∞Fumy’s★DIARY∞

内容に統一性がありませんがお許しを…w 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
recommend
access
アクセスカウンター
ゴールドカードCFDくりっく365キャッシングFXクレジットカード比較
ポイント貯めて現金に!
マクロミルへ登録
食料自給率up!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< *゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝2歳★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚* | main | ヒロリンの好きな人♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
やさしい兄貴・・・
 ヒロリンが週末からお熱出しちゃって・・・

インフルでもないのに土日39度の熱連発

ご飯も全然食べないし(ノω・、)ウゥ・・・

でも・・めちゃ元気(´゚艸゚)∴ブッ

ご飯食べてないのに普通に便もモリモリ(゚m゚*)プッ

でもやっぱ体きつそうで解熱剤の連発でした(´Д`)ハァ・・・


でもそんなしんどそうなヒロリンを見たミックンが

「ヒロリンが昼寝から起きたら元気が出るように
アンパンマンでいっぱいにしておこう^^」

って。

昼寝してるヒロリンの横でウチにあるアンパンマングッツを必至で並べて

完成

小汚い玩具部屋がキャァ━(艸Д<ll)━ァァ!!

アンパンマンのお面作ったりメダル作ったり・・
お守り作ったり・・・
終いにはビスコにアンパンマンを書いた紙を張って
「これをたべてはやくげんきになってね」
って。(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

どうしようもない1年生が弟にこんな可愛い事するのね~(*´ェ`*)

そして・・・


まぁ想像つくでしょうが・・・


ヒロリン起きて

すぐに破壊されました ププ―(*゚艸゚)―ププ


今日もう一度病院に行って検査してもらったら

RSウィルスや風邪以外の症状は無事出ませんでしたε-(´▽`) ホッ

帰ってヒロリンの大好きな苺でパウンドケーキを焼きました〜


↑↑
カナリ不味そうな画像ですが
フレッシュ苺をたっぷり入れて((*´゚艸゚`*))まぃぅ〜♪でした♪
カスタードクリームもついでに作ったので
べたべたつけて食べました(●´)З`)))モグモグ

晩御飯もやっとモリモリ食べてくれて
母はε-(´▽`) ホッとしてますがな( ´∀`)ゲラゲラ
子育て | 16:28 | comments(9) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 16:28 | - | -
COMMENT
いや〜ん泣ける。゚(PД`q。)゚。
読んでて感動しちゃったわ゜+。*・感。゜(゜ノД`゜)゜。動・*。+゜
ミックン凄い優しいね☆弟想いでイイお兄ちゃんだ(´ェ`*)ネー
ヒロリン破壊しちゃってもきっと気持ちは通じてるはず☆彡
ミックンとヒロリンぎゅ〜〜っと抱きしめてあげてね( ´艸`)

インフルでもないのに、そんな高い熱って心配だね><
インフルは大変だからイヤだけど、でも高熱の原因インフルみたいに
わかった方がちょっとは安心するのにねΣ(ノェ`*)
子供の高熱は怖くなっちゃうよね(p_q*)
汗だくでハァハァ言ってるのみるだけでオロオロしちゃうもん。
子供って熱でてるのに元気なのよね〜なぜかw
でも、それが余計心配になったりするんだよね〜わかるわかる。

でもでも、ママの愛情いっぱいのケーキで食欲出てくれて良かったね^^
ふみりん、ミックンお疲れ様でした(ツ _ _)ツ)) 
今はもぅ熱も下がって治りかけてる所かな??
早く完治出来ます様に☆+゚・。*ぉ大事m(*μ_μ)mにね☆*゚・。+
| メル | 2010/02/23 00:22 |

兄貴やりますな!!!
その優しく思ってくれてるって気持ちだけで十分よね(*´ェ`*)
ヒロリンの破壊は 嬉しさの表現かね( *´艸`)クスクス

ご飯食べない高熱とかって心配だよねぇwww
でも食べるようになってよかった(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
ケーキ沢山食べたのは母じゃないよね?プフッ(*゚艸゚*)-3
| キナ。 | 2010/02/23 09:27 |

メル↓
ミックンはおバカだけど結構やさしい所あるのよね〜
それがどんどん成長してくれるといい男候補になるのかしら?なんて
思っちゃうけど…
かなりのバカキャラだからムリ(乂д´)

でもね〜ヒロリンまた今日も具合悪いのよwww
今日とうとう下痢してたわ。。。
で、朝からまったくご飯受け付けず今寝ちゃった。。。
熱は低いんだけど、やっぱ食べてくれないと心配(;´Д`)
そして私に風邪うつりました〓■● バタッ
かな〜り地味にキツイですわ(´Д`A;)


キナ↓
兄貴やりますよ!!
いつも喧嘩ばっかしてるけど、肝心な時にやさしさだしてくれるから
それで十分かな(*´ェ`*)
まぁ破壊は基本ですなw 破壊のお年頃ですから( *´艸`)クスクス

ご飯ね〜また食べなくなったのよ〜
あまり食べないとイラっときちゃうんだけど
そこは押さえて(*´д`*)ハァハァ
ケーキは・・・もちろんたくさん食いましたけど(´゚艸゚)∴ブッ
カスタードクリーム大量に作っちゃったから
舐めてますけど( ´ロ`)なにか?
| ふみりん | 2010/02/23 10:22 |

ミックン、優しい(vc_v。)ポッ
子供の純粋な気持ちって、心が洗われるわw
愛情深いお兄ちゃんだね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

ヒロリン、お熱に続き、今日は下痢になっちゃったのね><
うぅ、頑張れぇ。
早くよくなりますように。
しかも、ふみちゃんも風邪ってwwムリしないでゆっくり休んでって。あぅ、でもヒロリンも看なきゃだから、大変だょね><
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

フレッシュ苺のケーキ、カスタードクリーム付き
最高ャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン
お菓子作り出来る人ってあこがれちゃうわ
| ぴゅあ | 2010/02/23 11:04 |

ぴゅあ↓
゚+。(*-ω-)(-ω-*)。+゚ゥンゥン
大きくなっても今のように心の優しい男性になってほしいけど…
無理か凹○コテッ

ヒロリンさっき熱はかったら7.5℃微熱がずっと続いてるのよ〜;;
りんご1切とお好み焼2口とヒロリンリクエストのたまごご飯5口くらいしか食べなかったwww
元気はあるんだけどね〜

私はゆっくりしてるつもりだけど
TVが子供番組の録画ばっかで退屈〓■● バタッ
先週のブラッティマンデイ見たいんですけど〜

お菓子作りは基本自分が食べたいので作ります(゚m゚*)プッ
今週は堂島ロールを買いに友達と行く予定だけど・・・
いけるかな。。。こんな調子でヽ。◇゚ノ ドテッ
| ふみりん | 2010/02/23 11:54 |

ミックン〜〜
なんて素晴らしい子に育ってるの(´;д;`)
ふみおにチューばっかしていたミックンではなくなったのねwww

すっごく微笑ましいね(*´ェ`*)

やっぱり兄弟って必要なのかな(・ω・;A)アセアセ…
でも・・・種違いの子・・・不安がいっぱいなんだよね><

ヒロリン、よくなってきたみたいでよかった^^

翔も、風邪から気管支炎みたくなっちゃって;;
RSウィルス疑ったのだけど、大丈夫だったぁ^^

ところでwww
燕尾の型紙・・・忘れてたil||li л○ il||li
ちゃんと送りますね><
んでね、σ(・ω・*)アタシのお友達も燕尾とドットほしいんだって(・ω・;A)アセアセ…
2着ずつとかって・・・・
無理ならいいので〜〜
考えておいてほしいです(*´ェ`*)
| 舞 | 2010/02/23 16:56 |

ミックン(*_Д_)(_Д_*)ネー
いつの間にかおにぃになってるよ( ´艸`)ムププ
チューとかしてきてたね〜
ヒロリンなんて私のチュー攻撃大嫌いで
チューするとメッチャ拭くんだよ!嫌とかバカって言いながらww

種違いの子全然(*`д´)b OK!だよ。
多少不安もあるだろうけど
紛れもなく舞チャのお腹から出てきた子なんだから〜
でも赤ちゃんは可愛いから自然とひいきっぽくなっちゃうかもね〜
でも翔クンしっかり愛されてるから大丈夫♪

型紙の件ね^^
布屋さん行くの延期になったし(ウチラの病気でw
デザイン画が欲しいかな?
了解(*゚∀゚)ゞデシ!!
| ふみりん | 2010/02/24 09:07 |

素晴らしいですぞ!ミックン!!!
すっかりお兄ちゃんですねぇ〜♪
ヒロリンも嬉しかったんじゃない?

私も早く子供が欲しいわ(´゚艸゚)∴ブッ

ふみちゃんも早く治して(´・з-)(-ε・`)ネー
私も腰早く治します・・・三 (lll´Д`)
| ポケ | 2010/02/24 18:53 |

ポケ↓
(ノω`)プププ
私の子とは思えないやさしさでしょ ニヤ(・∀・)ニヤ
そこらへんは親の指導がいいとか???
ヾノ´Д`)ィェィェ 他では残念な兄弟ですので(;´Д`)

ポケちゃん子供できたらめちゃ可愛がりそうだよね〜
一緒になって遊んで奥さんに怒られるタイプですな(゚m゚*)プッ
私はだいぶよくなったけどポケちゃんこそお大事に(´ε`●)ノΩチーン
| ふみりん | 2010/02/25 08:31 |

POST A COMMENT









http://fumirin0521.jugem.jp/trackback/93