!
給料日前だけど行きます!

エアポートウォーク名古屋ってのは・・・
中部国際空港ができて
名古屋空港がメインで稼動しなくなり・・・
あそこは元国際線の建物なのかなぁ?
でかいショッピングモールができたのです。
http://airportwalk.com/
豊山町もイチローの税金ではやっていけなくなったのかしら?(ノω`)プププ

特に急ぎ目では行かなかったので
近くの駐車場には停めれず・・・
遠くの駐車場でシャトルバスに乗って現地まで。

いやぁ〜

でかい・広い・人も凄い(´゚艸゚)∴ブッ

でも早速1階から美味そうなもの満載∫(´о`)∫
キハチのソフトクリーム(゚-、゚)ジュル
ロールケーキ専門店
…(´Д`驚)…!!イタリアントマトのケーキ
お茶スイーツのお店まで(゚Д゚)アァ!?

まぁ目移りしまくし(・o・;)(;・o・)

とりあえず、フランフラン・無印と見てたらもうお昼w

は〜ぃ!ラ〜ンチタ〜イムで〜す゚+.(*ノェノ)゚+
子供がいるとフードコートに直行なんですが・・・
大人同士だとレストラン街へ(´゚艸゚)∴ブッ
( ̄O ̄;アッ!ヒロリンはいましたよ(*´ノエ`)

ついてすぐのお店になんと「チョコレートタワー」が…(´Д`驚)…!!
並んでたので店員さんに待ち時間聞いたら30分待ちだとw
ならば並びましょ〜
http://airportwalk.com/shopguide/shop.php?shop=126
「太陽のごちそう」というバイキングのお店♪
結局バイキングか(´゚艸゚)∴ブッ
70分1本勝負(´ε`●)ノΩチーン
ヒロリンにはバナナをひたすら食べていただき・・・・
食べる食べる((美´〜`味))モグモグ
和洋折衷だったので飽きないで色々たべれて1240円!
やっす〜
しかも、飛行機の滑走路がバッチリ見える場所でなかなかの絶景♪

ここならミックンも喜びそう^^
25日がオープンなので、もっと空いたら連れて行こう♪

でも全然お店はゆっくり回れませんでした。
途中でヒロリンに授乳したりと、時間とられて
ミックンのお迎えの時間ギリギリでした(´Д`)ハァ・・・

しばらくは混むだろうから行きませんw
でも車で15分くらいの場所にいいところできたな〜
節約に生きるつもりが・・・
無駄遣いが始まりそうな予感ですil||li (つω-`*)il||li



ランチ | 21:59 | comments(5) | trackbacks(0)
素敵なカフェ(*´ェ`*)ポヨヨ
はぃは〜ぃ♪
お待ちどうさま

ディナーラン〜チタ〜イムで〜〜すディナー

gouさん、すんまそ〜ん┏○ペコッ
一足お先にあのカフェに行って参りました(´゚艸゚)∴ブッ
月曜に幼稚園のスイミング見学でスポーツクラブに行ったのさ。
その後、ママさんとおランチ行ってまいりました(*´ェ`*)ポヨヨ

丹羽郡大口町にある「cafe SUKKO」
ナチュラル感満載の外観&店内Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!


何故か店員さんは「レゲエ風」のお兄さん凹○コテッ



メニューも体にやさしい感じ♪
地元で取れた野菜中心にヘルシーなメニューになってるの。
今回は上手く写メ撮れなかったのでHPから画像頂きました。

σ(´ω`*)が食べたのはハンバーグじゃなくその日のメニューは
「ひじきのコロッケ」(*´∀`)ゞデシッ

そしてその後にデザートが出てきたんだけど
これがまたまた((*´゚艸゚`*))まぃぅ〜♪
友達は「アップルシナモンマフィン」
σ(´ω`*)は「いちじくと…マフィン」なんか忘れた(´゚艸゚)∴ブッ

でもコレが絶品なの!
めっちゃもちもちでイチジクの入ったカスタードクリームが美味くて
久々出ましたメガヒット゚+.(*ノェノ)゚+

gouさん今度行きましょう。
もちろん子供抜きでゆっくりと【グフフ♪】*`艸´)


その日の夕方、2週間ぶりにwii fit乗ったら

奥さん!事件です!

「前回より2前幣綢僚添垢ありますがよろしいでしょうか?」って

Σ(・艸・*)エェ!! どっちに2繊?????

「はい」で進めたら
なんと!2・5舛盡困辰討襪犬磴覆い任垢〜*:.。☆..。.(´∀`人)

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

しかし・・その後www
「wii fit」の接続がきれました。って・・・(゚ェ゚)┳┛ぇ?
体測定って1日1回しかできないのよね。
とりあえず電池入れなおして・・・
家の体重で測りなおしたら・・・

シ━━・・('-Д-`)・・━━ン

1弔盡困辰討泙擦鵑任靴拭ナムナム(´ε`●)ノΩチーン
バランスボードも電池なくてわけわかんなくなってたみたい(´ヘ`;)

その後、子供のらの不審な目を無視し
腰をフリフリ〜コアリズム頑張りました(´Д`A;)




ランチ | 13:10 | comments(4) | trackbacks(0)
おランチバイキンぐぅ〜(^д^b)
いや〜ニヤ(・∀・)ニヤ

お腹いっぱいハート大小

いいねぇ〜おごりは( ´艸`)ムププ


今日のランチはデパ地下の惣菜屋さん「柿安」のお店。
なんとσ(´ω`*)の好きなバイキングゥ〜゚+.(*ノェノ)゚+

友達が日帰り車検で代車をケチった分のお金でランチ行こうぜ〜
っとお誘いあり〜の(。-∀-)ニヒ♪
しかも噂ではかなり美味い和食のバイキングだとか・・・
確かに、いつ行っても行列。
最近はショッピングモールにもこのお店入ってるんだけど
いつ見ても行列なのだw

んで早めに11時30分くらいに到着♪
なんと!空いてるではありませんかヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
すぐに席とおしていただいていざ出陣グー

またお写真撮る前に食っちまいました(`〜;´)ムシャ ムシャ

失礼(゚m゚*)プッ

でもこのお皿いいよね〜
少なくたくさんの種類食べられる☆

第2弾


ちょっと味濃い目だったけど((*´゚艸゚`*))まぃぅ〜♪


でもその後

冷やし坦々麺たべ〜の・・・

・・・カレーライスたべ〜の・・・

さばの味噌に 海老のチリソース 甘辛肉団子・・・


もちろん〆はデザート♪
わらびもちにおはぎ、キナコのおはぎにシュークリーム♪
マンゴー杏仁 蒸しプリン(●´)З`)))モグモグ

(゚台゚)<アラヤダ!!食べすぎじゃない?奥さん!
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

この前ドリームプレス社見てダイエット決意したような・・・


その後、古着屋さんに行ってデニムを見に行きました。
かなり可愛いデニム発見見る
サイズ「1」前なら余裕で入るサイズだw
いざ試着したら・・・・

(p_q*)シクシク

ウエストが止まりませんでしたε=\__(ΦωΦ)_ ズコー


贅沢は今日で終わり。。。
明日からダイエットブログに変更しようと思います(;´Д`)
かなりショックでした・・・
ランチ | 21:57 | comments(6) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |