∞Fumy’s★DIARY∞

内容に統一性がありませんがお許しを…w 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
recommend
access
アクセスカウンター
ゴールドカードCFDくりっく365キャッシングFXクレジットカード比較
ポイント貯めて現金に!
マクロミルへ登録
食料自給率up!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 高原(・∀・) | main | 給食おランチ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
疲れ…から不眠?(-ω-;)
 めちゃ久々の日記更新( `_ゝ´)ゞデスッ!!

9月の終わりから10月13日まで内職お休みなのよね〜
この期間中やりたいこといっぱいあったんだけど・・

シルバーウィークを利用して断乳成功
そしてそこから怒涛の夜泣き攻撃
まぁ予測の内には入っていてちょうど内職も休暇期間だったからε-(´▽`) ホッ
でもさぁこの1週間がマヂきつかったっちゅーの
ご老体の体には夜中に起されて抱っこして泣き止ますって行為
ホント気がおかしくなるww

コレが続いてようやくヒロリン夜泣きも無くなってグッスリ寝てくれるようになったんだけど
こっからσ(´ω`*)が眠れなくなっちゃったのよぉw

とりあえずミックンとヒロリン寝かしに9時ごろ寝室行くんだけど
そこが眠気のピーク
でも家事が残ってるからそこで寝るわけにはいかないのよδ(´д`;)トホホ
眠いからだたたき起こしてひと家事済ますと11時くらい・・・
もうその頃には目がギンギンで恒例の深夜番組タイム
で、0時過ぎにはお布団に入るんだけど…おそらく睡眠に入るのは1時過ぎ・・・
んで朝6時半には起きて朝ごはんww

そんな日々が続いてとうとう毎日が浅眠りに・・・・(-ω-;)シーン
疲れも取れないし顔にも出るし・・・
焦って温感パックやらマッサージするけど心身疲れてるからムリ(乂д´)

友達に相談したら・・・
疲れからの不眠は鬱(うつ)の症状の始まりかもしれないから
しっかり体休めてリフレッシュしないとダメだよ、って(´□`|||)
た・・確かに。
最近何もやる気しなかったわ・・・ボーっとしてる時間が多かったww
まずは疲れをとってから気分転換しないと(´Д`A;)

昨日は旦那に話して9時に子供達と就寝させて頂きました。
お陰でグッスリ寝れたけど起きたのが4時(´゚ω゚):;*.':;ブッ

やっぱりしばらくは眠い時間に寝るべきなのかな?
旦那は気に入らないみたいだけど、今日からさっさと9時には寝させてもらいます(;´Д`)

こんな時思ったこと・・・
食洗機がホスィ─ヽ(◎´〜`)ノ─!!
長い洗い物の時間に…いろんな事が出来る。
食洗機稼動時間に調理台&シンクの掃除が出来る!
ミシンする時間もできるしぃ〜
とにかく洗い物多すぎなのよ!!!


あぁぁ・・・結婚記念日

絶対、食洗機が欲しいわ(〃▽〃)ポッ

えぇ・・・長い文だったので・・・
ここで下らん写真UP

ミックン撮影【ヒロリン缶詰】


ドアップヒロリン


不細工ミックン【笑顔】


σ(´ω`*)
美容院で髪バッサリ
鳩山夫人みたいになって微妙(〃゚д゚;A アセアセ…
結局毎日髪結ってます凹○コテッ


先週は友達とランチも2回行っちゃって
お腹は満たされちゃってます(〃▽〃)ポッ

断乳後で体重管理は気をつけないとって思ってて
今の所大丈夫(*゚∀゚)ゞデシ!!

来週は町内のお祭りや従弟の家でバーベキューやら
太る予定満載だけど└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!



(・∀・) | 08:46 | comments(13) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 08:46 | - | -
COMMENT
なんだか、いろいろ大変だったんだね><
断乳できたのに、夜鳴きに悩まされるなんてトホホ (;´д`)

うちは、断乳どころか、乳がでなかったもんで、自然とできたけど・・・
みんな苦労してるんだな(´;д;`)

眠りが浅いのってホント、ストレス溜まるよね><
お昼寝はまだできない感じ??

旦那さんも、少しは家事お手伝いしてくれてもいいのにヽ(`Д´)ノ
いけちゃんまんめ!

9時に就寝はいいと思うよ!
寝たい時に寝ないと、疲れは溜まる一方だもんね!

来週は、楽しいこといっぱいみたいだから、それに備えて体調管理頑張って!!!
頑張れば見返りはい〜っぱいだよ(*´ェ`*)

美容院も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
鳩山夫人にはうけたけど(´゚艸゚)∴ブッ

なんか、だいぶ前より印象が変わった感じだね^^

お子様たち、めちゃくちゃかわいいのぉ!!
ミックン・・・どんどんσ(・ω・*)アタシを忘れていってしまうんだろうな(´;д;`)
大きくなれよ!小さな恋人君(*´ェ`*)

ヒロリンは、やんちゃ坊主って感じですな((* ´艸`))ムププ
この笑顔や寝顔で、い〜っぱい癒されるんだよね(*´ェ`*)

うちも子育て大変だけど、お互いがんばろうね!!
| 舞 | 2009/10/06 11:32 |

断乳(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆ォメデ邸
でも夜泣きはきついのぉ゚(。ノωヽ。)゚。
熟睡してるときに起こされたりとかだと、ほんと頭おかしくなるよねw
ちょうどいい時間とかにお昼寝できない感じ?

皿洗いなんて朝やったっていいのだw
体調のリズム取り戻せるように、ゆっくり休んでd(-ω・。)иё!!
旦那が何さw
寝ちゃったモン勝ちだぁ!!プフッ(*゚艸゚*)-3

髪さっぱりΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
| キナ。 | 2009/10/06 11:42 |

お疲れ様です。
私なんか寝るとどんなに起こされても起きないから、子供できたらどうなるんだろう?

食器洗い面倒だよね。
でも、実家の食洗機を使うとさ、なんかちょっと残ってるような気になっちゃって、も一回洗ったりするんだよね。
結構高かったやつなのに、いけてない。。。

皿洗い、キナさんの言うとおり朝でいいのよ。
うちも疲れてると(というかほとんど)桶に石鹸水入れて朝までつけっぱだよ。
茶渋がたまんなくていいよ。
ま、朝ご飯の支度の前に皿洗いってのもしんどいんだけどねー。

ちゃんと自分の落ち着ける時間がないと心が折れるね。
私もこの1ヶ月休みなしだったから、昨日休んで14時間寝たよ。
寝すぎで頭痛いわ〜。

不眠には暖かい牛乳と軽い運動。
薬は抵抗あるんで、私はこれで乗り切ってるよ。
| yucco | 2009/10/06 12:06 |

うわぁ〜。*゚(PД`q゚)゚*。
みんなのコメント勇気つけられるわ〜
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


舞チャ↓
今日はよく寝れた方だと思ってたけど
やっぱ頭の奥がボーっとしてるわ(;´Д`)
あくびが止まらない感じだよねぇww
今ヒロリン寝ててこの時間に一緒に寝るのがいいんだけど
さっき朝・昼の洗い物、これから夕飯の支度・・・
PCもヒロリン寝てる間だけにしか出来ないから
オークションも今日ださなきゃだしぃ・・・
秋・冬物買うのに軍資金がいるから(*´艸)(艸`*)ネー♪

時にはドリンク飲んで調整して頑張るよ^^
髪型はちょっと乙女チックにしたんだけど
年齢が着いていけませんでしたヽ。◇゚ノ ドテッ


キナ↓
我々O型同盟がらしからぬ失態でしょww
ゆってぃの「わかちこわかちこ〜」では乗り切れませんでしたw
マジダウンって感じ。
主婦ってこんな忙しかったっけ??
改めてO型の鏡のキナ様を見習わなければ(´Д`A;)
この歳での夜泣き攻撃は辛いよ〜
立ってあやして眠くてこけそうになるからね(´゚艸゚)∴ブッ
腰も背中も足まで痛くなる始末ww
早く抜け出したいわ〜


yucco↓
(ノω`)プププ大丈夫w
私もyuccoと同じ寝たら死人になるタイプだけど
母性って凄いよ!どんなちっちゃい声でも起きられるんだもの☆
食洗機も当たり外れあるのね〜
でもやっぱ欲しい!私よりはキレイに洗ってくれるはず!

自分の落ち着ける時間が欲しいw
でも子供が小さいうちにそれを望むのは贅沢な話なのかなって思うけど、心が折れるってまさにその通りw
誰かに褒めてもらったり慰めてもらったり・・・
それを求めてる時点で病んでる感じするよね〜
だからこんな愚痴っぽい日記にもなるんだけど
みんなのコメントが暖かくて励まされるよ^^
ビバ!フレンズ!ですな( ´艸`)ムププ

暖かい牛乳・・・苦手><
ココアじゃダメっすかねぇ…(-∀-)ボソッ

| ふみりん | 2009/10/06 14:12 |

ヒロリン・・・なんて可愛いんでしょうか・・・
ミックンも癒されるわぁ〜゚+.(*ノェノ)゚+.

