∞Fumy’s★DIARY∞

内容に統一性がありませんがお許しを…w 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
recommend
access
アクセスカウンター
ゴールドカードCFDくりっく365キャッシングFXクレジットカード比較
ポイント貯めて現金に!
マクロミルへ登録
食料自給率up!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 早速作った(б´∀`)бYo! | main | 公園でびゅ?〓■● バタッ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
☆:;;::;;:*昨日は誕生日*:;;::;;:☆
昨日はなんと3●歳の誕生日でしたεε≡/(。Д。)ヽコケッ

今更隠すアレでもないんですけどね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

まぁ一応女の子?ですので・・('-Д-`)・・


朝からお義母さん達とお出かけの予定♪
お義母さんがヒロリンにアンパンマンのお砂場セットを買ってあげたいと言ってくれ
トイザラスへε=ε= 8-( ・ェ・)

ってその前にもちろんモーニング♪
いつも写真の前に食べちゃってカメラメ撮り忘れるけど今回はバッチリイケテル

まぁ愛知のモーニングはこんな感じ♪
ここは結構雰囲気のいい店でよかったよ^^

のんびりコーヒー飲んでトイザラスへ♪
ヒロリンにしては高級すぎやしないか・・・っと思うなんと1400円(´゚艸゚)∴ブッ
お義母さん曰く、ヒロリンはお下がり物ばかりだから好きなもの位は新しいもので♪って^^

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)

ランチは石焼の人気のお店へ♪
もちろん写メの前に(●´)З`)))モグモグ

そして家に帰ったらピンポーン♪
なんとポケちゃんからケーキが届きました〜
ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆
いつもみかん送ってくれるんだけど今年は不作との事で
その代わりのケーキ「ザッハトルテ」

もちろんもうこんな食っちゃったけど(。-∀-)ニヒ♪
濃厚でとろけて((*´゚艸゚`*))まぃぅ〜♪

そして・・・
こんな日に夕飯作りたくないなぁ…(-∀-)ボソッ
焼肉食べたいけどなぁ・・・
っと思いながら旦那にTELケータイ

私「もしもし・・?」
旦那「( ̄O ̄;アッ!今打ち合わせ中、またかける」ブッ

シ━━・・('-Д-`)・・━━ン
はいはいw
飯炊きますがなw

先月に旦那に言われた一言。

(,,・`ω・)σyouは誕生日近くになるとアピールが凄くてうんざりする。
たまには忘れてるくらいのいきおいの方が何かしてあげたくなるのに。


こんな事言われて今回はじっと我慢してました。
旦那は別に忘れてた訳じゃないんだけど
これと言って何も言ってくれないししてくれなかった。
友達が誕生日で先週NANATONEさんのお店行くって行ったから
便乗して服かってもらったけど、それも便乗がなければなかった話しw
なので来年からはやっぱりアピールすることに決めましたw

ご飯が出来るころ旦那帰るコール
「ごめんね、早く帰ろうと思ったんだけど」
まぁ早かったから外食行きたいこと言ったら
「もう別にいいじゃん、飯炊いたんでしょ?」
はいはいw
親子丼作って出張土産の讃岐うどん食べました。


まーいいや
記念日とか誕生日とか

やっぱ期待はするけど
子供の誕生日祝えば十分かな?


でも

週末に焼肉???なんて期待捨てきれないσ(´ω`*)でしたヽ。◇゚ノ ドテッ



(・∀・) | 11:56 | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 11:56 | - | -
COMMENT
(pq′▽`*)нарру♪вiятнDауヾ(′ε`ヾ*)

うちも似たようなもんよ(;゚;艸;゚;)ブッ
そういう相手を選んだと思って諦めて、
とうぜん週末焼肉行きますよね?
位の勢いでアピールですな((*´∀`))ウキャキャ

しっかしモーニングいいなぁ(*´д`*)
コーヒーはさすがに飲み放題とかではないんだよねwww
愛知行ったら、モーニングは行ってみたい(*`艸´)

ケーキうまそうなぁ(`〜;´)
食った後に写メとるあたり さすがふみさんって感じ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
| キナ。 | 2009/05/22 14:50 |

ケーキ聞いたわぁ(*´ェ`*)
あやうく、重複郵送なるとこだったらしいですが(´゚艸゚)∴ブッ

おいしそうなケーキですなぁ〜
σ(・ω・*)アタシも最近スィーツに引かれ始めましてね・・・・
パークでの、おやつが、おいしくてさぁ><

旦那様ったら、冷たいわね(つω・。)うぅぅ…
σ(・ω・*)アタシそんなこと言われたら・・・
その日機嫌悪いだろうなぁ〜

我慢できる、ふみおさんはえらいぃ!

