∞Fumy’s★DIARY∞

内容に統一性がありませんがお許しを…w 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
recommend
access
アクセスカウンター
ゴールドカードCFDくりっく365キャッシングFXクレジットカード比較
ポイント貯めて現金に!
マクロミルへ登録
食料自給率up!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 代休を使って… | main | 結婚10年Σ( ;゜▽゜) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
もう夏休み後半・・・
 早いもんだね〜

あっという間に夏休み最終週。
ミックンは夏の宿題も工作もチャレンジのドリルも全部完了〜

後はノンビリ休みを堪能する予定(。-∀-)ニヒ♪

先日、市で行う「爽やかヤング健診」の結果を聞きに保健センターへ。
コレが意外にも超健康体*:.。☆..。.(´∀`人)
BMIも標準、メタボもセーフ。
中性脂肪の数値なんて基準値の−で低すぎるくらい(´゚艸゚)∴ブッ
こんなに脂系の料理が大好きなのに(*_Д_)(_Д_*)ネー
血糖も低めで、ただ若干低血圧で貧血気味(;´Д`)
よく睡眠とって鉄分を採るようにって事でした^^

でも専業主婦だと健診の機会ってなかなか無いから
こいうのホント安心するわぁ〜ε-(´▽`) ホッ

そして昨日はミックンの「こども相撲大会」がありました(´゚艸゚)∴ブッ
二日間練習して昨日が本番だったんだけど
老人会が主催する相撲大会だったんだけど・・・
練習の時にさ、行司が呼び出しをするんだけど
老眼のおじいさん達ったら・・・8割がた名前間違えてさぁ〜
超・゚・(ノ∀`)σ・゚・。笑ってしまったんだけど
本番、若めのおばさんに交代してました(ノω`)プププ
ミックンは練習で負けてしまって、友達のお父さんに
「ミックン、お家で特訓してもらいなよ」って言われ
ミックン「ん〜…パパは仕事で忙しいし・・・
ヽ(´ω`*)ノ あ!!そうだ!ママ横綱だからママに特訓してもらうわ!」

って・・・(・ω`・)ン?ママ横綱って・・・
それを友達から聞いてクッソっと思い特訓しましたがなww
お陰でミックン準決勝まで行きました〜^^
みんな負けた子とか泣いちゃってママのところに来てたけど
ミックンぐっと我慢して涙こらえて「悔しい」と一言漏らして・・・
男らしかったわ(*´ェ`*)ポヨヨ

しかし・・・
終わって子供達みんなにカレーを用意してくれて食べたんだけど
ミックン「にんじんが・・・たまねぎ…」とか言って超テンション↓↓でイライラヽ(`Д´)ノ
こんな場面で泣きべそかきやがって
男らしかったのは帳消しwwカレーの野菜ごときで情けない!


夏休み最終週
今日はヒロリン預けてミックンと大きいプールに行ってきました
めちゃだからもちろん焼けた凹○コテッ
でも暑かったけど風吹くと寒くてを感じました。


あと1週間、ラジオ体操の当番も今週あるけど(´□`|||)ガーン
気合で乗り切ります
子育て | 08:19 | comments(10) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 08:19 | - | -
COMMENT
ふみおさんってば、全然太ってないくせにヽ(`Д´)ノ
中性脂肪ないなんて、うらやましぃ〜〜

子供相撲、ミックンがんばったね!
なんか、ホントお兄さんになっちゃって^^
2〜3年前が懐かしい(*´ェ`*)

ママ横綱には、マジうけたwww
ミックンもさぞ、たくましく育つことでしょう((* ´艸`))ムププ

ミックン!!お野菜食べないとダメ(>ω<σ)σYO!!

ミックンは泳げるのかしら???
うちのは、まったくもって、水ダメです;;
TDLのウォータープログラム見てても、ヘタレで
「水が顔にかかるのやだぁ〜」と大泣きですよwww
どうやったら、水嫌い克服できるんだろぉ;;
| 舞 | 2009/08/25 18:21 |

いつ聞いても「ヤング検診」にウケます( ´∀`)ゲラゲラ

姉さんはなんだかんだでセーフですよ( ノω)コッソリ
さすが「ふみ乃里」教え方がいいですね(・∀・)ニャニャ
次は優勝目指してd(-c_,-`。)ネッ

そっか〜ミックン野菜アカンかったな〜ww
私は野菜三昧の生活おくっておりますよ♪
今日はゴーヤメインでした壁|ω-o)゚+. ポッ
| ポケ | 2009/08/25 19:12 |

舞チャ↓
中性脂肪、お酒をあまり飲まないのがいいみたいよ(*´ノエ`)
舞様にはコクなお話かしら?ニヤ(・∀・)ニヤ
太ってないだなんて…歳食って上半身は太らないけど下半身が関取みたいになってますわ(;´Д`)
ミックンはスイミング行ってるからある程度は泳げるよ〜
元々水は好きなほうだったからね〜
でもヒロリンは海で泣いてたけど(´゚艸゚)∴ブッ
やっぱスクール入れるのが水克服には一番いいのかも。
でも高いから一通り泳げるようになったらやめてもらい予定(´゚艸゚)∴ブッ


