∞Fumy’s★DIARY∞

内容に統一性がありませんがお許しを…w 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
recommend
access
アクセスカウンター
ゴールドカードCFDくりっく365キャッシングFXクレジットカード比較
ポイント貯めて現金に!
マクロミルへ登録
食料自給率up!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
内職&クリスマス(´゚艸゚)∴ブッ
軽い気持ちで「内職してみるか・・・」

まぁ軽くはないんだけどね。
住宅ローンの切り替えで金額上がったり、ミックンの入学準備など
卒園旅行にもどっか行ってやりたいし・・・
「NANATONE」さんの年始の福袋が欲しかったり(*´ノエ`)

心の準備もままならぬまま
友達が「私のやってる内職募集してるよ^^」って
話しておいたから電話してみたらって言われ早速TEL・・・
内職のおばちゃん「早速だけど(゚O゚;アッ!明日これる?」

(゚ェ゚)┳┛ぇ?

「早いほうがいいから!」

あーはぃ・・・言われるがまま・・・

ヒロリンはgouさんが子守してくれました^^アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

どんな内職かって・・・
車のハンドルを縫うのです。

ベースボール縫い。まさに野球ボール。
とりあえず現地でおばちゃんに縫い方の指導をしてもらって
2時間弱で帰宅。
2本ハンドル持ってかえってきたんだけど・・・
夜10時から開始w

もたもたもたもた・・
当然寝る時間は午前様でしたε=\__(ΦωΦ)_ ズコー

でも今朝持って行ったら「あ、いい仕上がりだよ。頑張ってね」っておばちゃんw
褒められると調子に乗るσ(´ω`*)
次は週明け月曜に持っていくんだけど固くここは3本で。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
地道に頑張りますw

そして寝不足でハイテンションなσ(´Д`★)は
掃除してクリスマスツリー出しちゃいました( ´艸`)ムププ
今年はヒロリンがいるのでツリーツリーは玄関へ(´゚艸゚)∴ブッ
オーナメントリースも出来るだけ上の方へ( *´艸`)クスッ♪

毎年友達とクリスマス会ケーキ2やるんだけど
子供の大きくなって食事の支度が面倒になってきたので
今年は「忘年会」って事で大人だけで焼肉&飲み になりました(ノω`)プププ
みんな確実に旦那が家にいる日曜にもちお子預けてd(・▽・)ネ!

クリスマス。。。
昔は恋人同士でいちゃいちゃして美味いワインに料理・・
プレゼント交換みたいなって感じが
今や親が子供に奉仕する日に早変わりδ(´д`;)トホホ

はぁ(;´Д`)

このハイテンションのまま買い物行ってきます(´゚艸゚)∴ブッ
家計 | 11:19 | comments(5) | trackbacks(0)
ガソリン(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ガソリン・・・
来月にはレギュラーガソリン170円台なる所も・・・

この前ガソリンが空だったので満タンに。
ウチのクソ車ハイオク仕様でさ( ノД`)シクシク…
なんと9500円(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
昔は満タンでも7000円くらいだったような・・・
ガソリンだけじゃない。
オムツだってミックンの時の底値と今の底値全然違うしww
大して給料が上がらない中物価ばかりが高くなって
今更だけど世の中どうなってるんだか・・・って思うww
でも不思議な事に、生活レベルは変わってないのよね…(-∀-)ボソッ
おそらく・・・
(。´-ω・)ン?貯金使ってる? (o´・艸・) ォシェナ-ィ

生活レベル下げるって結構難しいのよね・・・
外食減らしたり・・・
外食ないって事は休みの日も飯作れってか???
主婦も休みたいわ…(-∀-)ボソッ

金曜にランチの予定もあるし
オークションでも出して稼ぐかな・・・・・・
家計 | 16:31 | comments(7) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |