∞Fumy’s★DIARY∞

内容に統一性がありませんがお許しを…w 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
recommend
access
アクセスカウンター
ゴールドカードCFDくりっく365キャッシングFXクレジットカード比較
ポイント貯めて現金に!
マクロミルへ登録
食料自給率up!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
 あまりの久々の日記で誰?みたいな

そんな悲しい事はやめましょう(´゚艸゚)∴ブッ

最近の出来事・・・
特に変わったことはありませんw

私の朝のピッキングのお仕事は順調
やっぱし安定した収入が入ってくるので余裕はないですが
ギスギスした生活から脱出できたのでε-(´▽`) ホッ
お陰で美容にもちょっとずつお金がかけられるようになりましたぁ

旦那様ゎ…毎日お仕事がお忙しく
私が仕事はじめて夜9時には就寝してしまうので
あまり顔合わせません(゚m゚*)プッ
お陰でケンカ的なものが少なくてラッキー

ミックンゎ・・・
漫画「ワンピース」に夢中
1日中ウザイほどにワンピース話題で
とにかく暇があればワンピース読んでるし・・・
一回夜遅くまで読んでてパパから「ワンピース禁止令」が出たんだけど
もうワンピースの事で頭がいっぱいで
とうとうこんなの作ってました。



コレは切り絵って言うのかな?折り紙ちぎってのりで貼って…
思いついたみたい・・・
山下清画伯のつもりかΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

今まだ2年生なんだけど最近回りではもう中学受験のお話が…(´Д`驚)
これからの世の中、大学行くのが普通で何処の大学へ行くのかが重要…って
そんな事まったく考えてなかった。。。
勉強がそこそこできて部活頑張れば?って感じだったけど
周りの見解は違うのよね〜
でもこの前ミックンは大きくなったらucco(マイミク)みたいになりたいって言ってたよ♪
uccoみたいな建築家になって金持ちになりたいだとか…(-∀-)ボソッ
ミックンはuccoと遊んでお話したのが相当印象的だったのかね?
先日、紙に図面を書き、それを見てレゴブロックでお城作ってました(゚m゚*)プッ

uccoさん、ミックンがまた遊びたいそうなので
名古屋にお帰りの際はお暇があればご連絡ください


ヒロリンは…
泣き虫の甘えん坊は相変わらずだけど
やっとお友達と交わって仲良く遊べるようになりました
日々成長しておりますw

ヒロリンは来年幼稚園♪
10月1日に張り切って願書提出
その時に制服の注文もあったので
とりあえずミックンので間に合わせれるものはと思い慌てて試着。

が。。。しかし

ヒロリンちぃーさいゎεε≡/(。Д。)ヽコケッ
ミックンが着た制服ブカブカ
どうでしょ?コレ↓↓



結局・・・色々注文するはめにwww
でもジャケットは…コレくらい着てくれないと
同じ幼稚園通わす意味がなくなる????
大きくなる事を信じてジャケットは注文しませんでした(゚m゚*)プッ

そして今度またしてもこのイベントが

『ナチュラルな神戸の暮らし』
http://checkandstripe.com/information/003.html

'`ィ(*´ェ`*∩
金はないけど張り切って行ってきます。
年に2回のこのイベント。
ネットで買うよりやっぱり生地や物、直接みたいよね〜
行く途中で100万くらい落ちてないかしら?


(・∀・) | 13:18 | comments(11) | trackbacks(0)
残念なバースディ(lll´Д`)
 いや〜

小島よしおから日記ご無沙汰してますね(´Д`A;)

最近ホント毎日忙しいwww

仕事はじめて睡眠時間が少ないってのがやっぱネックかねぇ。。。

先日・・・σ(*´∀`*) 36回目のバースディを迎えました〜♪

日記を見返せば・・・

ちゃっかり旦那に欲しいものしっかりねだってますね( ´艸`)

しかし・・・

このどアピールがウザイとの事で…苦情がございまして

今年はじっと我慢の子を演じる事にしました"o(-ε´- *)