なかなか休む暇がないよね・・・実際問題w
ただ食洗機なんぞいるのか?(。´・ω・)ん?
洗った気がしなくね?(´゚艸゚)∴ブッ
そんなもん旦那にやらしとけばおk!
ちなみにオイラ食器洗い好きですけど( ・ノェ・)コソ

髪いい感じじゃないの(σ・ω・)σYO!
まさかの鳩山婦人発言ですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっぱりUFO談議しちゃうのかしら?(・∀・)ニャニャ
| ポケ | 2009/10/06 17:51 |

ポケ↓
子供の笑顔には癒されるんだけど・・
疲れてるときはそれすらイラってくる事も(´Д`A;)
なんか1日24時間が足りないって思うことがしばしばだよww
食洗機は必須アイテムの様な気がするよw
昔はそんな事全然思わなかったけど、お子一人増えて
内職もやりだして家でやることが多くなると食器洗う時間が
なんて無駄な時間費やしてるんだか…って思っちゃうのよね。
ポケちゃん!時給10円で食器洗いに来てください┏○ペコッ
交通費別で(*´ノエ`)

髪ね〜
痛んでる部分切ってカラーしたから気分はいいんだけど
実際似あってない感じが(・´з`・)チッですなw
| ふみりん | 2009/10/06 19:49 |

おつかれさま。ちょっとは回復したかな?天気悪いとさ、気分も沈むよね。ヒロリンも遊べなくてストレス溜まるだろうし。

なにはともあれ、断乳おめでと。男の子は大変っていうしね。
私も次が怖い・・・あれっ?男の子っぽいって報告してなかったね・・・。

私も元々寝付き悪い&眠り浅いだけど、いっとき3時4時まで眠れない日が続いてやばかったよ。昼寝はしっかりしてたけどね。。。
みっくんも大きくなってきたことだし、旦那とみっくんを巻き込んで家事分担!

私も「疲れたー」ってときはササラと一緒に寝ちゃってるよ。
うちの旦那はほぼ毎日だけどね・・・おかげで夫婦の会話が少ないの何のって。いつになったら落ち着いた夜が過ごせるんだろうねー。
| ポー | 2009/10/08 00:23 |

ポー↓
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮男の子っぽいのね^^
おめでとぅ♪やっぱ可愛いよ^^
ささちゃんもいいおねえちゃんになるよきっと♪
二人目はみんな楽っていうからね。
うちはなんだか別格のような気がするけど・・・
( ̄O ̄;アッ!でも紊女の子で臙砲了劼世函崑臺僉繊廚辰討母さん多いかもww
男子は基本外遊びが大好きだからね。

あれから眠い時間には横になるようにしてるよ。
寝れなくても体がちょっとは楽になるかな?
目の下のクマは治まらない感じだけどフェイスマッサージをしっかりやるようにしてるよ。血行よくしておかないとね^^

| ふみりん | 2009/10/08 12:34 |

あら???
昨日、会ったのに髪を切ったの気づかなかった・・・。
ま、結んでたもんね・・・。


実際問題、旦那は育児24時間じゃないからね〜。
だから、大げさなって言われるのかも。
でも、フミの性格で鬱って想像がつかないのか???

その油断が危険だけどね。
ランチは必要経費だって、よお〜く分かったよね!
| gou | 2009/10/08 18:06 |

夏休みちゅーコメ遅れてごめんね><
だいぶ症状は回復に向かってきてる頃かな?
ふみちゃん本当にお疲れさまです。
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
断乳、σ(・ε・`●) にも確実に訪れるよねw
今は、おっぱいで寝てくれるから楽だけど・・・あぁ、想像したら怖い(A;´・ω・)フキフキ

髪サッパリ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
鳩山婦人…名前同じですけど(´゚艸゚)∴ブッ
あ、関係ないって?
今、ちょうどユリたんに引っ張られる長さで、この間、ガチで4本抜かれてめっちゃ痛かった(゜дÅ)ホロリ
| ぴゅあ | 2009/10/12 13:01 |

gou↓
(ノω`)プププ結局毎日結んじゃってるゎ凹○コテッ

ホント一週間くらい子育て家事してみろっていいたいゎw
あ〜やっぱ1ヶ月ですねww
1週間じゃちょっと新鮮で楽しかったとか言い出しそうだから(´゚艸゚)∴ブッ
ランチは必要経費だよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
改めて家計見直し??(´゚艸゚)∴ブッ


