∞Fumy’s★DIARY∞

内容に統一性がありませんがお許しを…w 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
recommend
access
アクセスカウンター
ゴールドカードCFDくりっく365キャッシングFXクレジットカード比較
ポイント貯めて現金に!
マクロミルへ登録
食料自給率up!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 読み疲れる長い日記w | main | プレオープン♪ >>


- | | - | -
♪市民祭♪
本日〜市民祭り行ってまいりましたグッド


毎年混みまくりなのわかってて今年も参戦汗
小牧市内に会場がいくつかあるんだけど、車がどこも止めれず(p_q*)シクシク
ミックンだけなら電車でんしゃでいくんだけど
ヒロリンいるから電車はちとキツイのよね〜(;´Д`)
なんとか有料の駐車場に自動車を止め・・・
今回は意外と人が少なめの会場へ。。。

そこに「フリマ」が・・・
今日はめっちゃ天気良くて日差しも強い中皆様ご苦労様┏○ペコッ
いやぁ〜フリマって楽しいぴかぴか
中にもハンドメイドの作品もいくつかあって、しかも安い!!
ヒロリンがいるためなかなかゆっくり見れなかったけど
なんかわくわくしたわ〜(。-∀-)ニヒ♪
ミックンなんていくつかポケモンのカードや人形タダでゲットしてたわ(´゚艸゚)∴ブッ
さすが・・・σ(´ω`*)の子????(ノω`)プププ

そしていろいろイベントも・・・
地震体験してきました♪

震度7まで体験できる優れもの(´゚艸゚)∴ブッ
あんな揺れの中、ミックンはふざけててΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
あいつ・・・絶対本物の地震が来たら死にますねwww

あとはいろんな乗り物体験しました〜
ショベルカー


フォークリフト


消防車


あと高所作業車も乗れる体験あったんだけど
もう・・母ツカレタ・・・

小腹が減ったので五平餅


ミックンこれ1本食べるのに15分かかりました(#゚皿゚)ムキーッ!!
ったくさぁ〜
食べるの遅いにも程があるっつーのww

ちなみにσ(´ω`*)は1分で完食ですが( ´ロ`)なにか?

なぁ〜んかあまりの晴れの日差しの強さに負け
昼過ぎにさっさと帰宅しましたシ━━・・('-Д-`)・・━━ン


明日は日本モンキーパークへお弁当持って行ってきます(-ω-ゞ
絶対帽子がいるね(*´ノエ`)



(・∀・) | 21:15 | comments(6) | trackbacks(1)
- | 21:15 | - | -
COMMENT
すごいね。やるね、小牧も!
色んな車乗れるってのが凄い!!
子供は大喜びだね〜。

五平餅なつかしぃ。
稲武を思い出すんだな(初めて食べたのが中学で行った稲武だよ)
それにしてもみっくんは遅っ!!
| ポー | 2008/10/19 00:32 |

流石ふみの子タダには貪欲ですね(・∀・)=ャ=ャ

いろいろ体験できてミックン喜んだだろ〜な〜♪

(*・Д・)ナルヘソ・・・餅を15分ですか・・・
どぉりで痩せてる訳で( ・ノェ・)コソ
1分で食べちゃう奥様・・・_| ̄|( -益-)・・・
| ポケ | 2008/10/19 22:27 |

初めまして。私は小牧市の桃花台ニュータウンに住んでいます。私のブログでこちらの記事を紹介させてもらいました。
(※トラックバック元のの記事です。)

ショベルカーやフォークリフト、消防車に乗れるなんて、良いですね♪ (^^)
子供も楽しめるでしょうし。大人の私も乗ってみたい。(笑)
| kyu3 | 2008/10/20 02:02 |

ポー↓
このお祭り、結構な具合で華やかで楽しいのよ^^
美味いもんも食えるしね( ´艸`)ムププ
五平餅…稲武で食べたっけ???
稲武って響きがすでに懐かしいんですけど(゚m゚*)プッ

ポケ↓
(ノω`)プププ
ミックンたら可愛い声だして「これいくら?」なんて聞くもんだからおばちゃんも「なにぃ〜坊ちゃんいい子だからあげるがね〜」なんて言われてゲットしてたよ(´゚艸゚)∴ブッ
仕込んでないんだけどね〜(゚m゚*)プッ

kyu3↓
コメントありがとうございます。
去年は試乗できるイベントはなかったような気がします。
体験できるのは子供にとっていいと思いました♪
| ふみりん | 2008/10/20 10:29 |

すごいね!
話に聞いてて以外にもいろんな事を体験できたんだね!
うちも行けば良かったな〜。
でも、やっぱ倒れてただろうね・・・。
| gou | 2008/10/20 11:13 |

gou↓
゚+。(*-ω-)(-ω-*)。+゚ゥンゥン
結構よかったよぉ〜
誘おうかなって思ったんだけど
出だし遅かったからね〜
でもめちゃ暑だったから倒れてたと思うよ(´゚艸゚)∴ブッ
| ふみりん | 2008/10/21 22:17 |

POST A COMMENT









http://fumirin0521.jugem.jp/trackback/38
小牧市民まつり - その2(小牧市民会館、小牧山、小牧駅周辺、他)
10月18日(土)・19日(日)の2日間、今年(2008年)も「小牧市民まつり」が開催されます。 ・第29回小牧市民まつり(小牧市役所)  ・パンフレット(※PDF形式) ・第29回小牧市民まつりにて「ONE DAY ONLY LIVE KOMAKI」を開催します!(npo-ko
| 桃花台新聞 | 2008/10/20 2:00 AM |