∞Fumy’s★DIARY∞

内容に統一性がありませんがお許しを…w 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
recommend
access
アクセスカウンター
ゴールドカードCFDくりっく365キャッシングFXクレジットカード比較
ポイント貯めて現金に!
マクロミルへ登録
食料自給率up!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 生きた心地が・・・ | main | ミックンよく頑張ったw >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
 あまりの久々の日記で誰?みたいな

そんな悲しい事はやめましょう(´゚艸゚)∴ブッ

最近の出来事・・・
特に変わったことはありませんw

私の朝のピッキングのお仕事は順調
やっぱし安定した収入が入ってくるので余裕はないですが
ギスギスした生活から脱出できたのでε-(´▽`) ホッ
お陰で美容にもちょっとずつお金がかけられるようになりましたぁ

旦那様ゎ…毎日お仕事がお忙しく
私が仕事はじめて夜9時には就寝してしまうので
あまり顔合わせません(゚m゚*)プッ
お陰でケンカ的なものが少なくてラッキー

ミックンゎ・・・
漫画「ワンピース」に夢中
1日中ウザイほどにワンピース話題で
とにかく暇があればワンピース読んでるし・・・
一回夜遅くまで読んでてパパから「ワンピース禁止令」が出たんだけど
もうワンピースの事で頭がいっぱいで
とうとうこんなの作ってました。



コレは切り絵って言うのかな?折り紙ちぎってのりで貼って…
思いついたみたい・・・
山下清画伯のつもりかΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

今まだ2年生なんだけど最近回りではもう中学受験のお話が…(´Д`驚)
これからの世の中、大学行くのが普通で何処の大学へ行くのかが重要…って
そんな事まったく考えてなかった。。。
勉強がそこそこできて部活頑張れば?って感じだったけど
周りの見解は違うのよね〜
でもこの前ミックンは大きくなったらucco(マイミク)みたいになりたいって言ってたよ♪
uccoみたいな建築家になって金持ちになりたいだとか…(-∀-)ボソッ
ミックンはuccoと遊んでお話したのが相当印象的だったのかね?
先日、紙に図面を書き、それを見てレゴブロックでお城作ってました(゚m゚*)プッ

uccoさん、ミックンがまた遊びたいそうなので
名古屋にお帰りの際はお暇があればご連絡ください


ヒロリンは…
泣き虫の甘えん坊は相変わらずだけど
やっとお友達と交わって仲良く遊べるようになりました
日々成長しておりますw

ヒロリンは来年幼稚園♪
10月1日に張り切って願書提出
その時に制服の注文もあったので
とりあえずミックンので間に合わせれるものはと思い慌てて試着。

が。。。しかし

ヒロリンちぃーさいゎεε≡/(。Д。)ヽコケッ
ミックンが着た制服ブカブカ
どうでしょ?コレ↓↓



結局・・・色々注文するはめにwww
でもジャケットは…コレくらい着てくれないと
同じ幼稚園通わす意味がなくなる????
大きくなる事を信じてジャケットは注文しませんでした(゚m゚*)プッ

そして今度またしてもこのイベントが

『ナチュラルな神戸の暮らし』
http://checkandstripe.com/information/003.html

'`ィ(*´ェ`*∩
金はないけど張り切って行ってきます。
年に2回のこのイベント。
ネットで買うよりやっぱり生地や物、直接みたいよね〜
行く途中で100万くらい落ちてないかしら?


(・∀・) | 13:18 | comments(11) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 13:18 | - | -
COMMENT
ヒロリンもう来年幼稚園なの?はえぇぇぇぇ。
しかも制服着てると大人っぽく見える( *´艸`)クスクス

年少ってさ、みんなぶかぶかじゃない?
そこがかわいいというか(*゚艸゚*)-3
σ(`L_` )ァタシだったら・・・
大きくても全部お下がりにすると思う(´゚艸゚)∴


みっくんの気持ちわかるわぁ♪
今うちの子はマリオに夢中( ゚∀゚)・∵
何かあればマリオやりたいの連呼www
うちの場合、私から禁止令出ております(*´ノェ`)

っつか画伯!上手じゃん!!!
好きでたまらない気持を切り絵にぶつけるとは。
みっくんなかなかやりますな(*`艸´)

さて・・・
布はどんだけ買ってくるのかなぁ(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
| キナ。 | 2010/10/13 14:31 |


すくすく成長(o^^o)
いーことだね。

| ぉち | 2010/10/13 16:47 |

9時に寝て美容にお金掛けたら肌プルプルになりそうだねー。

にしても、ミックンってば。。。恥ずかしいじゃないのぉー。
後でくだらない奴に憧れてたと思われないように頑張らねば!
もう図面も書いてるのね。
やつめ、張り切っておるな!