やっぱ男性ってサプライズ的な事をして喜ぶ妻を見て・・・

満足感を得たいのかしら?( ´艸`)ムププ

どんなサプライズがあるのか期待して日々忙しく過ごしてたらあっと言う間に

21日キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

まぁ、最近仕事忙しいので当日にどうこうってのは初っから期待してませんw

朝、お子二人が起きてきて

ミックン「ママおめでとう」
ヒロリン「おめでとーーー」

ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+゚ ヒロリンまでが意味もわからずだろうが嬉しいじゃないの

そして旦那は「何か欲しいもの考えておけよ〜」

これは毎年恒例の事。もちろん考えてますよ( *´艸`)クスクス

そして21日普通に過ごしたのですが・・・

前みたいに楽天から人気スイーツ詰合せでも届くのかと思いきや・・・・・・・(-ω-;)シーン

ま・・・まぁ・・・いっか・・…(-д-。)ボソッ

土曜日は両親を晩御飯を食べに行く約束をしていたので

期待は日曜日♪

日曜・・・珍しく朝早起きの旦那は「打ちっぱなし(ゴルフ)行ってきていい?」

σ(´ω`*)「え?・・・あぁいいよ・・…(-д-。)ボソッ」

帰り際にケーキでも???なんて期待したが・・・

なんと遅い帰りの11時・・・・(-ω-;)シーン もちろん手ぶらw

旦那「どっか行きたいところあるの?」 キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

σ(´ω`*)「nanatonesutore行きたいな♪」

旦那「【゚Д゚】ハァ?靴じゃなかったの?」

σ(´ω`*)「ん〜ビルケンも欲しいけど、欲しいの高いからnanatoneでかわいい靴あったし・・・

すかさず旦那「(σ´д`*)オレ金ないんですけど?給料前で

(゚Д゚)アァ!?

ってかさぁ・・・用意して残しておくとかカードで買うとか手はあるんですけどwww

って心の中で思い・・・・

もういいですwwwwww

結局・・・お昼も夜も外食もせずシーンと家で過ごしました〓■● バタッ

後でお金渡すとかなんとか言ってたけど

もう絶対に期待はしないと誓いましたwwwww

結婚も10年経つとこんなもんっすか。

私はちゃんと欲しいもの買ってあげたつもりですけど

お互い価値観がずれて来てるって事ですね(・´з`・)チッ

来年からはしっかり請求しマ━d(*´ェ`*)━ス☆

そんな微妙なやり取りの夫婦を目の当たりにした子供達は・・・
疲れたんでしょうね・・・
洗面所でお顔のお手入れして戻ると・・・
ミックン↓


ヒロリン↓


グッスリ寝てましたε=\__(ΦωΦ)_ ズコー

そしてちょっと前だけど
私のお気に入りのランチ♪
海鮮トマトソースパスタ゚+.(*ノェノ)゚+
前にも載せたけどまたUPします♪

パスタとドリンクと手作り焼き立てパン2個で1000円Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!


(・∀・) | 10:07 | comments(10) | trackbacks(0)
師走も終盤(;´Д`)
 あっと・・・

忙しくて更新できずにおりましたがもう年末〓■● バタッ

ここ12月で変わったことww

Σ[-´゚Д゚`ノ]ノナント!!
仕事を始めました
gouさんの紹介で早朝4時〜6時半までのお仕事♪
友達もいるって事でコレが結構楽しくてさ
ずっと前から紹介の声はかかってたんだけど
旦那が反対しててなかなか働けずwww
でもこの不景気でボーナスも減らされたのもあって
今回渋々と了承ε-(´▽`) ホッ

そこで内職をやめようと思ったら・・・
「これからもどんどん忙しくなるのでお願いしますね〜」っと懇願され・・・
断れずε=\__(ΦωΦ)_ ズコー
まぁ内職は2月あたりまでが忙しいのでそれまで両立して頑張ります


