∞Fumy’s★DIARY∞

内容に統一性がありませんがお許しを…w 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
recommend
access
アクセスカウンター
ゴールドカードCFDくりっく365キャッシングFXクレジットカード比較
ポイント貯めて現金に!
マクロミルへ登録
食料自給率up!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 結婚10周年ヾ(・ω-。)~♪ | main | *゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝2歳★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
師走も終盤(;´Д`)
 あっと・・・

忙しくて更新できずにおりましたがもう年末〓■● バタッ

ここ12月で変わったことww

Σ[-´゚Д゚`ノ]ノナント!!
仕事を始めました
gouさんの紹介で早朝4時〜6時半までのお仕事♪
友達もいるって事でコレが結構楽しくてさ
ずっと前から紹介の声はかかってたんだけど
旦那が反対しててなかなか働けずwww
でもこの不景気でボーナスも減らされたのもあって
今回渋々と了承ε-(´▽`) ホッ

そこで内職をやめようと思ったら・・・
「これからもどんどん忙しくなるのでお願いしますね〜」っと懇願され・・・
断れずε=\__(ΦωΦ)_ ズコー
まぁ内職は2月あたりまでが忙しいのでそれまで両立して頑張ります


12月クリスマスは無事サンタも二人にやってきました
ミックンは
メタルファイトベイブレードのエクストリームスタジアム(´゚艸゚)∴ブッ
ヒロリンは
トミカ にぎやか高速道路
と言う品。
実はコレが両親からのプレなのに
「パパとママからは何もないの〜?」って聞かれちゃう始末(´゚艸゚)∴ブッ
まぁそのうちわかることだからいっか( *´艸`)クスクス

そして現在年賀状を印刷しております←(遅いしw
私とミックンのバージョンの年賀状は昨日だしましたぁ〜
今は旦那バージョンの若干ダサイ奴を印刷(゚m゚*)プッ
ヽ(´ω`*)ノ あ!!ucco!引っ越して住所東京都意外わかんないよぉ〜教えて〜

さて…
これから急ぎの内職仕上げて大掃除の準備に取り掛かります

皆さん今年もお世話になりました。
来年も変わらずよろしくお願いします┏○ペコッ 

↓このヒロリン、バナナマンの日村っぽいww
(・∀・) | 09:23 | comments(8) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 09:23 | - | -
COMMENT
そんな時間に働いてたの?どおりで最近ご無沙汰だと思った・・・
それにしても何の仕事かしら?気になるわー。
この時期早朝は寒いし暗いし辛いでしょ。体気をつけてね。
子供達は何も気づかずZZZ・・・なのかしら?
ヒロリンと一緒に昼寝するんだよー。

それにしても男の子のおもちゃって・・・
かろうじてトミカがわかるくらいだわ。
| ポー | 2009/12/28 23:12 |

両立かぁwかなり忙しそうだねぇ(A;´・ω・)
体調 崩さないようにね><
しかも、冬の早朝は寒すぎだもん!
暖かくして出勤とか頑張れ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ミックン用のおもちゃ、まったく分からず(´゚艸゚)∴ブッ
カタカナ多いね? 
子供の頃、クリスマスのおもちゃが楽しみだったなぁ♪
今じゃぁ、あげる方になるんだもんね。
あ、しみじみしちゃった_/\○ノ゙ ヶ゙ラヶ゙ラ

写真のミックン 怖いです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
食われそう(pωq)┌┛イヤーン
| ぴゅあ | 2009/12/29 13:11 |

やっと更新ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

早い時間からの仕事だってのは聞いてたけど・・・・
そんな早かったんだ(・ω・;A)アセアセ…
でも、2時間ほどならいいのかな^^
楽しいならなおさらいいよね〜^^

家事との両立大変だろうけど、がんばってね!!