ポケ↓
35歳はまだまだヤングって事よ。
ポケちゃんは超ヤング???(´゚艸゚)∴ブッ
カナリ相撲に関しての教え方は私上手いと思うよw
毎年名古屋場所を升席で研究してますから((φ(-ω-)カキカキ
ミックンもだけど最近ヒロリンも食べ物選り好みしだしてさぁww
うちの男3人マジむかつくわw
私もゴーヤ大好きでさ、よくもらうのよこの時期。
全部天ぷらにして一人で食ってます(●´)З`)))モグモグ
| ふみりん | 2009/08/26 08:30 |

ハゥ(゚Д゚;)更新気づかなくてごめんちゃぃ><
夏休み、最後の週、お子ちゃんたちと満喫してるかしら?
夏はどぉしても焼けるよねぇ〜日焼け対策頑張っても…。

ミックン相撲大会お疲れちゃ〜ん^^
よく頑張ったね。
泣くの我慢するなんて、けなげ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ママ横綱って(´゚艸゚)∴ブッ
ゴリマッチョもウケたけど、横綱もかなりウケました( *´艸`)クスクス
でも、本当は全然太ってなくて、美人なママでしょ〜
(*´I`)σ” ツンツン
| ぴゅあ | 2009/08/27 09:34 |

満喫どころか・・・
早く終わらないか…待ちわびてます(´゚艸゚)∴ブッ
ヒロリンも早く幼稚園行ってほしいもんだわww
日焼けね〜
これからヒロリンも公園とか連れて行くようになると
秋とは言えども日焼けするのよね〜
シミだけは注意しないと(´Д`A;)

相撲大会はなかなかよかったから
来年も出場させようかなって(。-∀-)ニヒ♪
力いっぱい友達とフェアに戦えるからいいよd(・▽・)ネ!
美しい美人ママ・・・
それを常に目指したいけど土台の時点でアウト(゚m゚*)
| ふみりん | 2009/08/27 10:55 |

やっと夏休みも終わるねぇ(*´д`*)'`ァ'`ァ
ナウでヤングな奥サマ 検診無事クリア才×〒”┝_〆(´∀`*)
クリアした時はもちろん甘いものがっつりいったのよね?ニタ(・∀・)ニタ

みっくんのその頑張りと野菜で半べそに笑っちゃったわ
((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
その急変うけただろうなぁ((*´∀`))ウキャキャ
| キナ。 | 2009/08/28 10:12 |

本当子供達の夏休みももぅあとわずかだよね〜
ママにとっては早く始まってもらいとこだけどね(*-`ノ。´-)

ふみん偉い!!ちゃんと市の健康診断行ってるのね!!
でも、主婦になるとこうゆうのしか行く機会ないもんね。。。
σ(´・ε・`*)も行かなきゃなんだろうけど…ちと怖いわ(。-∀-)

ミックン相撲大会お疲れっっ^^
そして特訓したママもォッカレデシタ★(ゝω・*)ノシ*・☆彡
ふみんぉ相撲観覧好きだもんね!だからイイ親方代わりで教えれたんでない?( ´艸`)ムププ
ミックン男だね〜d(。ゝω・´)でも野菜でダメだったか(●´ω⊂)
そこん所も一緒に強くなって欲しい所だけど好き嫌いって難しいよね><

ウチは今、やっと寝がえりの練習の特訓中で頑張ってるとこよ(´ω`;)
| メル | 2009/08/28 10:39 |

キナ↓
もちろん!
(゚台゚)<アラヤダ!!健康なんじゃない??なんて思って
食いまくり(´゚艸゚)∴ブッ
でも生理も終わったので今は食事調整中(б´∀`)бYo!
まぁ体重保てばいいのかなって変な安心感(´゚艸゚)∴ブッ
私はこんなに野菜大好きなのにさぁ〜
まったくウチの男どもには呆れちゃうわ(;´Д`)
テンションの下がり具合は・・・
あの去年の誕生日のような顔してました(´゜艸゜)


メル↓
この健康診断は35歳になって無料で初めて案内がくるのよ。
もちろん今まで自主的に行ったことなんてないわよ(´゜艸゜)∴ブッ
親方代わりも結構疲れるわ(;´Д`)
翌日腕と腰が痛かったもんね。
好き嫌い(*_Д_)(_Д_*)ネー
あってもいいのよ別に。でも我慢して食べることを覚えて欲しいもんだわww
どっかお泊り行ったときとか困るじゃんね〜
これからどんどん一人でお泊り行ってもらわないとだからニヤ(・∀・)ニヤ
メル家の長女を見習ってd(_Д_*)иё♪

ゆうまっちは寝返り特訓中かぁ(*´ェ`*)
またうつ伏せで見上げる顔がプリティなのよね♪
| ふみりん | 2009/08/28 12:12 |

みっくんスゴイじゃん!!!!
食事に関しては涙することもあるけど、それ以外のことで泣かなくなったよね!
 それこそ我慢してるし。

うちの長男坊ときたら、2年生でもドコでも見境ないからね・・・。
| gou | 2009/08/28 17:48 |

gou↓
ミックン外では我慢できるけど家で怒られると
ワンワン。*゚(PД`q゚)゚*。 と涙流して泣いてるよ(´゚艸゚)∴ブッ
でももう少し我慢していろいろ食べてくれないと
本人が困るから(*_Д_)(_Д_*)ネー
| ふみりん | 2009/08/29 19:53 |

POST A COMMENT









http://fumirin0521.jugem.jp/trackback/82