12月クリスマスは無事サンタも二人にやってきました
ミックンは
メタルファイトベイブレードのエクストリームスタジアム(´゚艸゚)∴ブッ
ヒロリンは
トミカ にぎやか高速道路
と言う品。
実はコレが両親からのプレなのに
「パパとママからは何もないの〜?」って聞かれちゃう始末(´゚艸゚)∴ブッ
まぁそのうちわかることだからいっか( *´艸`)クスクス

そして現在年賀状を印刷しております←(遅いしw
私とミックンのバージョンの年賀状は昨日だしましたぁ〜
今は旦那バージョンの若干ダサイ奴を印刷(゚m゚*)プッ
ヽ(´ω`*)ノ あ!!ucco!引っ越して住所東京都意外わかんないよぉ〜教えて〜

さて…
これから急ぎの内職仕上げて大掃除の準備に取り掛かります

皆さん今年もお世話になりました。
来年も変わらずよろしくお願いします┏○ペコッ 

↓このヒロリン、バナナマンの日村っぽいww
(・∀・) | 09:23 | comments(8) | trackbacks(0)
結婚10周年ヾ(・ω-。)~♪
 11月13日

結婚10年を迎えました
この10年の間・・・
なかなかお子が出来にくい私に
ミックンヒロリン元気な男の子が誕生
無事、マイホームも購入し・・・
裕福でゎないが幸せな10年だったと思います(。-∀-)ニヒ♪

そんな中・・・
10年目のサプライズを期待しまくりで待つσ(*´∀`*)
突然変なもの買ってこられても困るので・・・
前回日記にも書いたけど『食洗機』
やっぱコレが欲しい・・・・ので、日々さりげなくアピール(´゚艸゚)∴ブッ


そんなこんなで・・・・・・・・


ある日


旦「オマエさぁ、(σ´д`*)オレの通帳にお金入れてくれてる?」


Σ( ;゜▽゜)ギクッ!


実はすっかり忘れてた・・・
しかも数ヶ月も…(-∀-)ボソッ

毎月お小遣いの一部を通帳に入れてあげるのね。
まぁゴルフや飲みとかお金のかかる遊びをする時はそっからおろしてるんだけど
最近まぁそんな回数も少なくて入れることもすっかり忘れちゃったりで(´Д`A;)
↑↑
まぁ完全の言い訳ですゎwww


いざ、食洗機を買おうとしたら残高がアレ????って結末でδ(´д`;)トホホ



まぁ・・・食洗機もクソもないですよね〜(・´з`・)
もちろんその後はお説教タイムでした〓■● バタッ


このダメ主婦10年目にして|柱|ヽ(-ω-;)反省ですゎww


とりあえずが欲しいとは口が裂けても言えない感じに・・・

当日はどうなるのかなぁ・・・って思ってたら
なんと
ウエスティンナゴヤキャッスルホテル
ディナービュッフェに連れてってくれました♪
もちろん旦那のおごりで(。-∀-)ニヒ♪

実は、ホテルのビュッフェはランチは何度か言ったことあるのよぉ(´゚艸゚)∴
まぁそんな事は旦那知らないので・・・・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
でもディナーは初めて゚+.(*ノェノ)゚+
美味かったよぉ〜

こいつは前菜↓


メインはステーキ食い放題ププ―(*゚艸゚)―ププ
半オープンのキッチンにいるシェフに直接注文するんだけど
「何枚焼きますか?」って魅力的な質問゚+.(*ノェノ)゚+
「( ̄O ̄;アッ!・・・・に・・2枚で。」

もちとんとろけるし((*´゚艸゚`*))まぃぅ〜♪

主婦になるとなかなか夜出かけられないので
夜に夫婦で外食
そして私だけワインを頂いてとてもいい時間でした(*´ェ`*)


次は結婚15年?これも節目よね??
でもこの間に普通に食洗機は買ってそうだわ(´゚艸゚)∴ブッ
これからはちゃんと家計をしっかり把握して←(って今まではどうなの(●゚Д゚)ノYO!!
アンチエイジングにも力を入れ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
楽しく主婦業やって行きたいと思います



追記:プレゼントに動きがあったらまた報告します(゚m゚*)プッ









(・∀・) | 13:58 | comments(12) | trackbacks(0)
疲れ…から不眠?(-ω-;)
 めちゃ久々の日記更新( `_ゝ´)ゞデスッ!!

9月の終わりから10月13日まで内職お休みなのよね〜
この期間中やりたいこといっぱいあったんだけど・・

シルバーウィークを利用して断乳成功
そしてそこから怒涛の夜泣き攻撃
まぁ予測の内には入っていてちょうど内職も休暇期間だったからε-(´▽`) ホッ
でもさぁこの1週間がマヂきつかったっちゅーの
ご老体の体には夜中に起されて抱っこして泣き止ますって行為
ホント気がおかしくなるww

コレが続いてようやくヒロリン夜泣きも無くなってグッスリ寝てくれるようになったんだけど
こっからσ(´ω`*)が眠れなくなっちゃったのよぉw

とりあえずミックンとヒロリン寝かしに9時ごろ寝室行くんだけど
そこが眠気のピーク
でも家事が残ってるからそこで寝るわけにはいかないのよδ(´д`;)トホホ
眠いからだたたき起こしてひと家事済ますと11時くらい・・・
もうその頃には目がギンギンで恒例の深夜番組タイム
で、0時過ぎにはお布団に入るんだけど…おそらく睡眠に入るのは1時過ぎ・・・
んで朝6時半には起きて朝ごはんww

そんな日々が続いてとうとう毎日が浅眠りに・・・・(-ω-;)シーン
疲れも取れないし顔にも出るし・・・
焦って温感パックやらマッサージするけど心身疲れてるからムリ(乂д´)

友達に相談したら・・・
疲れからの不眠は鬱(うつ)の症状の始まりかもしれないから
しっかり体休めてリフレッシュしないとダメだよ、って(´□`|||)
た・・確かに。
最近何もやる気しなかったわ・・・ボーっとしてる時間が多かったww
まずは疲れをとってから気分転換しないと(´Д`A;)

昨日は旦那に話して9時に子供達と就寝させて頂きました。
お陰でグッスリ寝れたけど起きたのが4時(´゚ω゚):;*.':;ブッ

やっぱりしばらくは眠い時間に寝るべきなのかな?
旦那は気に入らないみたいだけど、今日からさっさと9時には寝させてもらいます(;´Д`)

こんな時思ったこと・・・
食洗機がホスィ─ヽ(◎´〜`)ノ─!!
長い洗い物の時間に…いろんな事が出来る。
食洗機稼動時間に調理台&シンクの掃除が出来る!
ミシンする時間もできるしぃ〜
とにかく洗い物多すぎなのよ!!!


あぁぁ・・・結婚記念日

絶対、食洗機が欲しいわ(〃▽〃)ポッ

えぇ・・・長い文だったので・・・
ここで下らん写真UP

ミックン撮影【ヒロリン缶詰】


ドアップヒロリン


不細工ミックン【笑顔】


σ(´ω`*)
美容院で髪バッサリ
鳩山夫人みたいになって微妙(〃゚д゚;A アセアセ…
結局毎日髪結ってます凹○コテッ


先週は友達とランチも2回行っちゃって
お腹は満たされちゃってます(〃▽〃)ポッ

断乳後で体重管理は気をつけないとって思ってて
今の所大丈夫(*゚∀゚)ゞデシ!!

来週は町内のお祭りや従弟の家でバーベキューやら
太る予定満載だけど└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!



(・∀・) | 08:46 | comments(13) | trackbacks(0)
高原(・∀・)
 先週末に高原に行ってきました(。-∀-)ニヒ♪

ひるがの高原 牧歌の里

めちゃ天気よく超涼しい(〃▽〃)ポッ
空気もォィスィ─ヽ(◎´〜`)ノ─!!

ひとまずお写真で伝わるかしら??
 