今度はミックンと何して遊ぼうかなー。
もう大きくなってきたし、ちょっと複雑な遊びを考えないとね。
なんか仕込みしていかないと尊敬を維持できそうもないなぁ。

そしてヒロリン。。。
歩いている間に脱げて裸になっちゃいそうだわ。笑

年末年始には帰るから、そのときにお子たちと遊べたらいいねー。
次回、ヒロリンは心を開いてくれるだろうか。。。?
| ucco | 2010/10/13 18:27 |

キナ↓
もうヒロリン来春には年少さんだよぉ♪
早い早い^^
もう楽しみでしょうがないんだけどね、私は(´゚艸゚)∴ブッ
制服はさ、注文したのもあるけど
来月幼稚園のバザーがあるからその時狙って
夏服とかgetしようかと(´Д`A;)

ウチは禁止多いよぉ。
ミックン目悪いから特にね、
ワンピース禁止コロコロ禁止ゲーム禁止
禁止だらけだわさww
さて・・・
今回はリバティのビニールクロスを買ってテーブルクロスにしようかと♪
m/3980円もしたような♪〜(゚ε゚( )ピーピープー


ぉち↓
すくすく成長♪
それが何よりだね^^
セロリも6歳だともう青年だよね。
…(´Д`驚)…!!オンナノコだっけか・・・

今回は脱毛に通うことにしたよぉ♪
気になるところ一気にやっちゃおうかなってね( ´艸`)


ucco↓
(ノω`)プププ
ミックンの口からよくuccoの名前が出るんだよ。
uccoに追いつくならもっと勉強頑張ってもらわないとねw
図面かいてたのにはビックリしたよ。
図面があればヒロリンに壊されても再生できるからいいらしいよ(*´ノエ`)

ヒロリンは完全に服に着られてるよね(´゚艸゚)∴
でもね、もう人見知りはなくなったよ。
同年代のお友達とも仲良く交わって遊ぶようになったし^^

年末年始会えるといいね♪
でも無理しないでd(・▽・)ネ!
| ふみりん | 2010/10/13 19:13 |

ヒロリン、大きくなったねぇ!!
この間まで、赤ちゃんってイメージが強い…ww
それほど、時が流れてるのねw

ミックンの絵、めっちゃ上手くない!!?
言われなくても、ルフィーだってわかるもの♪
私もワンピース大好きぃー(*´艸`*)
ちなみに、私は「サンジ」と「チョッパー」ねw
| an32 | 2010/10/14 10:02 |

ワンピースかぁ。土曜日の午前中TVつけっ放しにしてると流れてるけど、まったく見てないw
でも、ミックンの貼り絵!
すごいね!貼り絵ってだけでも難しいだろうに、すぐにワンピースの主人公って分かるもん(*´・ω-)b *;.・゜
主人公よね?(´゚艸゚)∴ブッ
なんせ、ちゃんとアニメの内容を見たことないから、間違ってたらゴメンチャイ...¢(-∀-○)
それに、図面に描いて、その後城作るとかw
ミックン 将来芸術系かしら(*´ェ`*)ポッ

ウチは、たぶんプロレスラーかボクシング系で間違いないと思います_/\○ノ゙ ヶ゙ラヶ゙ラ
暴力的に育ってますのでε凹○ コテッ

ヒロリンの幼稚園姿 ブカブカ加減がヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
でも、可愛いから、ちょっと男の子っぽくなったね☆
子供の成長って、早いなぁ。
| ぴゅあ | 2010/10/14 10:36 |

