∞Fumy’s★DIARY∞

内容に統一性がありませんがお許しを…w 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
recommend
access
アクセスカウンター
ゴールドカードCFDくりっく365キャッシングFXクレジットカード比較
ポイント貯めて現金に!
マクロミルへ登録
食料自給率up!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< handmade始動♪ | main | 有言実行o(*・ω・)ノ ァィ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
金魚-y(´Д`)。oO○
 お祭りのシーズンが来ましたね。
うちの子はいつも「金魚すくいやりたいー!」
っと言うのですが・・・
「うちでは金魚買えないからダメ!」っと却下www
でもさぁ・・・やっぱやって見たいよね〜
旦那が動物嫌いだからうちは1戸建でもすべての動物は却下w
小動物でも匂いが嫌なんだって。小鳥さえもね。
でもさ、金魚だったらよくねぇ?
っと思い相談したところ・・・・でました(*`д´)b OK!
ミックンもヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そこで・・・本日早速お祭りがありました。
市の児童館や中高生達が主催したお祭り。
そこのメニューでありました! 「金魚すくい」
ここに照準を合わせ・・・水槽を注文(。-∀-)ニヒ♪
本日中に水槽届くとのこと^^
コレで住まいもバッチリ(*´ェ`*)
あとは今日の金魚すくいでミックン何匹つれるかよ〜〜


で・・・サッカー教室の後、そのまま友達とお祭りへ。。。
手作り感満載のお祭り

ありました。
念願の金魚すくい・・・・



(゚ェ゚)┳┛ぇ?

もしや・・・・


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!


手作り||||(*−ロ−)ガーン||||


ミックン (;´Д`)ポカーン

うちらは大笑い。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

でも気持ち切り替えて頑張りました^^



お祭り自体は楽しかったからまぁOK!!( ̄∇ ̄)δ⌒☆

そして、自宅に帰ったら水槽の「不在通知」
すぐ電話したんだけどなんと今日中の配達はNGだそうで・・・
なんだそりゃ・・・
ま、肝心な金魚はおりませんので-y(´Д`)。oO○

しっかし・・・
まさか手作りだったとゎ・・・油断しとりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
子育て | 16:48 | comments(8) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 16:48 | - | -
COMMENT
ちょwww
マジで、ポケちゃんと音チャしながら読んで
2人で笑い転げたぞwww

水槽は・・・・
そこらの砂利を、敷き詰めて・・・
ミックンがすくった、おもちゃの金魚を・・・・(ry
'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノすみません;;

かわいい金魚買ってあげてね(*・ω-)b

しかし、全部手作りでカワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
こんなお祭りもいいね^^

今年は、何回お祭り行けるかな((* ´艸`))ムププ


| 舞 | 2009/07/11 20:46 |

水槽注文(´゚艸゚)∴ブッ
キャンセルは出来ないのですねwww

手作り感タップリでいい感じじゃないの♪
ミックンも楽しんでくれたのかな?

しかし笑いましたわw
水槽届いて涙目?( *´艸`)クスクス
| ポケ | 2009/07/11 20:47 |

_/\○ノ゙ ヶ゙ラヶ゙ラ
まさかの手作り金魚すくいΣd(^・∀・^d)イカス!!
読んでて日曜の朝から癒されましたわ〜。

ウチも父親とおねぇが動物嫌いで、動物飼えなかったぁ(゜дÅ)
んで、旦那と結婚したら転勤族だから社宅住まいで、ペット禁止だしε凹○ コテッ

でも、なぜか実家でも金魚は(≧ω≦)b OKで、「金太」と「金子」と名づけて飼ってた【σ´∀`】σΥ□!!
σ(・・*)アタシがお祭りでGETした金魚達〜♪
懐かしいなぁ。
水槽洗うのとか大変だけど、水槽買っちゃったんなら、この機会に飼ってみたら、どうでしょ〜( *´艸`)
| ぴゅあ | 2009/07/12 09:40 |

舞チャ↓
(*_Д_)(_Д_*)ネー
なにこのオチって感じじゃない?(´Д`)ハァ・・・
とりあえずオモチャの金魚並べればいい感じか(´Д`).∴カハッ
まぁ7月26日に隣町でお祭りあるからその時は
本物の金魚すくいがあるのでそこでゲットしますww
水槽はさっき届いた・・・
見てもいません(´゚艸゚)∴ブッ


