∞Fumy’s★DIARY∞

内容に統一性がありませんがお許しを…w 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
recommend
access
アクセスカウンター
ゴールドカードCFDくりっく365キャッシングFXクレジットカード比較
ポイント貯めて現金に!
マクロミルへ登録
食料自給率up!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
ダイエット(;´Д`)
 無駄を承知でダイエット食品を買ってしまいました(;´Д`)

3週間トライアルダイエット・・・

http://www.orbis.co.jp/small/2101070/

どうでしょうか・・・
結果が出るといいのですが…(-∀-)ボソッ
今月はバーベキューやら外食の予定が結構入ってます。
でもやっぱり断乳できてからはじめた方がいいのか・・・

でも夏に海行くし・・・
やっぱり最低でも4舛詫遒箸気覆い
水着買いなおしの刑が待っている(´□`|||)

やっぱりします!
ダイエットw
その食品を使うかは別として
マジ(`艸´;)ャバィから。。。

今の体重を0として
1ヶ月で何キロ落ちたか報告します!
でも絶対忘れてる予感するので
皆さんご忠告(σ´д`)σ⌒ヨロシク★
ダイエット | 09:57 | comments(6) | trackbacks(0)
ダイエットその後・・・w
1週間経ちました。
食すものをメモ書きしていくレコーディングダイエット
1週間見返してみて1日平均コーヒー4杯
でも毎日「おやつ」という欄が消えません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱさぁ…甘いもん食べたいんだもん。*゚(PД`q゚)゚*。
でも書くの面倒だから食べるのやめよって思いとどまることもあったかな?
食べすぎたかなって思う日は・・・
はぃwきました。

コアリズム(゚m゚*)プッ

今朝もしました。
いとしのヒロリンに眺められながら・・・
腰にくるねぇ〜コレはw

体重的にはこの1週間で+-0ε=\__(ΦωΦ)_ ズコー
まぁ食ってるし、こんなもんか(´Д`)ハァ・・・


今朝雑巾がけをしてました。。
σ(´ω`*)のストーカーヒロリン
どこに行っても這いつくばって追っかけてきます。

(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
困った情けない顔でどこまでも追っかけてきます。


こんな感じで廊下だろうがトイレだろうがお構いなし♪


この前玄関におっこちましたεε≡/(。Д。)ヽコケッ

ヒロリンもうすぐ8ヶ月(*´・ω・`)b デスゥ♪

今週はランチの予定はないから一安心♪
でも急にお誘いがあるかもしれないけど(ノω`)プププ

でゎ今週も頑張ってダイエットに励みます(∩ω・。)ノシ
ダイエット | 12:59 | comments(9) | trackbacks(0)
目指せ−8(*゚Д゚)/ダー゚+。
本日よりカテゴリーにダイエットが加わりました(´゚艸゚)∴ブッ

実は初めからこのカテゴリー作ってたんだけど
今まで使われることなく シ━━・・('-Д-`)・・━━ン

昨日からレコーディングダイエット始めました。
食生活をただメモするだけなんだけど・・・
まだ欲望には勝てないw
でも無理なダイエットはしない。ストレスになるとリバウンドするからw

では目標。

来年の3月までに8痩せたいと思います(*´ェ`*)ポヨヨ

現在の体重を0として今日からどんなもんになるか書き留めたいと思います。
そして本日マイミクgouさんから「コアリズム」をコピーしてもらいました。
知らない方はこちら↓
http://www.exabody.com/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002031&RedirectYn=true&GOODS_NO=69590

ビリーはきつかったけどこれならどうかなぁ・・・
gouさんは効果なかったみたいだけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ

とにかく痩せないと服が入らないので
卒園式・入学式には綺麗なお母さんで行きたいと思います!!!


皆様応援ドウゾ_/\○_ ヨロシク
ダイエット | 21:32 | comments(8) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |