∞Fumy’s★DIARY∞

内容に統一性がありませんがお許しを…w 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
recommend
access
アクセスカウンター
ゴールドカードCFDくりっく365キャッシングFXクレジットカード比較
ポイント貯めて現金に!
マクロミルへ登録
食料自給率up!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< やさしい兄貴・・・ | main | 残念なバースディ(lll´Д`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ヒロリンの好きな人♪
随分と日記ご無沙汰してます┏○ペコッ
忙しさにアタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタしておりますw
今年からミックンが空手を始めまして…
あちらこちらへと送り迎えに日々励んでおりますw


そいて ヒロリンが・・・

愛してやまない


芸能人。。。



小島よしお ε=\__(ΦωΦ)_ ズコー



よしおのギャグ連発が好きで(特にズイズイズイ〜がw

ひっきりなしに連続技でものまねしてます〓■● バタッ


そんなヒロリンに小島よしおに会えるチャンスが

近所のハウジングセンターのイベントに来ると新聞に!

土曜日は『我が家』日曜が『小島よしお』

σ(´ω`*)的には絶対我が家が見たかった所だけど・・・

まぁヒロリンもミックンもよしおが見たいって事で・・・

混むと思って気合で行って参りました


お笑い大好きな友達家族も当然のように来てて
その友達は前日の『我が家』も見に来てたって
その前の『ロッチ』もまたその前の『小島よしお』の時もその家族は行ってます(´゚艸゚)∴ブッ

その友達が場所取りをしててまんまとその場所へ便乗(。-∀-)ニヒ♪

開始まで1時間前(´゚艸゚)∴ブッ

かなり暇なので友達いて大正解
お喋りも盛り上がってきた頃に・・・

「抽選券をくばります〜」

(・ω`・)ン?

友達が「並ぶよ!」って

言われるがままにとにかく並んでみたら

どうやら小島よしおのサイン&握手できる権利の抽選券を配布だったそうで・・・

私的には・・・・どーでも・・・いいし・・…(-д-。)ボソッ

まぁでもヒロリンのために頑張って並ぶか^^

300枚の抽選券があっという間になくなって・・・

それからそれから・・・しばらくしてライブの始まり〜


【ミカン箱】エ`)ジー


よしおさん、生で見ましたが顔濃いです(´゚艸゚)∴ブッ
そして腹筋すげ(´Д`A;)筋肉割れまくりww

しかしおなじみなギャグばっかりやってたけど
面白かったわ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

うっかり大笑いしてしまったσ(´ω`*)  …(´Д`驚)…!!

新ネタもやりましたがそちらはイマイチ・・・失笑でした( *´艸`)

ライブは30分くらいだったのかな〜楽しく終わりました


そして抽選会場へ移動

抽選箱があるテントによしおさん移動。
そこで10名の番号が呼ばれることに♪

もちろん当たるわけがないと思っている私と友人は随分はなれた場所に。
子供達はよしおのまん前を陣取り(´゚艸゚)∴ブッ

番号を順に読み上げてるのを横目にお喋りをしてたら
ナント!!友達の弟クンが当選じゃありませんかヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ビックリして前のほうへ行ってみたらもう次の人の番号が呼ばれてた。

そしたら・・・・

(゚台゚)<アラヤダ!!
ヒロリンが・・・よしおとハニカミ笑顔で握手してるではありませんか!!!!
何で????
そして旦那に抱っこされてサイン持って。。。Σ(・艸・*)エェ!!

なんで?ヒロリンが???

よく話を聞いてみると・・・・

旦那がヒロリンと抽選会を遠目で見てたら
オバサンが「ボク、これあげるね」っと抽選券をくれたそうで。
その直後に当選番号で呼ばれたそうで(´゚艸゚)∴ブッ

なんと強運の持ち主・・・・

しかしこんなところで運を使って欲しくなかったけど
まぁヒロリンがよしおに人見知りせずニコニコで握手できたことで良しとしましょう^^


でもそれからヒロリンによしおのギャグを要求すると
照れちゃってやらなくなってしまいました凹○コテッ

何故でしょう?

本物のギャグ見て感動しちゃったかな?ププ―(*゚艸゚)―ププ






子育て | 16:47 | comments(8) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 16:47 | - | -
COMMENT
_/\○ノ゙ ヶ゙ラヶ゙ラ

みっくんが好きなのかと思いきや!
ヒロリンが好きだったのね((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
しかもなんという強運www
券あげたおばちゃんもびっくりしたんじゃね?
((*´∀`))ウキャキャ
しかも色紙は、ヒロリンの好きなズイズイズイ〜がwww
_/\○ノ゙ ヶ゙ラヶ゙ラ

ヒロリン間近で見て、
あまりの顔の濃さにひいちゃったとかないよね?
プフッ(*゚艸゚*)-3
| キナ。 | 2010/04/13 15:06 |

Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
あの可愛いヒロリンが・・・小島よしおを敬愛してるですとwww
たしかに勢いだけだから子供には分かりやすいって?(´゚艸゚)∴
サインまで貰ってるし( ´∀`)ゲラゲラ
こりゃ家宝ですな(・∀・)ニャニャ
鑑定団に出品してみてくださいよ〜(・∀・)ニャニャ

TVで見るのと生はまた違うんでしょう(´・з-)(-ε・`)ネー
新ネタってさアレじゃね??
着物着てやるやつ・・・
アレ何が面白いのか理解に苦しんだんだが(´゚艸゚)∴ブッ
| ポケ | 2010/04/14 16:02 |

キナ↓
ヒロリン笑えるでしょ( *´艸`)クスクス
始めは「何の意味もない」ってネタを見て
急にやりだしたのよ。
ものまねなんて産まれてこの方初めて(ってまだ2年ww
そしてズイズイズイ〜にはまりだして
小島よしお見て反応するようになったのよ〜
確かミックンも過去に「そんなの関係ねぇ」をやたらとやってたもんねw
まぁさすが兄弟ですゎ・・・(゚m゚*)プッ


ポケちゃん↓
うちは兄弟そろってよしお様ですがな(´゚艸゚)∴ブッ
勢いがいいのはわかりやすいからね。
サインはもちろんミックンがお部屋に飾ってます。
リビングに飾るって言わなくてε-(´▽`) ホッ

まさに、新ネタ、着物の奴だよ(´゚艸゚)∴ブッ
すべりまくりですべってるのにウケタよ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
| ふみりん | 2010/04/14 19:38 |

おぉ!ミックン空手やりはじめたのね!゚+.・((惚゚∀`)ステキッ☆★・.+゚
ミックンならすぐに上達して早く上段にいけそうだねっ( ´艸`)ムププ

ちょwwww
小島おしおの画像ウケタ_/\○ノ゛ ゲラゲラ
ヒロリンお気に入りなのね( *^艸^) クスクス

貰った抽選券で当選までしちゃうなんて凄すぎるwww
ヒロリンの小島よしおへの愛情がきっと伝わったのかもね☆彡
((笑′∀`))ヶラヶラ

だってさ、みんなに不評?なズイズイズイーのギャグも
ものまねまでしてるんだもん♪
そんなファンは貴重な存在ですよ(*´艸`*)ァハ♪
| メル | 2010/04/17 16:30 |

(´゚艸゚)∴ブッ
ヒロリンたら・・・

翔も昔よく真似してたわぁ〜〜^^;
今はTVはあんま見ないから、よしおの存在すら・・・・(´゚艸゚)∴ブッ

でも、ヒロリンかわゆすなぁ〜〜
当選までしちゃって!!
握手の写真とかないのかしら??☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

是非見てみたいですわ(*´ェ`*)

ミックン!!
空手やりだしたのね!!
うちも、やらせたいのよね〜〜
礼儀とか身につくって言うよね^^

ところで、ヒロリンは何歳になったの??
| 舞 | 2010/04/17 21:04 |

今は見る影もなくなってしまったヒロシです。
関東にいた頃、何気に好きだったとです。
で、奇跡が起こったとです。
バイト先にCM撮影でヒロシ本人がきたとです。
エレベーターに乗ってるところを一瞬見れたとです。
以上、ものまねでした(´゚艸゚)∴ブッ 微妙?
↑芸人つながりで(´m`)

小島よしお好きなのね〜。
ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
会えて緊張しちゃったかな、ヒロリン。
サインゲット゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
てか、偶然もらった抽選券が当たるなんて、強運の持ち主!
宝くじヒロリンに買ってもらってみてはどぉかしら+゚*。:゚+(人*´∀`)ウ゚:。*゚+.
| ぴゅあ | 2010/04/17 21:46 |

メル↓
カンフー好きなミックンだから
空手にはかなりの気合が入ってるよ(´Д`A;)
でも見学してると空手って防具つけてるけど
ただの喧嘩だよね殴る蹴るの・・…(-д-。)ボソッ
まぁ将来自分と彼女を守る護身用って事で^^

ヒロリンね〜
最近またよしお復活しだして
今朝も一番で「そんなの関係ねぇ〜」って。
今2歳になって言葉をだんだん覚えていく段階でこれでゎ・・・
先が思いやられるよ(´Д`)ハァ・・・


舞チャ↓
ヒロリンは2歳2ヶ月だよ〜
一番可愛くて一番大変な時期の真っ只中ですゎ・・・
言葉もどんどん覚えていく中
小島よしおでゎ・・・先が思いやられるわ・・・
よしおとの握手の写真はないのよ〜
「撮影はご遠慮下さい」だってw
よしおの癖に(`ε´∴)チッ
ミックンも言葉教えてくれるんだけど
小学生お得意な下ネタ系ばかりで(´Д`)ハァ・・・

ミックンはカンフー映画大好きなので
それっぽくできるようにはじめさせたのよ。
結構厳しい道場だからまぁお頑張りになってって感じ-y(´Д`)。oO○
| ふみりん | 2010/04/19 08:12 |

ぴゅあ↓
_| ̄|○∠))バンバン
ヒロシなつかしいゎ〜ホント消えたね(´゚艸゚)∴ブッ
昔よくヒロシもハウジングセンター来てたんだよ〜
もうすっかり来ないけど(´゚艸゚)∴ブッ

ヒロリンったらね
今このコメント書いてたらチラッとよしおの画像が見えて
(゚O゚;アッ!そんなの関係ねぇ〜
っと踊りだしました(´゚艸゚)∴ブッ
よしおに会ったハニカミは忘れたそうです〓■● バタッ

宝くじと言えば・・・
一回ミックンにロトΔ凌字予想させたんだけど
絶対ありえない感じの数字ばっか言うから結局却下したような・・・
でも結構アレって一桁続いたりするんだよね〜
前スクラッチさせたらミックンは500円当ててました(ノω`)プププ
| ふみりん | 2010/04/19 08:23 |

POST A COMMENT









http://fumirin0521.jugem.jp/trackback/94