∞Fumy’s★DIARY∞

内容に統一性がありませんがお許しを…w 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
recommend
access
アクセスカウンター
ゴールドカードCFDくりっく365キャッシングFXクレジットカード比較
ポイント貯めて現金に!
マクロミルへ登録
食料自給率up!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 結婚10年Σ( ;゜▽゜) | main | 疲れ…から不眠?(-ω-;) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
高原(・∀・)
 先週末に高原に行ってきました(。-∀-)ニヒ♪

ひるがの高原 牧歌の里

めちゃ天気よく超涼しい(〃▽〃)ポッ
空気もォィスィ─ヽ(◎´〜`)ノ─!!

ひとまずお写真で伝わるかしら??
 
ヒロリンお花畑


お花ヒロリン(〃▽〃)テレテレ…


お花ミックン
馴染みすぎ(´゚艸゚)∴ブッ


乳牛のあんこちゃん」と


乳搾っちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+


可愛いお馬さん♪


ニンジンあげてミックン引き馬乗馬体験^^


|・o・;)゛ドキドキ・・・したそうです。


ヒツジ達に餌をあげました。
ヒロリンはヒツジの頭で突き飛ばされて。*゚(PД`q゚)゚*。


いい感じに曇ってくれてたから
ホント過ごしやすかったです。
もちろんソフトクリーム((*´゚艸゚`*))まぃぅ〜♪

こんな感じで日ごろの内職&子育ての疲れを癒すはずが・・・
朝早くのお弁当作り&帰ってからの現実…内職の山(´□`|||)ガーン

これでより体調を崩し膀胱炎にil||li л○ il||li
旦那に内職を手伝ってもらい何とか今日納品し、私も体調戻りましたε-(´▽`) ホッ


さて・・・
魔の5連休がありますね・・・
この給料日前に・・・そんな連休イラネwww
この連休にヒロリン断乳大作戦を結構したいと思います。
ヒロリンのおっぱい好きは半端なく・・・
先日からしを塗ってみましたが・・・その辛さにめげず
泣きながら吸い続けましたε=\__(ΦωΦ)_ ズコー



でゎこの挑戦の結果はまた日記でヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
(・∀・) | 13:32 | comments(8) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 13:32 | - | -
COMMENT
あれ?「お花ふみりん」がありませんよ(`Д´≡`Д´)??
しっかし2人とも可愛いわぁ〜^^癒されます。
みっくんはそろそろ馬券購入しちゃうかな?(´゚艸゚)∴ブッ
当たらない相談ならのります( ノω)コッソリ

ヒロりんウケル(´゚艸゚)∴ブッ
カラシをものともせずですか(´・ω・`;A)
パイオツからの脱却祈ってます( *´艸`)クスクス

オイラのシルバーウイークは1日のみの休みです凹○コテッ
| ポケ | 2009/09/17 17:38 |

ポケ↓
お・・・お花ふみりんは・・・
雑草ふみりんの方がお似合いなので(;´Д`)

ヒロリンの笑顔が癒されるのよ〜
まぁ性格は最悪になりつつあるけど
可愛くて甘やかして…ダメダメ(乂д´)
そこはしっかりしないとね〜
からしに負けないヒロリンは相当笑える感じよ(´゚艸゚)∴ブッ

ポケちゃん相変わらず忙しいの(*´艸)(艸`*)ネー♪
| ふみりん | 2009/09/17 19:27 |

ヒロリンみるたび大きくなってるねぇ♪ヵヮЁ♪(*´艸`*)
お花ミックン好きです((*´∀`))ウキャキャ

体調はもういいのかな?(つェ`。)
膀胱炎ってなったことないんだけど・・・痛いんでしょ><
でも内職手伝ってもらってよかったね(*´ノェ`)コチョーリ

断乳・・・
ヒロリンすげぇ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
次はタバスコ?って体壊しちゃうか( ゚∀゚)・∵
| キナ。 | 2009/09/17 19:50 |

牧場゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
ほのぼのしてるわぁ〜。
ミックンかなり素敵_/\○ノ゙ ヶ゙ラヶ゙ラ
そこまで似合う人見たことありません。

ふみちゃんの体調戻ってよかったよぉ。
旦那さんも協力してくれて良かったね!
でも、引き続きムリはしないでね♪

断乳・・・本当にカラシ塗ったりするんですね(´゚艸゚)∴ブッ
自分が沁みて来ないのかしら?
ヒロリン それにしても泣きながらもって( *´艸`)クスクス
将来、熊本名物の〔カラシ蓮根〕食ってみます?
| ぴゅあ | 2009/09/18 09:16 |

キナ↓
ヒロリン可愛いのよぉ〜(〃▽〃)
でも憎さも100倍だけどね(*З)チェッ
ミックンもちょっと前まではこいうの恥ずかしいってあまり乗り気じゃなかったけど、最近はへっちゃらだね。
膀胱炎はマジで痛いよ><
残尿感たっぷりで最悪(´□`|||)でも今朝病院行って完治してました(。-∀-)ニヒ♪
ご心配★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

