∞Fumy’s★DIARY∞

内容に統一性がありませんがお許しを…w 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
recommend
access
アクセスカウンター
ゴールドカードCFDくりっく365キャッシングFXクレジットカード比較
ポイント貯めて現金に!
マクロミルへ登録
食料自給率up!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< もう夏休み後半・・・ | main | 高原(・∀・) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
結婚10年Σ( ;゜▽゜)
 '`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

この秋で結婚年目を迎えることになりました
10年も経つと夫婦関係っつーのも空気の域に達してる状態w
うちらはかろうじてお互い名前で呼び合ってるかな?
やっぱ「おい」とか「おまえ」とか
「ママ」だったりとか・・・ちゃんと名前があるんだから(*_Д_)(_Д_*)ネー

友達達の10年目エピソードもガッカリーノの話題多し
そして私、旦那様にプレゼントしようかと考え中w
(もちろん見返り期待しまくり(゚m゚*)プッ)

前から新しい名刺入れが欲しいな・・・
っとつぶやいてたので・・・
特にこだわりの無い旦那なので勝手に買って大丈夫と判断w

IL BISONTE 

革製品の中ではお手ごろでシンプルでΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
ここの名刺入れならありかなぁ〜

中身はこんな感じw

革だから使うといい味だすのよね〜♪
しかしお値段8400円(´゚艸゚)∴ブッ ちと安すぎるかね〜(´Д`A;)

も一個見つけたのが

写真がデカイですが(´Д`A;)
これはたまたま楽天で見つけて15000円だったかな?
名刺出すときこっちのほうがカッコいいかね?(´゚艸゚)∴ブッ

サプライズで渡したらいいか・・・
前もって言って意見を聞いて渡したほうがいいか・・・
仕事で使うものだから本人が気に入らないのは嫌だろうしな・・・w

あとは小銭入れでもいいかなって。
今、プラダの小銭入れ使ってるんだけど
50%の確立でσ(*´∀`*)一緒に洗濯してしまってヨレヨレ〓■● バタッ
でもさすがプラダ!丈夫なのよね〜( *´艸`)クスクス
イルビゾンテは小銭入れも1万前後だからありかなと悩み中www


皆さん!どう思いますか??


ってか・・・
とりあえず金稼がないと(〃゚д゚;A アセアセ…
友達の代理出品も兼ねオークション秋冬系出しまくりますのでヨロピコ┏○ペコッ


ちなみに・・・


σ(*´∀`*)は・・・


服もカバンも財布も靴も・・欲しいものいっぱいで
定まりませんので


現金でいいですε=\__(ΦωΦ)_ ズコー

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
(・∀・) | 09:54 | comments(14) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 09:54 | - | -
COMMENT
10周年ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・
スイートテンダイヤモンド(・∀・)ニヤニヤ

いぁしかし、革製品の名刺入れ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
σ(・ω・*)アタシ的には2個目のが好き(*´ェ`*)

やっぱり、サプライズで渡すのがいいんじゃないかなぁ〜とか
思うんですが・・・・

たださ、2個目は名刺を出しにくいかなぁ・・・とか・・・
でも、普通じゃつまらんのであれば、やっぱ2個目がいいなぁ

σ(・ω・*)アタシもほしいのもいっぱいで財布が空になる;;
まったくどうしてこんなにもTDRにはまってしまったんだろうか;;
| 舞 | 2009/09/02 13:18 |

舞チャ↓
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
10年は11月なんだけどd(_Д_*)иё♪
やっぱ二個目の方が個性的でシックでΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!よね〜
でも使い勝手考えると聞いてみたほうがいいのかなぁww

舞チャも中々の具合で物欲ありまくりよね(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
お互い物欲は何処で留めたらよいものか・・・
100万拾っても1日で余裕で使っちゃうよね(*´ノエ`)
| ふみりん | 2009/09/02 17:40 |

おお〜♪どっちの名刺入れもいい感じじゃないの!
さすが姉さんセンスGOOD☆( ゚Д゚)b

あw10周年☆*:;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;:*☆(´゚艸゚)∴
サプライズに喜んで見返りあるといい(´・з-)(-ε・`)ネー
まさに「エビで鯛を釣る」ですな(´ー`)y-~~
いい結果期待してます( *´艸`)クスクス
| ポケ | 2009/09/02 21:16 |