モーニングなにげに豪華よねぇ〜
それで、500円くらいとかなんでそ?
物価(土地)高そうなのに、そんなお安くて、破産せんのかしら(´゚艸゚)∴ブッ

ヒロリンのお砂場セット、やっすいな!!
そのくらいのお値段なら、買ってあげてもいいよね^^
| 舞 | 2009/05/22 16:48 |

(*´・ω・`)b【誕生日ォメデトゥ】

ケーキいかがでしたか?
私的には、チョコよりもチョコっぽい!ってイメージです。
わかりにくいな(´゚艸゚)∴ブッ

舞ちゃが書いている通り・・・
実はミスって重複で発送する所だったのだw
まぁ2個届いてればそれはそれでいいのか・・・( ・ノェ・)コソ

来年はドアピールして頂いてくださいね( *´艸`)クスクス
今年はミカン贈りまっせ〜
| ポケ | 2009/05/22 17:18 |

キナ↓
(ノω`)プププ
お互い旦那には期待しない線が無難なのかしらw
まぁ欲しいものは勝手に買いますわ〜
モーニングいいでしょ♪
ここはドリンクバーじゃないけど
ドリンクバーの所でも相場380円^^
内容ももっと素晴らしいところいっぱいあるからd(・▽・)ネ!
名古屋щ(゚Д゚щ)カモォォォン


舞チャ↓
重複郵送大歓迎だけどね(*´ノエ`)
スイーツ最高よd(・▽・)ネ!
やっぱマイクの和菓子が衝撃的だったけど(´゚艸゚)∴ブッ
リアルでね(ノω`)プププ
結婚10年にもなりゃまぁこんなもんなのかも(゚m゚*)プッ
でもお互いバランスがどっかで取れてるから夫婦やっていけてるのかもね( *´艸`)クスクス
モーニング500円だなんて!
そんな高い所ないわよ( *´艸`)クスクス


ポケ↓
ホント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
ケーキはチョコ好きの私には最高でした(*´ェ`*)
2個でも3個でもщ(゚Д゚щ)カモォォォンですけどね(*´ノエ`)
早速週末に焼肉アピールしたいと思いますw
ビール飲みてぇ〜
| ふみりん | 2009/05/22 19:27 |

誕生日おめでとう!!遅れてごめんよ。ちゃんと覚えてたんだけど・・・

家の旦那も似たようなもん。催促しないと何もない。「だって欲しいもの言わないから・・・」って言われるよ。覚えててくれるだけ良しとしよう!

ザッハトルテ美味しそうね!っていうか、その量、1人で食べたのか!?(そういえば最近ダイエットネタないね(笑))
| ポー | 2009/05/23 00:31 |

連続コメごめん。

たかじんの番組、関東はやってないよ〜。ちなみに上沼恵美子も。たまにあれ、見たくなるわ。(でも群馬テレビではやってたりする。放送時間違うけど)あと、見たいのは「探偵ナイトスクープ」ね。見たいわ〜。

モーニング。懐かしい&行きたい!!こっちは車社会だからか、喫茶店もあんまりないよ〜。
| ポー | 2009/05/23 00:35 |

ポー↓
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
だんだん喜べなくなるね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも唯一贅沢いえる1日のような気がするw
やっぱさ、誕生日は催促制度にした方がいいかもね!
確実に欲しいものが手に入るから。
サプライズ期待するほうがこの歳になって間違ってるのかも(´゚艸゚)∴ブッ

そっちは探偵ナイトスクープやってないんだ!!!
それは残念すぎる。

ポーもこっち帰ってきたらモーニング一緒に行こうd(・▽・)ネ!
| ふみりん | 2009/05/23 16:22 |

POST A COMMENT









http://fumirin0521.jugem.jp/trackback/69