ヒロリンお花畑


お花ヒロリン(〃▽〃)テレテレ…


お花ミックン
馴染みすぎ(´゚艸゚)∴ブッ


乳牛のあんこちゃん」と


乳搾っちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+


可愛いお馬さん♪


ニンジンあげてミックン引き馬乗馬体験^^


|・o・;)゛ドキドキ・・・したそうです。


ヒツジ達に餌をあげました。
ヒロリンはヒツジの頭で突き飛ばされて。*゚(PД`q゚)゚*。


いい感じに曇ってくれてたから
ホント過ごしやすかったです。
もちろんソフトクリーム((*´゚艸゚`*))まぃぅ〜♪

こんな感じで日ごろの内職&子育ての疲れを癒すはずが・・・
朝早くのお弁当作り&帰ってからの現実…内職の山(´□`|||)ガーン

これでより体調を崩し膀胱炎にil||li л○ il||li
旦那に内職を手伝ってもらい何とか今日納品し、私も体調戻りましたε-(´▽`) ホッ


さて・・・
魔の5連休がありますね・・・
この給料日前に・・・そんな連休イラネwww
この連休にヒロリン断乳大作戦を結構したいと思います。
ヒロリンのおっぱい好きは半端なく・・・
先日からしを塗ってみましたが・・・その辛さにめげず
泣きながら吸い続けましたε=\__(ΦωΦ)_ ズコー



でゎこの挑戦の結果はまた日記でヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
(・∀・) | 13:32 | comments(8) | trackbacks(0)
結婚10年Σ( ;゜▽゜)
 '`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

この秋で結婚年目を迎えることになりました
10年も経つと夫婦関係っつーのも空気の域に達してる状態w
うちらはかろうじてお互い名前で呼び合ってるかな?
やっぱ「おい」とか「おまえ」とか
「ママ」だったりとか・・・ちゃんと名前があるんだから(*_Д_)(_Д_*)ネー

友達達の10年目エピソードもガッカリーノの話題多し
そして私、旦那様にプレゼントしようかと考え中w
(もちろん見返り期待しまくり(゚m゚*)プッ)

前から新しい名刺入れが欲しいな・・・
っとつぶやいてたので・・・
特にこだわりの無い旦那なので勝手に買って大丈夫と判断w

IL BISONTE 

革製品の中ではお手ごろでシンプルでΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
ここの名刺入れならありかなぁ〜

中身はこんな感じw

革だから使うといい味だすのよね〜♪
しかしお値段8400円(´゚艸゚)∴ブッ ちと安すぎるかね〜(´Д`A;)

も一個見つけたのが

写真がデカイですが(´Д`A;)
これはたまたま楽天で見つけて15000円だったかな?
名刺出すときこっちのほうがカッコいいかね?(´゚艸゚)∴ブッ

サプライズで渡したらいいか・・・
前もって言って意見を聞いて渡したほうがいいか・・・
仕事で使うものだから本人が気に入らないのは嫌だろうしな・・・w

あとは小銭入れでもいいかなって。
今、プラダの小銭入れ使ってるんだけど
50%の確立でσ(*´∀`*)一緒に洗濯してしまってヨレヨレ〓■● バタッ
でもさすがプラダ!丈夫なのよね〜( *´艸`)クスクス
イルビゾンテは小銭入れも1万前後だからありかなと悩み中www


皆さん!どう思いますか??


ってか・・・
とりあえず金稼がないと(〃゚д゚;A アセアセ…
友達の代理出品も兼ねオークション秋冬系出しまくりますのでヨロピコ┏○ペコッ


ちなみに・・・


σ(*´∀`*)は・・・


服もカバンも財布も靴も・・欲しいものいっぱいで
定まりませんので


現金でいいですε=\__(ΦωΦ)_ ズコー

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
(・∀・) | 09:54 | comments(14) | trackbacks(0)
代休を使って…
10日月曜日…
旦那が休日出勤の代休を頂いたので
名古屋港水族館へ行ってきました〜