ポケ↓
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
11月にはどんな結末になっていますでしょうか?ニヤ(・∀・)ニヤ
乞うご期待(´゚艸゚)∴ブッ
名刺入れはさもっと個性的でカッコいいのあるんだけど
出来るだけ飽きなくて長持ちするものって思ってね^^
しかも店頭で買うより楽天の方が断然安いこと判明しちゃったし( ´艸`)ムププ
鯛はなんだろう(*´艸)(艸`*)ネー♪
| ふみりん | 2009/09/03 08:04 |

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
10年かぁ・・・ (oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆ォメデ邸
どっちの名刺入れもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

沢山名刺交換するなら上のほうが使い勝手よさそうな気も(*´ェ`*)
使いこなすと味がでそうな色だし好きだなぁ♪
見た目でいったらやっぱ2個目だね!!
悩むねぇ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

うちも1年半後位に10年だったわ(ェ;)
さすがに10年目位は忘れないようにしないと…(-∀-)ボソッ
| キナ。 | 2009/09/03 11:01 |

10周年☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ウチは来年、交際10周年(´゚艸゚)∴ブッ
微妙に関係ないかw

σ(´∀`●)ァタシは、サプライズするのが好き☆彡
で、渡すまで ずっとワクワクしちゃう人(///∇//)テレテレ
2枚目の方が、色も落ち着いててシックで良い感じ〜。
でも、使う人の好みだからねぇ〜。むずかしよね。

または、2人でペアの物とかどうかしら?
誕生日とかと違って、2人の記念日の結婚10周年だし!
そして、一緒に選ぶとか楽しそうじゃないでしょうか
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
| ぴゅあ | 2009/09/03 11:14 |

キナ↓
最近結婚記念日もろくな事してないからね〜
10年目、どうなることやら(´Д`A;)
確かにスムーズに名刺交換って思うと最初の形になるかなぁ
仕事で使うものだから使い勝手かなぁ〜
まぁそれでも私は見た目で選んじゃうタイプですけど(´゚艸゚)∴ブッ
キナのところは10年は葉山牛食べ放題かしら?( *´艸`)クスクス
関東はどこの牛肉ブランドがあるんだろう ニヤ(・∀・)ニヤ


ぴゅあ↓
交際10年か( ´艸`)ムププ
うちは交際から1年で結婚したから交際11年ですね(´゚艸゚)∴ブッ
私さ〜サプライズとかって我慢できなくて言っちゃうのよね〜
そんな私がサプライズできたら旦那も凄いって思ってくれるかな??
でも言わずに我慢できる確立20%だわ凹○コテッ
ペアもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
ちなみに〜私はこのブランドのバックが欲しくて〜
小さいくせに35,000円(´゚艸゚)∴ブッ
旦那のは8400円の名刺入れだけどこれは「お揃い」と言えるのだろうか??
| ふみりん | 2009/09/03 13:28 |

結婚10周年で良い思い出のなかった1人ですが、何か?

私は、無難なほうにしたほうがいいかも。
だって、お宅の旦那。
『あ、コレ使いにくい』の一言で終了する可能性もあるし。


サプライズが自分も相手もいいとは思うけど、一緒に探すのも手かもよ。
でも、お宅の旦那の場合あぁじゃない、こうじゃないと言って、結局フミの思うように行かない可能性も・・・。

ん・・・・難しいね〜。
| gou | 2009/09/03 17:36 |

gou↓
さすが!gou殿!
うちの旦那の性格熟知しとりますわね(ノω`)プププ
そうなのよぉ〜まさにその通りww
なんか一緒に選んだら選ぶ楽しみを無くしそうだから
やっぱ勝手に買ったほうがいいかな。
サプライズだったら文句も言えないからね(*´ノエ`)
さっき内職きたわ〜
さって、稼がないと軍資金が必要だからd(_Д_*)иё♪
| ふみりん | 2009/09/03 18:19 |

10周年。おめでと。いやぁ早いですな。
付き合い年数なら負けナインだけど、うちはまだやっと4年。まだまだですわ。

サプライズの贈り物喜ぶんじゃない??でもお揃い物というのは捨てがたいね!なんせ特別な記念日。あと2ヶ月しっかり迷ってちょーだいな。
名刺入れはやり取りが多いならやっぱ最初のだねー。二番目の方がかっこいいけど、フタの噛合せ具合が気になるところ。スポッっととれるのだと困るよねー。
| ポー | 2009/09/03 22:33 |

10年かー。
もうそんなになるんだね。
ふみりんのところって、あんまり夫婦関係に変化なさそうで(いい意味でよ)、そのまま20年30年と行くんだろうなぁーと思っております。

