∞Fumy’s★DIARY∞

内容に統一性がありませんがお許しを…w 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
recommend
access
アクセスカウンター
ゴールドカードCFDくりっく365キャッシングFXクレジットカード比較
ポイント貯めて現金に!
マクロミルへ登録
食料自給率up!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ヒロリンの好きな人♪ | main | 生きた心地が・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
残念なバースディ(lll´Д`)
 いや〜

小島よしおから日記ご無沙汰してますね(´Д`A;)

最近ホント毎日忙しいwww

仕事はじめて睡眠時間が少ないってのがやっぱネックかねぇ。。。

先日・・・σ(*´∀`*) 36回目のバースディを迎えました〜♪

日記を見返せば・・・

ちゃっかり旦那に欲しいものしっかりねだってますね( ´艸`)

しかし・・・

このどアピールがウザイとの事で…苦情がございまして

今年はじっと我慢の子を演じる事にしました"o(-ε´- *)

やっぱ男性ってサプライズ的な事をして喜ぶ妻を見て・・・

満足感を得たいのかしら?( ´艸`)ムププ

どんなサプライズがあるのか期待して日々忙しく過ごしてたらあっと言う間に

21日キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

まぁ、最近仕事忙しいので当日にどうこうってのは初っから期待してませんw

朝、お子二人が起きてきて

ミックン「ママおめでとう」
ヒロリン「おめでとーーー」

ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+゚ ヒロリンまでが意味もわからずだろうが嬉しいじゃないの

そして旦那は「何か欲しいもの考えておけよ〜」

これは毎年恒例の事。もちろん考えてますよ( *´艸`)クスクス

そして21日普通に過ごしたのですが・・・

前みたいに楽天から人気スイーツ詰合せでも届くのかと思いきや・・・・・・・(-ω-;)シーン

ま・・・まぁ・・・いっか・・…(-д-。)ボソッ

土曜日は両親を晩御飯を食べに行く約束をしていたので

期待は日曜日♪

日曜・・・珍しく朝早起きの旦那は「打ちっぱなし(ゴルフ)行ってきていい?」

σ(´ω`*)「え?・・・あぁいいよ・・…(-д-。)ボソッ」

帰り際にケーキでも???なんて期待したが・・・

なんと遅い帰りの11時・・・・(-ω-;)シーン もちろん手ぶらw

旦那「どっか行きたいところあるの?」 キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

σ(´ω`*)「nanatonesutore行きたいな♪」

旦那「【゚Д゚】ハァ?靴じゃなかったの?」

σ(´ω`*)「ん〜ビルケンも欲しいけど、欲しいの高いからnanatoneでかわいい靴あったし・・・

すかさず旦那「(σ´д`*)オレ金ないんですけど?給料前で

(゚Д゚)アァ!?

ってかさぁ・・・用意して残しておくとかカードで買うとか手はあるんですけどwww

って心の中で思い・・・・

もういいですwwwwww

結局・・・お昼も夜も外食もせずシーンと家で過ごしました〓■● バタッ

後でお金渡すとかなんとか言ってたけど

もう絶対に期待はしないと誓いましたwwwww

結婚も10年経つとこんなもんっすか。

私はちゃんと欲しいもの買ってあげたつもりですけど

お互い価値観がずれて来てるって事ですね(・´з`・)チッ

来年からはしっかり請求しマ━d(*´ェ`*)━ス☆

そんな微妙なやり取りの夫婦を目の当たりにした子供達は・・・
疲れたんでしょうね・・・
洗面所でお顔のお手入れして戻ると・・・
ミックン↓


ヒロリン↓


グッスリ寝てましたε=\__(ΦωΦ)_ ズコー

そしてちょっと前だけど
私のお気に入りのランチ♪
海鮮トマトソースパスタ゚+.(*ノェノ)゚+
前にも載せたけどまたUPします♪

パスタとドリンクと手作り焼き立てパン2個で1000円Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!


