∞Fumy’s★DIARY∞

内容に統一性がありませんがお許しを…w 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
recommend
access
アクセスカウンター
ゴールドカードCFDくりっく365キャッシングFXクレジットカード比較
ポイント貯めて現金に!
マクロミルへ登録
食料自給率up!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 給食おランチ♪ | main | 師走も終盤(;´Д`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
結婚10周年ヾ(・ω-。)~♪
 11月13日

結婚10年を迎えました
この10年の間・・・
なかなかお子が出来にくい私に
ミックンヒロリン元気な男の子が誕生
無事、マイホームも購入し・・・
裕福でゎないが幸せな10年だったと思います(。-∀-)ニヒ♪

そんな中・・・
10年目のサプライズを期待しまくりで待つσ(*´∀`*)
突然変なもの買ってこられても困るので・・・
前回日記にも書いたけど『食洗機』
やっぱコレが欲しい・・・・ので、日々さりげなくアピール(´゚艸゚)∴ブッ


そんなこんなで・・・・・・・・


ある日


旦「オマエさぁ、(σ´д`*)オレの通帳にお金入れてくれてる?」


Σ( ;゜▽゜)ギクッ!


実はすっかり忘れてた・・・
しかも数ヶ月も…(-∀-)ボソッ

毎月お小遣いの一部を通帳に入れてあげるのね。
まぁゴルフや飲みとかお金のかかる遊びをする時はそっからおろしてるんだけど
最近まぁそんな回数も少なくて入れることもすっかり忘れちゃったりで(´Д`A;)
↑↑
まぁ完全の言い訳ですゎwww


いざ、食洗機を買おうとしたら残高がアレ????って結末でδ(´д`;)トホホ



まぁ・・・食洗機もクソもないですよね〜(・´з`・)
もちろんその後はお説教タイムでした〓■● バタッ


このダメ主婦10年目にして|柱|ヽ(-ω-;)反省ですゎww


とりあえずが欲しいとは口が裂けても言えない感じに・・・

当日はどうなるのかなぁ・・・って思ってたら
なんと
ウエスティンナゴヤキャッスルホテル
ディナービュッフェに連れてってくれました♪
もちろん旦那のおごりで(。-∀-)ニヒ♪

実は、ホテルのビュッフェはランチは何度か言ったことあるのよぉ(´゚艸゚)∴
まぁそんな事は旦那知らないので・・・・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
でもディナーは初めて゚+.(*ノェノ)゚+
美味かったよぉ〜

こいつは前菜↓


メインはステーキ食い放題ププ―(*゚艸゚)―ププ
半オープンのキッチンにいるシェフに直接注文するんだけど
「何枚焼きますか?」って魅力的な質問゚+.(*ノェノ)゚+
「( ̄O ̄;アッ!・・・・に・・2枚で。」

もちとんとろけるし((*´゚艸゚`*))まぃぅ〜♪

主婦になるとなかなか夜出かけられないので
夜に夫婦で外食
そして私だけワインを頂いてとてもいい時間でした(*´ェ`*)


次は結婚15年?これも節目よね??
でもこの間に普通に食洗機は買ってそうだわ(´゚艸゚)∴ブッ
これからはちゃんと家計をしっかり把握して←(って今まではどうなの(●゚Д゚)ノYO!!
アンチエイジングにも力を入れ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
楽しく主婦業やって行きたいと思います



追記:プレゼントに動きがあったらまた報告します(゚m゚*)プッ









(・∀・) | 13:58 | comments(12) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 13:58 | - | -
COMMENT
((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
何はともあれ10周年迎えられた事
☆ネ兄*ヾ(*′∀`)ノ+ォメデ邸
男4人家族も板についてきましたね(*゚艸゚*)-3

ってか
まさか自分でプレゼントの首を絞めてたとは((*´∀`))ウキャキャ
いずれは買ってもらえるのよね?
ディナーで終わりかな?(`艸´;)
食洗機までは いい奥サマ頑張ってくださいね(*´ノェ`)コチョーリ

でも二人でディナーできるって素敵♪
ステーキは二枚で足りましたか?www

ところで奥サマはプレゼント渡したのかな?(Φω【チラッ
| キナ。 | 2009/11/16 14:26 |

おめでとう。
10年ってすごく長い時間だよね。
あっという間に過ぎていくけど、よく考えるとすごいなと。
その時間の重みを表現するには、食洗機は必要だね。
近々ゲットすることを祈ってます。

ディナーは食気に走ったね。
肉2枚となると。。。
ちょっとはロマンチックな雰囲気味わっていたのでしょうか?
ま、肉を目の前にすると私も理性に自信ないけど。
肉ってなんであんなにそそるんだろう?
| yucco | 2009/11/16 15:27 |

何はともあれ、おめでとう御座います♪
素敵な子供2人も持ててうらやましいなぁ〜
これからもお幸せに(・∀・)ニャニャ

説教の件っすけど、入れるの忘れてたのはいいとして・・・
そのお金は何処へいった??使ったのか?三 (lll´Д`)
まぁいいじゃないか!借金してるわけじゃねーんだし^^