ポケ↓
ホント〜キャンセルしたいところだったけど
まぁ神様が金魚飼ってみたら?って言ってるって事で・・・
お祭りはいい感じだったよぉ〜
でもね、出し物でオヤジが手品してて、その手品師失敗だらけでウケタ_| ̄|○∠))バンバン
だって…新聞折ってその中にコップの水入れて
水が消えましたって見せる手品知ってる?
種仕込み忘れたらしく水びたしになって_| ̄|○∠))バンバン
こんなゆる〜ぃ感じの祭りでした(;´Д`)


ぴゅあ↓
そう、まさかの金魚すくいよ(´゚艸゚)∴ブッ
私はね、実家で猫ずっと飼ってたの。
だからペットのいない生活なんてδ(´д`;)トホホ
だったんだけど、もう子供がペットみたいなもんで
世話するのに精一杯(´Д`)ハァ・・・
やっぱ飼えても金魚くらいなのかな?
ヒロリンが世話できる頃には犬くらいは欲しいかなって願望w
金魚ってさ、結構水槽の中で熾烈な生存競争するらしいね…
共食いとかもあると聞いて|・o・;)゛ドキドキ・・・
それも一つの楽しみとして一度飼ってみます♪


| ふみりん | 2009/07/12 19:26 |

素敵な笑い話になっちゃったね((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
水槽買っちゃった以上、次は頑張らないと埃かぶっちゃいそう( *´艸`)

うちも父親が動物系のアレルギーだったから、魚系のみ。

金魚のお世話とか水槽洗いとか、
みっくんに任せてみれば頑張りそうだね(*´ェ`*)
| キナ。 | 2009/07/13 10:08 |

キナ↓
ほ〜んと(´Д`A;)素敵な笑い話ですww
また水槽も地味でさぁ〜
私敵には金魚鉢タイプがよかったんだけど
もし割ったらって事で無難なプラで。。。
まぁミックンならちゃんとお世話すると思うけど
ヒロリンの手の届かないところに置かないとねw
あいつ最近椅子登ること覚えたから(`ε´∴)チッ
| ふみりん | 2009/07/13 16:35 |

。・゜・(´∀`*)゜・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
水槽も手配していざ、金魚すくいへ!って行ったら
手作りってwかなりウケちゃった((笑′∀`))ヶラヶラ
そして、ポケちゃへのお返事のコメの手品師も_| ̄|○∠))バンバン
読んで大爆笑ですww腹イタス…_/\○ノ゛ ゲラゲラ
金魚残念だったけど、これからも色々お祭りあるから
どこかでGET出来るといい(o´艸)(艸`o)ネ-♪
ウチにも水槽あるけど…魚系って意外と手かかって大変よ(。-ノд-)
でもそれは本格的にやり出すとだけど、ヒーターやらカルキやらやらとか…。
でも、その分、可愛いし、あると綺麗だし、その内色々な魚
飼いたくなってきちゃう(●σ´Д)σYo
金魚って、水槽の水ちゃんとしてブクブクあれば意外と
長生きするから凄いよ(*′ノI`)ボソッ
ミックンとか本当、めちゃくちゃお世話してくれそうだ(*・∀・)(・∀・*)ネ-♪
| メル | 2009/07/16 19:50 |

メル↓
お祭りの案内よく読んで見たけどやっぱあれは勘違いするわ!
ちゃんと「手作り金魚すくい」って書いてくれないと!
そして手品(´゚艸゚)∴ブッ
あれは相当おもろかったわww
ではもう一個の手品失敗談。
お客さんが一人代表で前に出て四角の箱を頭に被るのよ。
で、そこにオヤジが剣を刺していくのね。
剣が増えるごとにぉお!!(゚ロ゚屮)屮なんて歓声^^
したら途中で箱の前の蓋が開いちゃって(´゚艸゚)∴ブッ
タネ丸見えププ―(*゚艸゚)―ププ
オヤジ慌てて箱押さえて、押さえながら最後までやりきってたよ_| ̄|○∠))バンバン

ウチもさ〜実家で金魚飼ってたんだけど私はノータッチ。
おとんが全部してたからさ〜
やっぱ大変なんだぁ〜覚悟しつつ頑張って飼わないとね。
金魚も生き物だから^^
| ふみりん | 2009/07/17 22:11 |

POST A COMMENT









http://fumirin0521.jugem.jp/trackback/77