ぴゅあ↓
牧場いい(б´∀`)бYo!
熊本にもいろいろあるんじゃない?
芝生だしピクニックもできるし気持ちいいし
ユリたん歩き出したら是非お出かけしてみて^^
熊本名物からしれんこん・・・
σ(*´∀`*)が大好き(〃▽〃)ポッ
福岡が地元の友達が正月帰省すると必ず買ってきてもらうんだけど
高いんだよね?福岡では。
熊本だとポピュラーにスーパーとかに出てるのかな??

| ふみりん | 2009/09/19 13:19 |

2人ともかわいいなぁ><

いろんな体験い〜っぱいできたんだね^^

しかし、膀胱炎だったとわ;;
σ(・ω・*)アタシもクセでたまになるけどツライよね><
最近は、お茶をいっぱい飲めば、治るようになってきたけど
やっぱ、薬飲むのが1番だね^^;
無事に治ったようでよかった(*´ェ`*)

ヒロリンとうとう断乳かぁ〜
ホントにカラシ塗ったんだ!!
それでもめげない、ヒロリンかわいぃぃ(*´ェ`*)

5連休のうちの予定・・・・・
きっと悲惨なものになりそうだよぉ
22日にランド予定だけど、今日両パークとも入場制限かかってる
のよトホホ (;´д`)
まぁ、ランド単パスなら、入場できるんだけどね;;
でも、それほど混んでるってことだから
思いやられるなぁ(´;д;`)
| 舞 | 2009/09/20 12:27 |

またまた出遅れました【。゚+ゴメンネ+゚。】quωu;))

おぉ〜牧場d(。ゝω・´)ィィネ!!!
だだっ広い場所で動物達とたわむれてのんびりするって癒されそ(*´д`*)ポッ
ヒロリンかわいぃ〜〜ん♪大きくなったねっ(*′エ`*)ウットリ
お花ミックン、お花と一体化してるしwwナイス!(笑´∀`)ヶラヶラ

ふみんの体調、本当良くなって良かったわε-(o´ω`o)ホッ 
内職頑張りすぎちゃったのかな?(●´ω⊂)
何事も無理せず手抜きしたっていいんだから程々にするんだぉ.*。゚+(´;ω;`)

断乳ってよくテレビとかでも聞くけどママは本当大変そうだよね(´ω`;)
でもさぁ、σ(∀`〃)は逆にそうゆうの憧れるな〜w
歩く様になっても、『ママ〜おっぱい(´;ω;`)』って言われたかったわww
男の子だったらなおさら( *´艸`)だってそうゆうの超かわいいじゃん!!
あたしは何だかんだで8か月で終わっちゃったから夢破れたりぃ凹○コテッ
たまに抱っこしてると、顔横に向けておっぱい飲みたいしぐさするんだけど
もぅ〜たまらなく愛おしくなっちゃうぉ((ノ)ω(ヾ))
だから、1年以上も出続けてる人って凄いと思うわ!
でもそうゆうのも、おっぱい沢山出るママの特権だね(ノ益`*)
幼稚園上がる頃までに断つって言うのはダメなのかしら??
自然に欲しがらなくなるのって難しいのかねぇ?”σ(o・´ェ`・o)
からし塗ってもそれにへこたれず飲み続けるヒロリンそうとう
強敵だわねアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚
| メル | 2009/09/21 11:31 |

舞チャ↓
いろいろ体験できて喜んでたよ♪
やっぱある程度記憶に残る年齢でいろいろ出かけたほうがいいね♪
ミックンなんてTDL行ったのまったく覚えてないから(;´Д`)

膀胱炎はすっかりよくなりましたぁ〜
癖になるんだよね?
緑茶をたんまり飲んでいっぱいだすのね!
確かに先生に水分たくさんとっておしっこ出してねっていわれたよぉ。
22日にランドかぁ・・
めっちゃ混んでそうだねww
舞チャの日記チェックしてみよっと( ´艸`)ムププ

メル↓
やっぱ自然で遊ぶのはいいよぉ〜気持ちいしd(・▽・)ネ!
ヒロリンどんどん大きくなってちょっと寂しくなるよδ(´д`;)トホホ
まぁミックンは大きくなりすぎてどーでもいいか(´゚艸゚)∴ブッ
体調はすっかりいい(б´∀`)бYo!心配ありがと♪
断乳ね、上手くいったかな?
夜中に泣いてついあげちゃってたけど
昨日は眠さ押し殺して抱っこしてあやして寝かせたよ( ´艸`)ムププ
ミックンはさ〜1歳でパタッと断乳強引にしちゃったんだけど
ヒロリン最後の子っておもうとなかなか踏み切れ無かったよ(;´Д`)
今でもついあげたくなっちゃうδ(´д`;)
おっぱい飲んでる顔が可愛くて大好きだからね〜
でもやっぱ大人の階段上がってもらわないと・・・
男の子だからいつまでも甘えん坊じゃ困るしね!
ってミックン未だ甘えん坊だけどププ―(*゚艸゚)―ププ
| ふみりん | 2009/09/24 08:31 |

POST A COMMENT









http://fumirin0521.jugem.jp/trackback/85