∞Fumy’s★DIARY∞

内容に統一性がありませんがお許しを…w 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
recommend
access
アクセスカウンター
ゴールドカードCFDくりっく365キャッシングFXクレジットカード比較
ポイント貯めて現金に!
マクロミルへ登録
食料自給率up!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< .*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*. | main | 代休を使って… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
1週間(;´Д`)
 なんだか忙しい1週間でした

でもとても充実した1週間♪
先週の金曜で内職も終わりーの・・・
土日でミックン念願の海旅行日間賀島
本州は全般的に雨模様だったんだけど
さすが離島はお天気でした(。-∀-)ニヒ♪


↑漁船に乗ったわけではなく・・・
ちゃんと高速船で行きましたよ


ちなみにこの画像には誰も写ってません(´゚艸゚)∴ブッ

私もしっかりオバサン水着で参戦
夜も豪華料理
もちろん今回も食っちゃって画像ナシwww

うっかり日焼けしちゃいましたが楽しい旅行でした(〃▽〃)

そして月曜日はミックンの小学校のお友達呼んで花火
夜は我が家でみんなで手巻き寿司をしてをほおばり・・・
小雨が降ってたのでガレージの下でやったらが・・・


みんなゲホゲホいいながら・・・結局外で( *´艸`)クスクス

火曜日はマイミクyucco&ポーが二人とも偶然にも
関東から名古屋に帰省
遊びに来てくれました*:.。☆..。.(´∀`人)
小中学校の同級生なんだけどいつまでたっても若いゎ・・・
みんなでイタリアンを食べに行っていっぱいお話して大満足
みんな忙しいのに小牧まで★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
しかしミックンが未だにyuccoと遊んだ【破壊活動】をしております(´゚艸゚)∴
旦那は意味不明な感じで・・・・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

水曜日はお友達が赤ちゃんが産まれて岐阜まで
お祝い持って遊びに行きました〜♪
女の子で(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
癒されてきました(*´ェ`*)ポヨヨ
その後もう一人岐阜の友達の家へ・・・
その友達はなんと4人目を妊娠
家族で話し合って産むこと決めて・・・
やさしいおにいちゃんおねえちゃんに囲まれて幸せな赤ちゃんになるんだろうな・・・^^

木曜日♪
またまた中学時代の友達が帰省してて遊びに来てくれました♪
下の子がヒロリンと同級生の男の子
お互い出産してから初めて会ったのでお喋りが尽きず・・・
ヒロリンとの交わりは微妙でしたが(´゚艸゚)∴ブッ
ミックンがいっぱい遊んでくれてました^^

そして今日、近所の友達が遊びにきまーす♪
あっと言う間の1週間。
明日は予定ないのでゆっくり出来そう^^
日曜は母親の在所へ行って墓参り。
その後バーベキューして帰ります(。-∀-)ニヒ♪
  


そして来週・・・・

暇人ですけど( ´ロ`)なにか?・・・・
ゴロゴロすっかな…(-∀-)ボソッ
(・∀・) | 11:20 | comments(12) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 11:20 | - | -
COMMENT
先日はおじゃましました。ご機嫌で遊んでもらってたのに、帰り際にみっくん困らせたね・・・申し訳なし。あの後車でも「かくれんぼー」って少し泣いて、泣きつかれて寝ました。栄から寝た子かついでバスで伏見まで帰った。(ucco間に合わなくて家まで送ってもらうのは断念・・・)ヤセ子とは言え10kgの2歳児かついで帰るのはしんどかったぁ。よっぽどタクシー乗ろうかと思ったけどさ、万札しかなくてこれまた断念したのさ。
忙しいところ、ほんとありがとねー。楽しかったわぁ。
来週も火曜日以降予定無しだよ・・・またお邪魔しちゃおうかしら・・・なんて。
| ポー | 2009/07/31 15:41 |

充実してますな姉さん♪
友に沢山囲まれて(・∀・)イイ

水着が見れないのが残念ですが(´゚艸゚)∴ブッ
しかし、どーして水着買ったんだ?(。´・ω・)ん?
体系的にツイキーですか?(・∀・)ニャニャ
あのドリンクの効果は?|ョ・ω・`)チロッ・・・
| ポケ | 2009/07/31 20:12 |

