∞Fumy’s★DIARY∞

内容に統一性がありませんがお許しを…w 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
recommend
access
アクセスカウンター
ゴールドカードCFDくりっく365キャッシングFXクレジットカード比較
ポイント貯めて現金に!
マクロミルへ登録
食料自給率up!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 親子3人(*゚Д゚)/ダー゚+。 | main | 6ヶ月健診♪♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
東京のパン屋さん♪
昨日お友達が行きつけのセレクトショップが2周年と言う事で…
東京の有名な天然酵母のパン屋さんが来てお店の2階で販売すると…
そして店の外では有機野菜の販売♪
行かない?って言われてもちろんGO!(。-∀-)ニヒ♪
まぁその店の服は高いってわかりきってるので
買わない安心感+・・・
結構好き系な服なので思わず「カードで…」っと言ってしまわないかって不安感ww
そんな中子供たちもぞろぞろ引き連れて行ってきました♪

やっぱ(`艸´;)ャバィ
見ると服欲しくなる|・o・;)゛ドキドキ・・・
でも産後太りしてる私にはパンツを試着する勇気なしwww
めちゃ可愛い白シャツ発見したのだが…
ラインが細身で授乳中の私にはムリ(乂д´)

ある意味ホッとした(;´Д`)

でも友達はパンだけ買うつもりで来たのに
レペットの27,500円の黒パンプスお買い上げ〜( ´∀`)ゲラゲラ
「ボボボボーナス払いで…」って誰のボーナスじゃぃ_| ̄|○∠))バンバン
私は最近ちょっと流行気味の手ぬぐいを2枚購入♪
1890円也。
安いもんだ( ´艸`)ムププ

ホントはもっとゆっくり見たかったけど子供たちの「ママまだぁ〜」の声にせかされ
泣く泣く帰宅w

でもやっぱ買い物楽しい♪やめられんわ(´Д`).∴カハッ
昨日の収穫こんなんでした♪


パン屋さん
http://cicoute-bakery.com/
めちゃうまでした((美´〜`味))モグモグ
お子も大絶賛゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

てぬぐい
http://kamawanu.co.jp/
てぬぐいは店員さんがみんな白シャツに合わせて可愛く首に巻いてました♪
秋になるから参考にしようと思いました^^
飽きたらその手ぬぐいで巾着でも作ります( ´艸`)ムププ



趣味 | 18:00 | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 18:00 | - | -
COMMENT
へえ〜。
手ぬぐいね!
カフェイン中毒のフミ様、さすがっ!
手ぬぐいまでとは(^u^)
| gou | 2008/08/13 22:00 |

ま・・・買物はストレス解消にもなりますし( ・ノェ・)コソ

ボーナス払いの響きが(・∀・)イイ!! ( ´∀`)ゲラゲラ
さて旦那に何と説明するのやら(・∀・)=ャ=ャ
| ポケ | 2008/08/14 15:44 |

コーヒー豆の手ぬぐい+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
パンもコーヒーに合いそうだわ(゚-、゚)ジュル
もちろんもうないんですよね(●・´艸`・)ブッ
| きな。 | 2008/08/17 14:16 |

gou↓
手ぬぐいはめっちゃ種類あって(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
茄子も結構いい感じ。

ポケ↓
お友達は旦那にニューバランスの25000円のスニーカーを渋々買わされる事になったよ(´m`)クスクス
でも買い物マジ自粛しないと(`艸´;)ャバィ

キナ↓
パンはすっかり翌日朝には完全終了で食っちまいました(●´)З`)))モグモグ
手ぬぐいはキナが好きそうな「えだまめ」とかあったよ(´m`)クスクス
でもそれもヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
| ふみりん | 2008/08/18 13:23 |

お、かまわぬの手ぬぐい!
かわいいよねぇ。
私もいくつか愛用してるよ。
担当してる工事現場の近くにお店があるから、現場に行くたびについつい買ってしまって。。。
でも、流行ってるとは知らなかったよ。
夫は最近仕事中に首に手ぬぐい巻いてるようなので、教えとこ!
| yucco | 2008/08/20 04:32 |

yucco↓
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ちょっぴり(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
こっちにはあんまり売ってるのみないのよぉ〜
ホント目移りしちゃうよね^^
しかも手ぬぐいって気持ちいいし。
でた!yuccoの旦那様゚+.(*ノェノ)゚+
枝豆の手ぬぐいとか巻いてそうだわ^^
しかもいい感じに納まってそう( ´艸`)ムププ
| ふみりん | 2008/08/20 09:34 |

POST A COMMENT









トラックバック機能は終了しました。