クリスマス〜〜
うちは、一足早く翔にもσ(・ω・*)アタシにも来ちゃってるので
当日はケーキとごちそうだけでした(*´ェ`*)

ミックン〜〜
どんなおもちゃなのかも想像がつきません〓■● バタッ
ヒロリンのはなんとなくわかる〜〜

翔には・・・ミッキーからってことになってますww
リゾートラインのプラレール((* ´艸`))ムププ
けっこうリアルでおもろいの☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

しかし、2人とも大きくなったなぁ〜
ミックンとお喋りしてた頃が懐かしいよぉ〜
| 舞 | 2009/12/30 19:54 |

お仕事大変だのw
体に気をつけるのですぞd(-c_,-`。)

ベイブレードってアレか??
昔のベーゴマ的な?
なんか復活してるとか聞いたが・・・
子供の無邪気さをわけてほしいです(´゚艸゚)∴ブッ

2人ともスクスク育ってるみたいで^^
каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
一度お会いしてみたいものです( *´艸`)クスクス

来年も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ
良いお年を♪
| ポケ | 2009/12/30 21:53 |

(´□`|||)ガーン

さっき一生懸命一人一人にコメント書いたのに・・・
反映されなかったil||li л○ il||li

新しい日記で近況報告します┏○ペコッ
| ふみりん | 2010/01/05 09:16 |

明けましてヾ(´∀`)´∀`)ノォメデトゥ☆彡

|益`)チラッ 新しい日記で近況報告と聞きながら
ここにコメ書いていいのかわからないけど
とりあえず書かせていただきます┏○))ペコッ

内職と普通の仕事&主婦業&ぉ子のお世話と大変だぁ><
ふみん凄すぎる〜〜!頑張ってるの(´ェ`*)ネー☆彡

ミックンのクリスマスプレ、わかるわかるw
小学生の流行りってどこの地域もそんな変わらないものよねww
ベイブレイド!!知ってますぞ〜( ´艸`)ムププ
アニメでもやってるのよねっw最近日曜のアニメ番組みてないから
まだやってるか、終わってるかはよくわからないけどww
ヒロリンはトミカかぁ〜これから車に詳しくなりそうだね((*´m`))

たしかに!今の子ってジジ・ババから誕生日でなくても
色んなもん買ってもらえるから本当はクリスマスも誕生日も
ないってくらいだよね(´゚艸゚)∴
だから、その分親からは…(´゚д゚`)ん??って感じになるなるww

[壁]д゚ll)ハッ!!年賀状届いたよ♪p《ァリヵ゙邸q*´д`*)
てか、そんな2バージョンあるのね!
ウチに届いたのはどっちのやつだったのかしら┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
小さい家族写真のってたけど…ふみんさん!
あなた、若くて可愛いんだからもっとどーんとのせなさいな☆
((*´∀`))ウキャキャ
来年はふみん画像〔未任願いします┏○))ペコッ
(笑´∀`)ヶラヶラ
| メル | 2010/01/09 02:20 |

遅ればせながら 今年もヨロシク〜!!

ってか内職も兼務だったとは驚きでした( ゚∀゚)・∵
正月も忙しいって言ってたけどどうだったかのぉ?
やる事沢山あって倒れないようにねぇ><

ベイブレード うちの甥っ子も欲しがってたよw
ネットで見たら何が何だかわけわからずでさw
じいさん&ばあさんがプレゼントしてあげようとしたけど
結局断念してた((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

留守中郵便止めてたので 年賀状は明日来る予定です(*´此)ニタァ
噂のフミ様楽しみにしてます(*`艸´)ウシシシ
| キナ。 | 2010/01/11 11:12 |

メル・キナ

コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
なかなか更新できずにおります┏○ペコッ

ベイブレードは今も漫画やってるよぉ〜
ミックンはコロコロコミックで読んでTV見てベイ回して
トリプルで楽しんでます〜

キナ、ベイの種類なら私に聞いてくれれば(*`д´)b OK!
また甥っこにプレする時があったらアドバイスするよ♪

みんな今年もドウゾ_/\○_ ヨロシク
| ふみりん | 2010/01/13 11:14 |

POST A COMMENT









http://fumirin0521.jugem.jp/trackback/90