ポー↓
中々会えないから久々会えて楽しかった(б´∀`)бYo!
ミックンは帰った後
「ささちゃんもっと遊びたかったのかな?ミックンと」
なーんて緻楡の態度で言っておりました(´゚艸゚)∴ブッ
帰りはお疲れだったね〜
万札でもタクシーで帰るべきだったよ。
水木ひまひま〜
水はまたスイミングで15時までだけど・・
木はミックンが子ども会の映画でちょっといないけど
私は全然暇人(б´∀`)бYo!
またメールしますぅ^^


ポケ↓
充実してたわ〜なんだかw
お喋りの私は少し喉が痛くなったわ(´゚艸゚)∴ブッ

水着ね〜
どーして買ったってか?オバ水着ww
ミックンが水泳の練習したいって言うから、そすると市民プールじゃんねw
市民プールにビキニはねーだろ(´゚艸゚)∴ブッ
もちろん体型的にツイキーですがな(゚m゚*)プッ
上半身はいいんだけど下半身の肉が落ちない(;´Д`)
ケツとモモがツイキーですわ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
ドリンクの効果は地味に生かされてますよ(*´ノエ`)
2キロは減ったニヤ(・∀・)ニヤ
| ふみりん | 2009/08/01 11:59 |

すごい!なんかこゆ〜い1週間だね☆
楽しかったでしょ〜。
今週はのんびりですな( *´艸`)クスクス
お友達に会えるって、テンション上がるよね!
時間もどんどん過ぎちゃうって感じ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

離島゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
いつもと生活感が変わって癒されそう♪
海なんて久しく行ってないわ。
元が地黒だから、日焼け大嫌いだしヽ(- ∀-;)ノ
でも、ユリちゃんが大きくなってきたら行かないとだよねぇw
| ぴゅあ | 2009/08/03 08:59 |

ぴゅあ↓
私も海、大・・・っ嫌い(´゚艸゚)∴ブッ
でもミックンが大きくなってやっぱ行かなくちゃか?って思い
スポーツグラブでも競泳用水着しかもってなかった私が
水着を購入して海・プール行きだしたのよwww
未だに子供と泳ぐのは気が乗らないけどね(;´Д`)
まぁ海は美味いもんいっぱいあるから(*`д´)b OK!

久々の友達に会うのは(・∀・)イイ
お喋りもあっと言う間だよね。
ぴゅあも静岡帰ると予定いっぱいになるんじゃない?( ´艸`)
今日は1日に生まれた友達の赤ちゃんに会いに行くよぉ〜
やっぱ新生児もいいよね( *´艸`)クスクス
| ふみりん | 2009/08/03 10:07 |

なんか楽しそうな日々でヾ(*・∀・*)ノ゙ィィヂャナーィ♪
海の幸はテンション上がるよね〜(*`艸´)
写真より食欲ですよね、ええわかります((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

久しぶりの友達に会うのも楽しいよねぇ(*´ェ`*)
まぁ、基本σ(*´∀`*)の場合、
あまりの体型の変化に出会ってすぐ爆笑されますけどね…(-∀-)ボソッ
でも、久しぶりでも中身は全然かわってないからいいのよね(*`艸´)
そりゃ喉痛くなるまでしゃべっちゃうよ((*´∀`))ウキャキャ
| キナ。 | 2009/08/03 14:04 |

海の幸、テンション↑↑でしたわよぉ〜♪
しかもお泊りだからおビール頂けて最高の1日でした(〃▽〃)ポッ
写メ撮れない気持ち…キナさんなら十分わかっていただけると…

体型の変化って(´゚艸゚)∴ブッ
私は精神年齢の低さと超名古屋弁に
「地元帰ったわ〜」って思ってもらえるみたい(´゚艸゚)∴ブッ
かなりの名古屋弁だでね( ´∀`)ゲラゲラ
| ふみりん | 2009/08/04 18:18 |