ぴゅあ↓
もう熊本帰って来たのかな?
(〃´∪`)っ≪*ォッヵレサマ*≫
もうすっかり断乳できてるけど暇あればおっぱい触ってるよ(;´Д`)
乳首が伸びるっつーーーーーの(´゚艸゚)∴ブッ
髪型ね〜もっと短く切りたいけど、すぐ美容院行くと
気に入らなかったかな??って思われちゃうかな。。。っとか
以外とそんな事考えちゃうのよね〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
確かに長かった頃いつも髪引っ張られるから
お団子ヘアが定番だったゎ〜。
| ふみりん | 2009/10/13 17:51 |

コメント遅くなって【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン

断乳出来たのね!才×〒"┝_〆(´∀`●)
でもその変わり夜泣きって…・゚・(ノД`。)・゚・
夜泣きの辛さわかるわ〜ウチさやが赤ちゃんの時酷くて…
あれは本当辛い通り越して発狂したくなるわ(゜дÅ)

てか、ふみんのそうゆう感じ まさに今σ(゚Д゚*)もそうで
眠たい時寝れなくて基本寝が浅いから余計なんだけど…
子供2人になるとかなり今までのペース変わるから負担大きくなるよね><
上の子大きくてもやる事一緒みたいなw
したい事はいっぱいあるけど疲れて気力なくて出来なかったり
気持ちと心がついていけなかったり…考えるだけ考えてそれで疲れたり。(゚うェ´。)゚。
今、ゆうくん日中寝がメチャ浅くて少しの物音で起きちゃうから
家事やらなきゃと思ってもお子につきっきりになって、なーんも
家事はかどらない始末よぉ(´Д`ι)アセアセ
だから、あたしなんて料理も家事も手抜きしっぱなしよ〜
食器なんて次の日があたりまえだし(´゚艸゚)∴ブッ
いいのよ〜子供いるんだしもっと楽しちゃえ〜〜〜☆

寝れない時、ちょっとお酒飲んでから寝るなんてダメかしら?
やっぱカロリーとか心配になって出来ないかなぁ?
飲むと少しは気分転換になっていいんだけど…これはお酒好きじゃないと
意味ないかしら?(´゚艸゚)∴ブッ

美容院いいな〜あたし本当、もぅすぐ2年経ちますってくらい行ってない><
だから、この間ぴゅあ達と会った時しゅうしゅうつかなくて
一本結びで疲れ切ったおばさん丸出しなヘアで会いました(;゚;ж;゚; )ブッ
あ、そういえばふみん髪色変えた??前もぅチョイ茶色かった様な…
ふみんは顔出し全然出来るでしょうに(*´I`)σ”ツンツン
ためしにσ(∀`〃)にこの画像の写メカモォォォщ(´ε゚*щ)ォォォン☆
| メル | 2009/10/16 01:11 |

メル↓
遅くてもコメント嬉しいわよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

断乳してさ、落ち着いてきて今は夜泣き殆ど無くなったよ♪
ミックンの時は1歳で断乳して2歳半までほぼ毎日夜泣きだったから
それに比べたらまだ楽かな(;´Д`)
てかゆうまちんも物音で起きるタイプなのね!!同じくww
ヒロリン赤ちゃんの時抱っこして寝かせておろすのに腕が攣りそうになりながらそぉ〜っと降ろしてでも「うぎゃー!」って泣かれて
振り出しに戻るみたいな・・・
確かにさぁミックンも大きいんだけど手かかるのは一緒(・´з`・)チッ
ミックンの宿題みればヒロリン怒るし、ヒロリン見てればミックン勉強さぼるし・・・

夜はようやく寝れるようになったよ!
もう家事も気にせず眠い時には歯磨きも忘れて寝ちゃってるときもあって
いつも「( ̄O ̄;アッ!」って思って目冷ましちゃんだけど
無視して寝るようにしたよ。
そしたら最近スッと寝れるようになったぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
ビールも好きだからさ、晩酌したいんだけど
旦那が飲まないから私だけにビール代っての気まずくてねぇ・・
ナニせ旦那タバコもやめてるから余計買い辛い(;´Д`)

髪色はちょっとくらめですがなw
なぜなら・・・・
このカラー
白髪がギリギリ染まる色らしい(´゚艸゚)∴ブッ
最近いよいよ白髪がお目見えするようになって(*_Д_)(_Д_*)ネー
写メ???メルに送るのはお安い御用ですけどぉ
この写真PCに入れちゃってない(´゚艸゚)∴ブッ
きっかけがないと自分の写メも撮らないからね( *´艸`)クスクス
| ふみりん | 2009/10/17 16:20 |

POST A COMMENT









http://fumirin0521.jugem.jp/trackback/86