∞Fumy’s★DIARY∞

内容に統一性がありませんがお許しを…w 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
recommend
access
アクセスカウンター
ゴールドカードCFDくりっく365キャッシングFXクレジットカード比較
ポイント貯めて現金に!
マクロミルへ登録
食料自給率up!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ☆:;;::;;:*昨日は誕生日*:;;::;;:☆ | main | ダイエット(;´Д`) >>


- | | - | -
公園でびゅ?〓■● バタッ
ヒロリンも1歳3ヶ月・・・

そろそろお乳を卒業させようといろいろしてるんだが…
甘えん坊のヒロリン・・そう簡単にはww

最近は公園や児童館へ行ってお乳を誤魔化す日々が続いてます。
そろそろ同じ年代の子とのかかわりも大切だからd(_Д_*)иё♪
早速の公園デビューもミックンの通ってた公園
最近誰も人がいない シ━━・・('-Д-`)・・━━ン

そして近所の児童館でも・・人見知りww

ひたすら一人で遊ぶ感じww
まぁまだ1歳だから当たり前なんだけどね〜

まぁそんなこんなで今日も児童館の「ちびっこ広場」に参加♪
特に交わることもなく超マイペースに遊ぶ我が子(´Д`)ハァ・・・
そ・・・そして
同じ年代のママさん達が若いww
明らかに20代だわぁ〜・・・そして一人目の子って感じのテンションだなw

まぁまだまだこれから親子共に└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

ってその後に・・・
急に友達に誘われてカラオケ〜♪♪へ行っちゃいました(。-∀-)ニヒ♪
だいたいその友達と行くといつもこんな感じ↓↓
σ(´ω`*)↓

友人↓

+-y(´Д`)。oO○

友人はいつも

あゆ・・大塚愛…aiko など
かわいらしい曲多し

あたしゃ今日は

ミスチル・・ゆず
サザン・・・アンパンマン(´゚艸゚)∴ブッ
そして大黒麻季(ノω`)プププ

随分とオッサン系の選曲w

でも久々大黒さんの歌歌ったけど
結構歌詞凄いのよね・・・
特に「夏が来る」この歌詞は痛いδ(´д`;)

皆さん復習してみてください。

「夏が来る」・・・。
子育て | 20:17 | comments(7) | trackbacks(0)
- | 20:17 | - | -
COMMENT
ヒロリンкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
風呂入ってるみたいだ(艸゚Д゚);∵:

一人目だと20代になっちゃうよね〜w
そんな私は30代・・・子供0 凹○コテッ

カラオケで発散(゚з゚)イインデネーノ?
何歌ったってオケオケ!

選曲するやつが体脂肪計に見えてしまったオイラですw
| ポケ | 2009/05/30 16:57 |

ポケ↓
ププ―(*゚艸゚)―ププ
た・・たしかに!選曲の奴が・・
体脂肪計に(´Д`A;)
重症ですな-y(´Д`)。oO○

でもさ、いちいち歌った後に
カロリーが出るのよね。
それで結構消費すると安心してしまう私であった(´゚艸゚)∴ブッ
| ふみりん | 2009/05/30 17:25 |

おおっ、ヒロリン大きくなったね。
今度会うのがますます楽しみ!

カラオケかぁ。もう何年行ってないやら。
そんな選曲リモコン?使ったことも、見たこともないわ!!
| ポー | 2009/05/30 22:08 |

ポー↓
ヒロリン大きくなったでしょ〜♪
ささちゃんと仲良く遊べるかな?
早く遊ばせてみたいd(・▽・)ネ!

そうそう、あれリモコンよ(´Д`A;)
マジ体脂肪計みたいでしょww
もちろん最新曲なんて歌えないから
懐メロ(б´∀`)бYo!
| ふみりん | 2009/05/31 23:29 |

ヒロリン男の子っぽくなってきたね〜♪
゚*ヵヮ。:+((*′艸`))+:。ィィ*゚
アンパンマンのお砂セットで遊んでるね^^

σ(´∀`●)カラオケ大好きだったのに、もう5年以上は行ってないwww
歌える歌が、懐メロの域にさしかかりそうだわ(-ω-;)
アルコール入らないと歌えなそう(*`艸´)ウシシシ
| キナ。 | 2009/06/01 09:58 |

ヒロリンかわゆすなぁ〜〜
髪の毛に頬擦りしたい(*´ェ`*)
ふわふわ大好きなの((* ´艸`))ムププ
カラオケか・・・
店で歌ってるから、最近金出して歌ったことない;;
客がいない時間に歌うのだけどww
ディズニーばっか(´゚艸゚)∴ブッ
ママにいい加減呆れられてる始末です(´Д`).∴カハッ
| 舞 | 2009/06/01 13:15 |

キナ↓
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
アンパンマンので今日も遊んできたよ♪
今日は公園いっぱい人いてお友達にも貸してあげれたよ^^
カラオケは大好きだけど全然行ってなかったよ!
でも行きだすと結構癖になる( ´艸`)ムププ


舞チャ↓
ヒロリンたまらんでしょ〜(*´ェ`*)ポヨヨ
こっからだんだん憎らしくなってきちゃうのよね〜
カラオケは大きい声だすからストレス発散になっていいよね♪
ってかカラオケまでディズニー一色ですか( *´艸`)クスクス
さすが極めまくりですねニヤ(・∀・)ニヤ
| ふみりん | 2009/06/01 16:24 |

POST A COMMENT









http://fumirin0521.jugem.jp/trackback/70