プレゼントはやっぱりサプライズよ。
一緒に選びに行って下手に男のこだわりを引き出しちゃうと面倒臭いからねー。

名刺入れは私的にははじめのやつかな。
名刺渡すときの振る舞いを考えると、スポッと取れないほうがいいかな?と思います。

秋は物欲の季節。
見返りは何になるのかしら?
私も欲しいものはいつでも数え切れないほどあるよ。
ほんと100万円なんて一日もたないだろうなぁ。。。
| yucco | 2009/09/04 00:35 |

ポー↓
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
確かにポーのところは大学時代からの付き合いだよね?
色々あったけど超超遠距離頑張ったよね( ´艸`)
やっぱり無難に上の名刺入れにしたいと思います。
そしてサプライズで!!!
私もサプライズ期待するよ!
でも言わずに我慢できるかなぁ〜(*´д`*)ハァハァ


yucco↓
もう10年だよぉ〜
なんか旧姓のほうが断然違和感ある感じになっちゃってるもんねw
確かに、夫婦関係変わってないかも。
完全に旦那に尻に引かれてる状態で。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
yuccoの言うとおり
下手に男のこだわり引き出されるとウザイからサプライズにする予定です。
ただ、私がそれを黙っていられるかが微妙(´゚艸゚)∴ブッ
秋物・・・
早速好きなブランドで秋の予約販売が始まって・・・
赤の革のバックで内側の生地がリバティプリント(〃▽〃)ポッ
その為に今、内職頑張ってます(;゚∀゚)=3ハァハァ
| ふみりん | 2009/09/05 15:00 |

おぉ〜ふみんとこ10年なるのね!
ヾ(祝´∀`)´∀`)ノォメデトゥ☆彡
そういやウチも10年なるかもwえっと娘がえっと今何歳だっけ?(;゚;ж;゚; )ブッ
娘の年齢ときどきわかんなくなります( ゚∀゚)∵
なもんだから旦那と娘に怒られてますわアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚

10周年の記念にサプライズでプレゼントしようと考えてるなんて
なんてイイ妻なんだ!!゚+.・((惚゚∀`)ステキッ☆★・.+゚
あたし的には2番目がカッコ良くていいと思うけど
出し入れとか使い勝手考えるとやっぱ1番目がいいのかもね^^
ウチは旦那と好みがまったく違うし、旦那は物のこだわりすごいある人だから
サプライズでプレゼントなんて出来ないわ(●´ω⊂)
も〜何買っていいか悩むだけで疲れそう凹○コテッ
しかも旦那にお金も渡してないからお返し求めても結局
『お金下さい』ってなるから意味なさそうだしさ((*´∀`))ウキャキャ
だからウチはいつも一緒に買いに行ってそれぞれ自分の欲しいもの選んで
お互いヾ(嬉ゝ∀・)ノ゙ ルンルンって感じよ〜(ノ益`*)ンププ
もぅ決めちゃったかもだけど、それとな〜くどんなの欲しいか聞いてみるってのは?
『そういや前に名刺入れ欲しいって言ってたけどどんなの欲しいの?』ってw
でもこれじゃーあから様になっちゃうか(;゚;艸;゚;)ブッ
すぐ言いたくなっちゃうふぃみんはこの流れですべて話しちゃいそうだしね
_/\○ノ゙ ヶ゙ラヶ゙ラ
ん〜サプライズってやっぱむずかしっす(´;ω;`)
| メル | 2009/09/07 10:44 |

メル↓
さすがメルゥ〜〜( ´∀`)ゲラゲラ
まさにまさに要望聞いた時点でこの計画全部告白してしまいそうだわ(゚m゚*)プッ
でもさ、やっぱ何処の夫婦もメル家みたいにお互い好きなものを買いに行くってのが多いみたいね〜
まぁ私は自分の好みの男性に旦那になってもらいたいんだけど
なかなか趣味押し付けるのは難しい(´Д`)ハァ・・・
しかも私ったら・・・
昨日ずっと気になってたカバンが予約販売初めて
それ注文しちゃった(´゚艸゚)∴ブッ
配送が11月下旬とか行ってたから、さっさと予約したことは黙っててそのカバンをおねだりしようかと(´゚艸゚)∴ブッ
もし・・向こうがサプライズ計画してるっぽかったら
勝手に買うだけなんだけどねププ―(*゚艸゚)―ププ
| ふみりん | 2009/09/08 08:13 |

POST A COMMENT









http://fumirin0521.jugem.jp/trackback/83