ホントは家族でプールに行く予定立ててたんだけど
降水確率午前午後共に80%(´□`|||)ガーン
朝は降ってなかったけど行く気が失せたので行き先変更

水族館なんてホント久々
名古屋港水族館は目玉のシャチが亡くなってから人気がイマイチ。
でもヒロリンがお魚見てとっととっとて言うようになって
コレは水族館行ったら大興奮かなって思って決めました(。-∀-)ニヒ♪
大阪の海遊館以来行ってなかった水族館w

まずゎ・・・入ってすぐイルカちゃんに大興奮


左ミックン
真ん中のヒロリン(´゚艸゚)∴ブッ
このヒロリン実はイルカが近寄ってきてビックリこいて逃げ出したのです(´゚艸゚)∴
しゃがんでるのが旦那様w

しっかしもうお盆休みに入ってる旦那様が多いよね?
人・人・人のもうぅ〜人混み(´□`|||)
かなり息苦しい状態でした〓■● バタッ

こちらはペンギンゾーン

なんだかうさんくさい映像ですが…(-∀-)ボソッ
ちゃんと本物のペンギンさんたちですよ(*´ノエ`)
ポスターを写してきたわけではありません(;´Д`)
これも携帯を頭の上に出してやっと撮れた画像ww
それくらい人口密度高かったっす

そしておさわりゾーンみたいな所がありました。
水槽に手突っ込んでヒトデやウニやら触れました。

ヒトデと戯れるミックン ププ―(*゚艸゚)―ププ


σ(´ω`*)も触ったけどヒトデって硬いのよね・・・
かなり微妙な感触(;´Д`)
ウニも触ったが言うまでもなく痛いィ(゚ロ゚;ノ)ノ

そんなこんなで滞在時間4時間(´゚艸゚)∴ブッ
随分ダラダラしました(ノω`)

帰りの車乗って即効お子二人撃沈(。-ω-)zzz. . .
私は「子供達寝たからゆっくり下道で帰ろうか?」っと提案し・・・
言ってすぐ寝た・・・・・σ(*´∀`*)でした

目が覚めたらもう小牧・・家まで10分???ヾノ´Д`)ィェィェ
下道渋滞で2時間近く時間は経ってました♪〜(゚ε゚( )ピーピープー

世間はお盆休みだね〜
みんなどう過ごす??
水分取りすぎ要注意だ(б´∀`)бYo!


(・∀・) | 16:50 | comments(9) | trackbacks(0)
1週間(;´Д`)
 なんだか忙しい1週間でした

でもとても充実した1週間♪
先週の金曜で内職も終わりーの・・・
土日でミックン念願の海旅行日間賀島
本州は全般的に雨模様だったんだけど
さすが離島はお天気でした(。-∀-)ニヒ♪


↑漁船に乗ったわけではなく・・・
ちゃんと高速船で行きましたよ


ちなみにこの画像には誰も写ってません(´゚艸゚)∴ブッ

私もしっかりオバサン水着で参戦
夜も豪華料理
もちろん今回も食っちゃって画像ナシwww

うっかり日焼けしちゃいましたが楽しい旅行でした(〃▽〃)

そして月曜日はミックンの小学校のお友達呼んで花火
夜は我が家でみんなで手巻き寿司をしてをほおばり・・・
小雨が降ってたのでガレージの下でやったらが・・・


みんなゲホゲホいいながら・・・結局外で( *´艸`)クスクス

火曜日はマイミクyucco&ポーが二人とも偶然にも
関東から名古屋に帰省
遊びに来てくれました*:.。☆..。.(´∀`人)
小中学校の同級生なんだけどいつまでたっても若いゎ・・・
みんなでイタリアンを食べに行っていっぱいお話して大満足
みんな忙しいのに小牧まで★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
しかしミックンが未だにyuccoと遊んだ【破壊活動】をしております(´゚艸゚)∴
旦那は意味不明な感じで・・・・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

水曜日はお友達が赤ちゃんが産まれて岐阜まで
お祝い持って遊びに行きました〜♪
女の子で(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
癒されてきました(*´ェ`*)ポヨヨ
その後もう一人岐阜の友達の家へ・・・
その友達はなんと4人目を妊娠
家族で話し合って産むこと決めて・・・
やさしいおにいちゃんおねえちゃんに囲まれて幸せな赤ちゃんになるんだろうな・・・^^