ホテルディナーとは豪勢な♪いい記念じゃないのよ。
で・・・2枚で足りたか?|ョ・ω・`)チロッ・・・
女っ気出したんじゃねーだろーな?(´゚艸゚)∴ブッ
オイラの今日のメインは高野豆腐でしたけど?(´゚艸゚)∴ブッ

食洗機ねぇ・・・そんなに便利なんか?
私は1枚1枚洗うの好きですよ( *´艸`)クスクス
いい報告まってま〜す
| ポケ | 2009/11/16 19:04 |

キナ↓
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
男3人か弱い女性一人の4人家族ですわ〜ニヤ(・∀・)ニヤ
毎日部屋の掃除何回したらいいのか・・・
さすがメンズの多い家ですゎwww
'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)自分で首絞めましたが( ´ロ`)なにか?
まったく自分でも呆れたわ(;´Д`)
35になってもっとしっかりしないとだわ。
プレゼントは(旦那の)今度平日休み取れるらしいから
その時に名刺入れ買うことにしたんだけど・・・・
私ゎ・・・・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
って感じです(´゚艸゚)∴ブッ
ちなみにステーキは2枚で十分でした♪
てか皿に2枚じゃなくて1皿ずつご丁寧に渡してくれて
皿がステーキだらけでちとはずかったゎププ―(*゚艸゚)―ププ


yucco↓
10年ね〜小学校1年が高校生になってるからねw
次の20周年はミックン高校生だよ、怖〜(;´Д`)
食洗機ね〜いるよね〜
若い男子2名がモリモリ食べるようになると
大人の皿が何枚になるやら・・・

ディナーは食い気ですよ、ビュッフェですから(´゚艸゚)∴ブッ
まぁこの選択はフレンチやイタリアンだと旦那食べれないもの多いから
二人のお祝いなのにそれはいけないかなって。
ビュッフェだったら好きなものとればいいからね♪
それにしても肉目の前にするとテンション↑↑だわ〜
35歳まだまだ肉の脂身全然(*`д´)b OK!って感じでした♪


ポケ↓
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
なんとか10年幸せに過ぎて来たわ。

説教の件は・・・
そのお金は何処へ〜です〓■● バタッ
借金はしてないけど家庭内の通帳で
あっちからこっちから家庭内でだるま式になってますわ(´゚艸゚)∴

ディナーはよかった(б´∀`)бYo!
女気どころかテーブルの上に皿がずらりとならんで
ワインで顔真っ赤で女っ気どころじゃないですわ〜

最近、手荒れが出てきたら是非食洗機欲しいものですわww
良いご報告が出来るといいわ〜(〃▽〃)
| ふみりん | 2009/11/16 20:05 |

おぉぉぉ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
結婚10周年おめでとぉ〜♪♪

10年前の私は、高校卒業して、
お笑い芸人になるために、
コンビを結成し、オーディションやら、
ネタ見せに行ったりしておりましたぜww

そんな事ぁ、どうでもいい!!w

色々苦労もしたと思うけど、
お子様も2人授かって、
この時を無事迎えられて本当に良かったね(◎´∀`)v

そして、こうやってお祝いの言葉を捧げられる喜び!
幸せをありがとうです★

でも、一人だけワインって!!!w

水臭いじゃなぁ〜い。
私も誘って欲しかったわ(え?お邪魔虫?w)

この先も、色んな困難があるかと思うけど、
みんなで応援してるからねぇ♪♪

みんな、ふみぃの元気な笑顔に助けられてるから、
私たちもふみぃのこと、大事に思ってるよ〜★


プレゼント報告+.(*゚ェ゚*)゚+.ドキドキ
| berry* | 2009/11/16 20:47 |

結婚10周年☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

ふみちゃん、旦那さまに「おまえ」って呼ばれるのね゚+.(*ノェノ)゚+
なんか、旦那さま 男らしいじゃないの!
ウチは、ほら、実権が完全にσ(´∀`●)ァタシだから・・・
「おまえ」って呼ばれたら、たぶんキレちゃいます(〃゚∇゚〃) テレテレww

食洗機! いいよねぇ。あったら絶対 家事ちょっとは楽になりそうだもん。
すぐにゲットできるといいねぇ〜☆

ステーキ、何枚ですかって露骨に聞かれちゃうと、素直に枚数答えられないよね(´゚艸゚)∴ブッ
足りました?
でも、夫婦でディナーのビュッフェなんて、ロマンチック〜♪
| ぴゅあ | 2009/11/17 11:26 |

べりぃ↓
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
しかしべりぃ10年前はお笑い芸人志望だったとゎΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
ネタ見せ、是非私も見て見たいわ〜
10年間の苦労かぁ〜
なんだったかなって考えると
旦那に隠れてコソコソとランチ行ったり買い物行ったり・・・
「そのカバンどうしたの?」とか聞かれて下手なごまかししてばれる(´゚艸゚)∴ブッ
そんなんの繰り返しだったような( ´∀`)ゲラゲラ
離婚した友達もいる中、なんとか仲良くやってこれたよ。
ディナーは是非ベリィも参加して欲しかったわ(ノω`)
10年も経つと二人きりより友達もいたほうが盛り上がって楽しかったりするかな(*´艸)(艸`*)ネー♪