海行ってたのね〜〜
σ(・ω・*)アタシは一生海には行けそうにありません;;
お見せできる体ではないのでトホホ (;´д`)

海の幸三昧うらやましぃなぁ〜〜
サザエとかハマグリとか食べたいわぁ(*´ェ`*) 

うちは、旅行じゃなくてTDL三昧だけど、
たまには温泉とか行きたいなぁ〜と思う今日この頃ww

最近、お友達とは全然会ってないなぁ・・・
たまに会うと新鮮で楽しいだろうね(*・ω-)b
| 舞 | 2009/08/04 20:57 |

舞チャ↓
ディズニー海の横じゃないですかぁ〜ニヤ(・∀・)ニヤ
是非行ってくださいよ〜ニヤ(・∀・)ニヤ
私も残念な体型の為オバ水着で参戦しましたから(´゚艸゚)∴ブッ

確かに^^
たまには温泉もいいかもよ♪
関東は結構いい温泉あるんじゃない?
草津なんて近いんじゃ??
冬には3人で美味しいお料理に暖かい温泉ってのもありかもよ^^

私がインパしたときは喉が枯れるまで喋りましょうニヤ(・∀・)ニヤ
| ふみりん | 2009/08/04 23:12 |

本当1週間友達三昧で充実した週だった゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
しかも家族で旅行にも行けて最高な夏休みだ(*σ´Д)σNEッ☆
なんかふみんみてると本当、【理想なママ】って感じでうらやましいわw
σ(∀`〃)のリア友達はみ〜んなぉ仕事してるママさん達なもんで
この暇人なσ(∀`〃)のお相手なんてしてらんないって位
忙しいと思うから、まったく全然遊んでないわ〜(゜дÅ)
なのでいつも家でプチひきこもってます(●´ω⊂)
でも、そろそろゆうくんを赤ちゃん達がいる所に連れてかなきゃ
って感じで保健師さんからも言われてまつわ(´ω`;)
面倒くさがりなσ(゚Д゚*)だから行くかどうかわかりませんがww
でも今回は行ってみようかなって思ってる所よ( ´艸`)ムププ
でもその前にまずは美容院行って身だしなみから始めねば(´゚艸゚)∴ブッ
おしゃべりした後はのど飴舐めて次回のおしゃべり用にちゃんと
喉のおケアしておくんだ(*′σЗ`)σч0!!
| メル | 2009/08/05 13:38 |

ん〜(;´Д`)
理想のママに近づこうとしてるのかも(;´Д`)
ウチの実家って自営業でさ、休みの日もお仕事だったし
お店のお休みは平日だしぃ・・・で
忙しくて構ってもらえなかった反動が今出てるのかも(´゚艸゚)∴ブッ
やっぱさ〜手作りのお菓子作るお母さんうらやましかったもんね〜
でも、ウチの子らみたいに好き嫌い多しでは・・・
色々頑張っても空振りって感じだわ(´゚艸゚)∴ブッ

お喋りママさんの中に喫煙者っ子がいると
特にお喉が痛くなるわよね( *´艸`)クスクス
だからバッチリトローチなんて舐めちゃったりしちゃわ(б´∀`)бYo!
| ふみりん | 2009/08/07 17:57 |

破壊活動。。。やってますか。
申し訳ない。

前に友人に
「教育上宜しくない遊び好きだよね〜。」
と、言われたよ。

なんか、時間があっという間に過ぎるね。
結構喋ったのに、もうちょっといたかったよ。
今度はやっぱり次の予定がない時に遊びに行くよ。
帰りの運転が焦ってどうも雑になっちゃうので。
用事にはギリギリセーフだったんだけど、まだまだ運転が下手だからね。

でも、名古屋高速初めて走って気持ち良かったよ。
あっという間だね。
また破壊活動しに行くよ。
ミックンが私のこと忘れてたわりに、やっぱり女扱いしないのが気になるところではあるけど。。。
| | 2009/08/11 23:01 |

POST A COMMENT









http://fumirin0521.jugem.jp/trackback/80