∞Fumy’s★DIARY∞

内容に統一性がありませんがお許しを…w 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
recommend
access
アクセスカウンター
ゴールドカードCFDくりっく365キャッシングFXクレジットカード比較
ポイント貯めて現金に!
マクロミルへ登録
食料自給率up!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 師走も終盤(;´Д`) | main | やさしい兄貴・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝2歳★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*
木村カエラを聞きながら・・・ 

なんともひっさびさの日記Upでござります┏○ペコッ

2月10日ヒロリン2歳になりましたぁ

メット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


月日は早いもんですな・・・
今年の夏には幼稚園体験入園・・・
そして秋には幼稚園の入園申込み
冬には制服等持ち物の準備に追われ・・・

来年4月にはめでたく幼稚園児ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

って気が早い?????

もちろん、しばらく昼の仕事はしませんw
ゆっくり一人の時間を満喫します-y(´Д`)。oO○

ってホント気だけは早すぎよね( 0゚ ´∀`)テカテカ

ってな訳で写真Upしまぁ〜す

誕生日P(ばぁばより)
トミカ峠やまみちドライブ


峠を走るとは思えない車達が渋滞してます(´゚艸゚)∴ブッ
そして
サンタさんにもらった高速道路にぎやかドライブと合体するのですww


それはそれは…随分と場所をとるのです(;´Д`)
でもかな〜りこれで一人遊びしてくれるので゚*。(o'ェ')b。*゚ォヶ!!

ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆


そしてそしてケーキでございますぅ〜



第1声は「ヽ(´ω`*)ノ あ!! Wii!! マリオ〜!!」

大喜び

ローソクを消す前にイチゴを食べようとして(〃゚д゚;A アセアセ…


ミックンと一緒に「ふ〜」して美味しく頂きました(。-∀-)ニヒ♪


たくさん食べて大きくなってd(・▽・)ネ!
子育て | 09:30 | comments(12) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 09:30 | - | -
COMMENT
ヒロリン2歳☆ネ兄*ヾ(*′∀`)ノ+ォメデ邸
そかそか!
早生まれだから、来年もう幼稚園児かぁ!早いねぇ!!
この一年が勝負ですなwww
魔の2〜3歳を乗り切ってくださいo(・`д´・)

ってかトミカでかっ!
でも豪華ですなぁ。組み立てはやっぱり母親が?(ェ;)
でも一人遊びしてくれるのはいいね(*´ノェ`)コチョーリ

そして噂のマリオケーキ( *´艸`)クスクス
本人に喜んでもらえると一番だよねぇ♪
久しぶりのヒロリン、なんか成長した感じ♪
男の子になってきたΣd(゚∀゚)!!
| キナ。 | 2010/02/11 20:08 |

ヒロリン2歳のぉ誕生日ヾ(祝´∀`)´∀`)ノォメデトゥ☆彡
もぅ2歳で来年もぅ幼稚園児なのね!
本当、月日がたつのは早いものだよ(´ェ`*)ネー

画像のヒロリン久々に見たら凄い大きくなったね☆
スクスクと元気に成長して男らしくなって(*´д`*)ハァハァ

トミカd(*゚∀゚*)チゴィネ!!
これって色々つなげられるのかぁ〜これからもどんどん
増えてトミカ部屋出来ちゃいそうだね( *^艸^) クスクス

おぉ!ケーキマリオ+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ
こうゆうキャラデコケーキは子供はもちろん大喜びだけど
親も見るの楽しみなんだよ(o´艸)(艸`o)ネ-♪
| メル | 2010/02/11 20:50 |

ヒロリン∈佑里誕生日☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
写真見ると、急に、大人びた感じするぅ!
子供の成長って、やっぱ早いね^^

おもちゃ、すごいね!
本格的(*´ェ`*)ポッ
なんか、σ(´∀`●)ァタシだったら一緒になって遊んじゃいそうだわ。
そして、すぐ飽きると思うけど(´゚艸゚)∴ブッ
このおもちゃの写真見てて、思ったこと。
走召 床キレイだしww
下におもちゃが写ってる(( ゚∀゚)・;'.、
どんだけピカピカなフローリング?!
ふみちゃん、すごいね!

マリオのケーキも、またすごいわぁ(*´p`)。o0
どうやって、こんなに上手に絵が書けちゃうの?
これは、かなりの記念になる(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
| ぴゅあ | 2010/02/12 11:18 |

ヒロリン、2歳おめでとう!!
ちょっと見ない間に男らしくなったね。

そしてプレゼント。やっぱり男の子だねー。この手の場所とる&こまごま(車)したおもちゃ。家が広くないと置けないよねー。
うちにもこういうおもちゃが増えるかと思うと気が重くなるよ・・・

もうイヤイヤは始まってる?ヒロリンはおっとりしてそうだけどどうなのかな?また会えるのを楽しみにしてる!
次はささらとヒロリンからんで遊んでくれそうで楽しみだね!
| ポー | 2010/02/12 12:21 |

ヒロリン(*´・ω・`)b【誕生日ォメデトゥ】
知らぬ間に大きくなってるしヽ(・、 .)コケッ
なんか男の子の風格出てきた感じ?( *´艸`)クスクス

ミックンの時はポケモンでしたがヒロリンはマリオですか^^
そしてプレゼント・・・場所とるな(´゚艸゚)∴ブッ
まぁ広い家ですから( ・ノェ・)コソ

今年幼稚園かぁ〜早いね〜
スクスク育ってください(´・з-)(-ε・`)ネー
| ポケ | 2010/02/12 17:15 |

遅くなりましたが・・・

ヒロリン誕生日おめでとう+.(*゚ェ゚*)゚+.

ってか、もう2歳!!?

はやっっっ!!!!!!!!

ほんと、大きくなったねぇ(●≧艸≦)

とても微笑ましいですわ♪


ってか、私もカエラのCD買いましたヽ(◎´∀`◎)ノ
で、新曲の「You Bet!!」必死に覚えてますw

ごっつい難すぃーーーーーーーー!!!!!!!
| berry* | 2010/02/13 10:22 |

おおおおおおおおお

ヒロリン!
2歳か><
(。ゝω・。)σ【☆゚+.誕生日オメデトウ゚+.☆ 】

時がたつのも早いものですね・・・・

今日は突然メールしちゃって、ごめんね;;
お友達が、型紙だけくれたのよぉ〜〜
なんだか、タイミングよかったみたいでよかったわ(*´ェ`*)

って、しかし、相変わらずすごいケーキだねぇ(*´ェ`*)

イチゴに手を伸ばすヒロリンかわゆす><
ホント大きくなっちゃって^^
ちょっと前まで、まるこめくんだったのにね☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆
| 舞 | 2010/02/13 18:53 |

キナ↓
ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆
もう2歳だよぉ〜やっぱ月日は流れるの早いね〜
魔の2歳…もう始まってますww
この1年が勝負と思ってますわ(;´Д`)

トミカね、もちろん組立てはミックン(*゚∀゚)ゞデシ!!
ミックンに任せられるから買ったってのもあるよ。
だからミックンの時は一切興味もたせませんでした(´゚艸゚)∴ブッ

ケーキの楽しみは親は
見た目よりも味ですよね( ´∀`)ゲラゲラ


メル↓
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
ヒロリンもすっかり坊やになっちゃったよぉww
いつまでも赤ちゃんでいて欲しかったような・・・
子供の成長って楽しみだけど
やっぱ赤ちゃんって最高にヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
メルも今のゆうまちんしっかり堪能してよぉ〜
お互い離れての二人目だから可愛さがちょっと違うよね?上の子と^^

トミカは以上終わりにしますよ〜
車は増えるかもだけどこれ以上道路はいらんわww
ケーキはイチゴむしゃぶり食ってるヒロリンが可愛かったわ〜
でもケーキ自体、美味かったです ニヤ(・∀・)ニヤ


ぴゅあ↓
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
毎日見てると成長ってわかんないけど
すくすく育ってるのは間違いないd(・▽・)ネ!
ゆりたんだってどんどん大きくなってる(б´∀`)бYo!