ぴゅあ↓
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
そうそう。私は「オマエ」ですよ(´゚艸゚)∴
オマエかオイか名前で呼び捨て〓■● バタッ
ちなみに私は名前に「クン」つけて呼んでますからwww
ヒロリンが「オイ」って言葉覚えちゃって
私やミックンに「オイ!オイ!」って呼ぶ始末凹○コテッ
ちなみに私が「オマエ」なんて呼んだら…殺されそうですww
「アンタ」もあんま言った記憶ないわ〜

ステーキね〜
思い出すとまた食べたくなっちゃうわ〜(〃▽〃)ポッ
ロマンチックなディナーというか・・・
今更会話微妙にナシでまぁ10年経つとこんな感じ?って感じでした(ノω`)プププ
| ふみりん | 2009/11/17 13:08 |

10周年おめでと!2人でディナーいいじゃない!
私もそういうのしてもらいたいわー。
プレゼントのくだりは、fumirinぽくて笑えましたが・・・
そううまい具合にはいかないところが。ね。
でもそのうち買ってくれるんじゃなーい?
報告待ってマース。
| ポー | 2009/11/18 00:20 |

ポー↓
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
ディナーはよかったよ♪
まぁ旦那と二人きりってのも滅多にないからね〜
でもそこで新鮮さは沸いてこなかったけど(´゚艸゚)∴ブッ
プレのくだりね〜
インチキばっかの私にはまともな結末はこないのかねぇ〜
そのうち買ってもらいたいものだわww
手にあかぎれが出てきて洗い物((ノД´ヾ))ヤダヨ
| ふみりん | 2009/11/19 17:58 |

ニヤ(・∀・)ニヤ 読んでて(*´д`*)ポッしちゃいましたわ奥様♪
プレゼント、『食洗器』はアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚として
でも、ちゃんとディナーと言うサプライズなプレゼントあって
良かった゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
プレゼントって、渡す方の気持ちが大事だから用意してくれてた
ってだけでも、ちゃんと考えてくれてたのね☆って思えるから
とっても嬉しい事だよ(*´ω`人´ω`*)ネ☆
ふみんとこは10年なのね!ヾ(祝´∀`)´∀`)ノォメデトゥ☆彡
ウチは…何周年かもわからん始末です…'`ィ…(´ω`∩)
でもさぁ、ふみんとこは2人ともちゃんと計画性があるからいいよ!
1人がちゃんとしてるだけで全然違うと思うもんw
ウチも来年たしか結婚記念日あるから何か自分からしてみようかな?
(*`艸´)ウシシシ

男ばっかりだからとは限らないけど、家族4人で普通に食事する
様になると皿の数、毎回多くなるよ(>ェ<*)ネー
ウチだって、ゆうま離乳食始まったからいつもより食器の数
多くなって、洗い物最近嫌いになりつつあるよ〜(。-∀-)
置場があれば迷わず食洗器買ってたかもだわよ((*´∀`))ウキャキャ

何はともあれ10年主婦業(お仕事)&子育てお疲れ様です┏○))ペコッ
これからも色々あると思うけど、ランチや買いものでストレス
発散して元気なゴーゴーふみりんでいてくださいね(〃3〃)ポッ♪
| メル | 2009/11/22 02:07 |

(ノω`)プププ
確かにね〜まぁ食洗機もらった気分でいればいいのかぁ?(´゚艸゚)∴ブッ
でもやっぱ現実にほしぃwww
ディナーはね、美味しかったし嬉しかったわ♪
でもそっから外食っぽい事してないよなぁ〜
これからクリスマスやら年末年始で金かかるからいやだね〜
メルも記念日何か計画してみたら?( ´艸`)ムププ
たまにはサプライズっぽいことして喜んでもらえると
こっちも気分いいもんね〜♪

これからも元気なゴーゴー主婦で行くわ(б´∀`)бYo!
ランチや買い物、カラオケ等で
やっぱストレス発散しないとムリ(乂д´)
| ふみりん | 2009/11/24 18:11 |

壁|д・´) !!
更新されてた!!!

10年目ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・
早いもんですね〜〜

食洗機かぁ〜
洗物不精なσ(・ω・*)アタシも欲しいなぁ(*´ェ`*)

でも、旦那のこづかい入金してなかったなんて
ふみおらしぃですね(ノ∀≦。)キャハハ
そりゃ食洗機どころじゃないですよね(´Д`)

だけど、ディナーに連れて行ってくれるなんて優しいね(*´ェ`*)

15年までには、買ってくれるよ^^
うちは当分手洗いですトホホ (;´д`)

しかし、春会いたいぞヽ(`Д´)ノ
ご予定立ったら、お知らせくださいね(*´ェ`*)
| 舞 | 2009/11/24 21:25 |

POST A COMMENT









http://fumirin0521.jugem.jp/trackback/89