木曜日♪
またまた中学時代の友達が帰省してて遊びに来てくれました♪
下の子がヒロリンと同級生の男の子
お互い出産してから初めて会ったのでお喋りが尽きず・・・
ヒロリンとの交わりは微妙でしたが(´゚艸゚)∴ブッ
ミックンがいっぱい遊んでくれてました^^

そして今日、近所の友達が遊びにきまーす♪
あっと言う間の1週間。
明日は予定ないのでゆっくり出来そう^^
日曜は母親の在所へ行って墓参り。
その後バーベキューして帰ります(。-∀-)ニヒ♪
  


そして来週・・・・

暇人ですけど( ´ロ`)なにか?・・・・
ゴロゴロすっかな…(-∀-)ボソッ
(・∀・) | 11:20 | comments(12) | trackbacks(0)
☆:;;::;;:*昨日は誕生日*:;;::;;:☆
昨日はなんと3●歳の誕生日でしたεε≡/(。Д。)ヽコケッ

今更隠すアレでもないんですけどね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

まぁ一応女の子?ですので・・('-Д-`)・・


朝からお義母さん達とお出かけの予定♪
お義母さんがヒロリンにアンパンマンのお砂場セットを買ってあげたいと言ってくれ
トイザラスへε=ε= 8-( ・ェ・)

ってその前にもちろんモーニング♪
いつも写真の前に食べちゃってカメラメ撮り忘れるけど今回はバッチリイケテル

まぁ愛知のモーニングはこんな感じ♪
ここは結構雰囲気のいい店でよかったよ^^

のんびりコーヒー飲んでトイザラスへ♪
ヒロリンにしては高級すぎやしないか・・・っと思うなんと1400円(´゚艸゚)∴ブッ
お義母さん曰く、ヒロリンはお下がり物ばかりだから好きなもの位は新しいもので♪って^^

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)

ランチは石焼の人気のお店へ♪
もちろん写メの前に(●´)З`)))モグモグ

そして家に帰ったらピンポーン♪
なんとポケちゃんからケーキが届きました〜
ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆
いつもみかん送ってくれるんだけど今年は不作との事で
その代わりのケーキ「ザッハトルテ」

もちろんもうこんな食っちゃったけど(。-∀-)ニヒ♪
濃厚でとろけて((*´゚艸゚`*))まぃぅ〜♪

そして・・・
こんな日に夕飯作りたくないなぁ…(-∀-)ボソッ
焼肉食べたいけどなぁ・・・
っと思いながら旦那にTELケータイ

私「もしもし・・?」
旦那「( ̄O ̄;アッ!今打ち合わせ中、またかける」ブッ

シ━━・・('-Д-`)・・━━ン
はいはいw
飯炊きますがなw

先月に旦那に言われた一言。

(,,・`ω・)σyouは誕生日近くになるとアピールが凄くてうんざりする。
たまには忘れてるくらいのいきおいの方が何かしてあげたくなるのに。


こんな事言われて今回はじっと我慢してました。
旦那は別に忘れてた訳じゃないんだけど
これと言って何も言ってくれないししてくれなかった。
友達が誕生日で先週NANATONEさんのお店行くって行ったから
便乗して服かってもらったけど、それも便乗がなければなかった話しw
なので来年からはやっぱりアピールすることに決めましたw

ご飯が出来るころ旦那帰るコール
「ごめんね、早く帰ろうと思ったんだけど」
まぁ早かったから外食行きたいこと言ったら
「もう別にいいじゃん、飯炊いたんでしょ?」
はいはいw
親子丼作って出張土産の讃岐うどん食べました。


まーいいや
記念日とか誕生日とか

やっぱ期待はするけど
子供の誕生日祝えば十分かな?


でも

週末に焼肉???なんて期待捨てきれないσ(´ω`*)でしたヽ。◇゚ノ ドテッ



(・∀・) | 11:56 | comments(7) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>