トミカね^^親が一緒になって遊ぶのは1回のみ(´゚艸゚)∴ブッ
すぐ飽きます(´゚艸゚)∴ブッ
よくもまぁ飽きずに遊んでるわと関心するよww
そして目についたのが床ですか(´゚艸゚)∴ブッ
うちは大掃除の時に旦那が床ワックスかけるから
それでキレイに見えるんじゃない??
まぁ一応持ち家なので手入れしないとボロボロになっちゃうからね〜
| ふみりん | 2010/02/15 09:06 |

ポー↓
了└|力"├_〆(・ω・ )♪
これでたぶんササちゃんと一緒に遊べるレベルに達したと思うよ♪
女好きだから遊ばせたらめちゃ喜ぶと思うわ〜

紊女の子だとおっとりした子が育つよきっと^^
オモチャも意外とままごととか好きだからね〜
とはいえ増えるのは間違いないねww

ヒロリンいやいや始まってるよ〜
嫌と言うよりか【バカ】が口癖で親としては困ってるよww
人見知りして一言目がバカだからね〜(´Д`)ハァ・・・


ポケ↓
ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆
子供の成長は早いよ〜
特に人の子の成長の早さったら凄い(´゚艸゚)∴ブッ
ホントはヒロリンケーキ、大好きなゴミ収集車にしようとしたけど・・・
微妙でしたので…今我が家で流行のマリオに^^

ちなみに
ヒロリンの幼稚園は来年ですよ〜( *´艸`)クスクス
| ふみりん | 2010/02/15 09:15 |

ベリィ↓
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
もう2歳よ〜ホント時が経つの早いww
もっと早く時が経ってほしい割りに
時が経つと自分が年も食うから嫌なのよ(*_Д_)(_Д_*)ネー

カエラね^^
私も練習中www
カラオケいい加減懐メロ卒業せんとね〜
aikoも練習しなきゃだわ( *´艸`)クスクス


舞チャ↓
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
なんか翔クンがついこの前2歳だったような・・・
もう年長さんだもんね〜
ホント時がすぎるの早!

メール全然(*`д´)b OK!
挑戦してみるから気長に待っててd(_Д_*)иё♪
オークションでみたらかなりダフちゃんの
ハンドメイド服出品してるよね〜
まぁ私の技術では売れないけどね(´゚艸゚)∴ブッ

ヒロリンかわゆすよ〜
憎さ1000倍だけどやっぱ愛らしいわ〜
| ふみりん | 2010/02/15 09:29 |

ヒロリンでか!
そんで、おもちゃもでっかいねー。
私も一緒に遊びたくなるよ。

でも、幼稚園行くときっとふみりんちょっぴり寂しいんじゃない?
成長するのは楽しいけど、どんどん大人になっちゃうねー。
こっちはもう大して成長しないってのが切な〜。
最近は誰かのお子に会ったとき、「yuccoお姉さん」と紹介されるのにちょっと抵抗が出てきたよ。
「yuccoおばちゃんよ〜。」って自分で言ってます。
ああ、なんも変わっちゃいないのにボーダーライン超えた〜って気分よ。
ま、おばちゃんも悪くはないけどね。
今度はミックン・ヒロリンと一緒に遊べるかな?
| yucco | 2010/02/18 21:31 |

赤ちゃんのヒロリンこんなでかくなったのよぉ〜
玩具も共にでかくなっていくのよね〜
yuccoなら勝手に道路とか作り変えそうだよね( ´艸`)ムププ

幼稚園ね〜
でもヒロリン行くとやっぱ寂しいかも(ノω・、)
寂しいというか早生まれだから心配の方が大きいかな?
絶対泣いてバス乗らないタイプだと思うわ。

「お姉さん」ね〜
わかるよ。私もたいがい小学生の母ちゃんなのに
mamaと呼ばせてる事態やばいよね〜
オバちゃんは抵抗あるわww 十分中年のくせしてさww
大丈夫。
yuccoはお姉さんじゃなくて「姐さん」だから(´゚艸゚)∴ブッ
| ふみりん | 2010/02/22 20:06 |

POST A COMMENT









http://fumirin0521.jugem.jp/trackback/92