(・∀・) | 10:07 | comments(10) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 10:07 | - | -
COMMENT
あっちのカキコにも書いたけど・・・・
1度、サプライズ的な事してもらっちゃったりプレゼントちゃんとくれたり
すると、次も(*ノ∀`*)。。oO(妄想中♪゙)なんて期待しちゃうものだよねw
今までそうゆうの無ければ無いで期待も全くしなくて済むかもだけど。。。

誕生日って歳食うのはイヤだけど、誰かから貰うプレゼントは
また格別なもので嬉しいのよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
それが旦那だったら余計にさw
だから期待するのに(○>ω<人>ω<●)ネェ〜
しかも、ふみんはちゃんとしてあげてるって言うのにね
ヶシヵラ-ン!!ヾ(*`ε´*)ノ"彡☆バンバン!!

って下の画像見て
ミックン、あらwなんかまた男らしくなってるじゃないの゚+.(*ノェノ)゚+. 
ヒロリン、ん??_/\○ノ゛ ゲラゲラ テーブルの上で寝ちゃってるのに
ウケたわ((笑′∀`))ヶラヶラ

パスタ美味しそうだけど量多そうwwww
写真だからそう見えるだけかしら??
でもこんだけの量にパンとドリンクで1000円なら納得のランチだね♪
| メル | 2010/05/26 13:13 |

σ(゜ー゜*) アタシも、ブログ更新サボり気味だわww

前、2年連続でアタシの誕生日に、旦那の会社の同僚の結婚式が入って、1人ポツーンと過ごして、さらに旦那がヨッパで帰宅にイライラした事あるわぁ(A;´・ω・)

誕生日って特別なのにねぇ。
頑張り過ぎなくてもいいから、ちょっとでもサプライズな事してくれるだけで、嬉しかったりするのに。
今回は残念だったね>< 
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

写真_/\○ノ゙ ヶ゙ラヶ゙ラ
ミックンのさわやかセクシーな寝姿の後のヒロリン(´゚艸゚)∴ブッ
かなりウケたw
ベットちゃうし。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ 

パンとパスタ…すごい腹にたまりそうな組み合わせですね、奥様ww
でも、美味しそう〜。トマトソースは食えないけど。
| ぴゅあ | 2010/05/26 13:34 |

私も散々な誕生日だったよ。
誕生日メールだけで日曜まで帰ってこず。
日曜に買い物に行こうと言うので、うほほ!って付いて行ったら全部ダーさんの買い物でした。
お前のかよ!って頭きてたら、「好きなもの買えばいいじゃん!」って言うのよ。
それじゃプレゼントじゃないじゃんねー。
(しかも、デパートで買い物だったから、私のデパートカードで購入だし。)
あー、ほんとなってない。
うちも懇々と説教たれてみたよ。
来年には忘れてるんだろうけど。。。

ヒロリンの寝姿超かわいいね。
結構赤ちゃんは硬いところで寝ると聞いたけど、そこかよ!って感じだわ。
こんなの見たら、可愛すぎて抱きしめちゃうよ。
たまらん。
| yucco | 2010/05/26 16:15 |

自分のブログ、見てすらいません( ゚∀゚)・∵
実家じゃなかなかやる気ゼロですな彡(-ω-;)彡

うちの旦那も似たようなもんだわw
好きなの買えばいいんじゃね?って感じで終了だったりねw
って・・・ 
よくよく考えれば、旦那の誕生日も好きなもの買っていいよ?
で終わってた事、今思い出しました((゚^艸^゚))゚。ァヒャヒャ
似たもの同士って事になるのかしら(゚∀゚;)

今年は、自分の好きなものがっつり買って(*´ノェ`)コチョーリ
来年から、きちんと希望だしましょう!ですな( *´艸`)クスクス

しかし、ヒロリンうけるわ_/\○ノ゙ ヶ゙ラヶ゙ラ
なんとも固い布団で寝ましたな(笑)
| キナ。 | 2010/05/26 17:18 |

ヒロリン(笑)
やっぱサプライズは期待しちゃうよね・・・

私昨日焼肉行ったんすけど・・・
その際に「焼酎」頂きまして・・・そのサプライズに嬉しくなり
高い肉しか頼みませんでした(´゚艸゚)∴ブッ

まぁ旦那から何も頂けなくてもアレ送るから待っててね〜(・∀・)ニャニャ
| ポケ | 2010/05/26 17:51 |

メル↓
やっぱまだ誕生日祝って欲しいって気持ちがあるって事は
私達オンナノコなのよ(*´艸)(艸`*)ネー♪

でもさぁ〜このオンナノコの気持ち無くしちゃったら
一気にオバ街道まっしぐらになりそうで怖いのよ・・・
まぁメルはまだ若いから大丈夫か( *´艸`)クスクス
とりあえず来年からは現金でも要求しようかと検討中w
まぁ期待されないほうが旦那も楽なのかなって。
ちょっと寂しすぎ???

ヒロリンΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!でしょ〜
本当にマイペースだから困っちゃうよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ぴゅあ↓
やっぱりぴゅあのやさしい旦那様でもウッカリ残念な誕生日迎えてることあったのね^^;
まぁその後の旦那様の受けた刑は・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
ほんと小さい事でも嬉しくなったりするのにね。
わかってないよね〜ほんと(・´з`・)チッ

ヒロリンはさ、いつも布団で寝てるんだけど
最近毎回布団から飛び出て畳で寝てるのよ〜
最近の気候おかしいから暑かったり寒かったりで転がるしかなよね〜

パスタの具はかなり豪華なんだよ〜
手長海老・カニ足・ホタテ・いか・サーモンetc.
トマトダメか><
| ふみりん | 2010/05/26 19:16 |

yucco↓
そっか!1日違いだったね♪
ミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├¬―――┛~~
お互い年はとりたくないよね〜

お互い残念なバースデーだった様子だね( ´∀`)ゲラゲラ
でも誕生日メールあったならなんか嬉しいじゃん♪
面と向かっておめでとうの言葉聴いたかな?
てかやることやって今更照れていえねーとかナシよねwww

ヒロリン可愛くて抱きしめちゃったよ゚+.(*ノェノ)゚+
ほんとマイペースの甘えん坊で困った坊主だよw
ミックンはyuccoが天才だと思ってるからちょっとした目標になってるよ♪
この前TVで東京の新しいタワーの建築中のがやってて
「これyuccoが作ったの???」ってしきりに聞いてきたよ。
あれは携わってる??


キナ↓
キナ家はなんとなく想像つきます(゚m゚*)プッ
めちゃ楽な感じの夫婦関係がとってもうらやましいです。
ウチも私がこだわらないでキナ家スタイルを提案していきたいと考えておりますw
まぁ今年のは向こうが行ってくるまでもう触れませんw

ヒロリンいいでしょ〜
いつも布団から出て畳で寝てます(゚m゚*)プッ
子供ってほんと本能のまま行動するから
とってもうらやましいです。
私が本能のまま・・・だと今頃白豚になってますわ( ´∀`)ゲラゲラ



| ふみりん | 2010/05/26 19:27 |

ポケ↓
やっぱ何でも女性は常に何か期待してるのよね〜
ポケちゃんしっかり勉強してくださいね♪
勉強しすぎてウンザリ裏側まで見てしまってるような気がしますがww
しかし焼酎につられて高級肉注文ですか( ´艸`)ムププ
でも気持ちが嬉しいからそうしてあげたくなるんだよね〜
気持ちわかります^^

例のブツ・・・楽しみっす゚+.(*ノェノ)゚+
| ふみりん | 2010/05/26 19:30 |

遅ればせながら、(。ゝω・。)σ【☆゚+.誕生日オメデトウ゚+.☆ 】

ホント過ぎちゃってごめんね><

今年の旦那・・・ちょっとひどいな(´Д`)
ダッフィー送るから待ってて><

パスタおいしそうだね〜〜(*´ェ`*)

つか!!!
ミックンは自分で寝床作って・・・
ヒロリン(´゚艸゚)∴ブッ
テーブルの上ってwwwww

| 舞 | 2010/05/27 22:44 |

舞チャ(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
見てくれてただけで嬉しい(б´∀`)бYo!

まぁ、結婚10年もすればこんなもんなのよww
諦めますわ(゚m゚*)プッ
ダッフィーちゃん嬉しい♪
でも高級品だから気持ちだけで十分です゚+.(*ノェノ)゚+

パスタマジウマよ〜
舞チャも連れて行きたいわぁ〜♪

うちの子たちは家なくても何処でも寝れるタイプなのかも( ´艸`)ムププ
| ふみりん | 2010/05/28 15:17 |

POST A COMMENT









http://fumirin0521.jugem.jp/trackback/95