あんみつ↓
ヒロリンねw
他所の子の成長は早いね〜ってのはこの事ね^^
最近は小さい子にやさしくなって上手に遊べるようになったんだよぉ♪
わがまま&甘えん坊王子が成長したよ!
ミックンね〜
マジで病気よwワンピース病(ぶっ
「○○の実」と食べたらどうとかナイトメアルフィーがどうとか私にはさっぱりの話題。
ママも読んだら?といわれるんだけど・・・
どう?お勧めなの?
一応全巻そろってますが…来月の新巻でるの待ち遠しくてうずうずしてるみたい。
この前、an32お勧め銀チャンTVで見てたけど…
あれはマンガお子には早いのかしら?
ミックンの条件としては、マンガの漢字にふりがながついてないと駄目だけど(ぷ


ぴゅあ↓
大丈夫^^
私もまったくワンピース知らないから(笑)
ルフィーとチョッパーが誰かわかるくらいで
海賊の話?ってくらいしか知らないから。
でもとても感動笑いありのいい話で「ママも読め」と言われるゎww
ミックンはちょっとすることが人と変わってる所あるから
どっかで何か伸ばせないかな〜って思ってるけど
難しいね〜www
うちも十分暴力的な事大好きだから
空手でストレスを正しく発散させてるよ^^
女の子も結構習ってる人多いよ♪

ヒロリン笑えるでしょ^^
まぬけ面だしね(ぷ
早く入園してくれーーーーーーって
入園式のお洋服新調しなくちゃだわ(うふふ・・・
| ふみりん | 2010/10/14 14:51 |

おひさ。元気そうね。色々ありまして私もご無沙汰してます。バタバタっすわ…

みっくん、絵うまいねー。fumirinもうまいもんな。
やっぱり血筋かねー。それにしてもuccoに感化されて図面書くなんてすごいじゃん!建築家がんばれー♪
それにしても中学受験だなんて名古屋近郊、やはり都会だね。確かに少子化で全員大学進学くらいかもだから、どこ入るかが重要なのかなー。でも2年で受験話って。もう塾入れなきゃ。ってこと??大変だー。

ヒロリンも大きくなったね。もうささらとも絡んでくれるのかなー?女の子のほうがおませだし、(うちはおしゃべりがすごいし)圧倒されるかもね。遊ばせたいわー。
うちも9月1日で幼稚園申し込み終了。制服買わされるの早くない??ささらの幼稚園は年少はスモックだけなのー。制服、超可愛いのに。1年で転勤になったら泣くわー…
お互い楽しみだね。
| ポー | 2010/10/17 22:48 |

ポー↓
色々あってバタバタしてたのね。
....(((([オツカレサマ]>o(´I`*)

今のヒロリンならササちゃんと十分絡んで遊べると思うよ♪
お姉さん的な人大好きだからおませのササちゃんなら十分^^
ササちゃんも世話妬いてくれそうだし♪

ミックンはね〜図工が大好きでさ〜
血筋って程のものはないけど、まあ想像力ってのは凄いね。
意外と集中力もあるし。建築家に目指せばいいのに^^
でも中学受験とか怖いわ。
まず中学から私立入れる予算が(○´д`A)フキフキ
でも結局塾行かせる事考えると中学私立入れるのと変わらないとか・・・
まぁそれは本人次第。私立行くほど成績がよければ母は必死に働くよw
中途半端な私立なら行く意味ないしねw
| ふみりん | 2010/10/19 10:27 |

。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
あっちのブログ復活させました○┓ペコッ

ミックン!
ワンピースか〜〜〜
まったくもって、内容がわからん〓■● バタッ
ルフィーは知ってるけどね((* ´艸`))ムププ

ヒロリンも、もう幼稚園か〜〜
早いね><
産まれたばっかかと思ってたのになぁ〜〜♪〜(・ε・)

しかし、中学お受験...(=ω= )遠ぃ目
うちには、縁遠いお話ですな^^;

すっげぇ賢かったら行かせてもいいんだろうけどなぁ〜
うちの翔じゃ無理ぽwww

ミックンは賢そうだから・・・(・∀・)ニヤニヤ
| 舞 | 2010/10/21 10:55 |

舞チャ(っω・。)っ オヒサァ♪
ブログお休みしてて心配しちゃったけど
復活ブログみて相変わらずの舞チャで安心しました(;≧∇≦) =3 ホッ

ミックンはね〜ちょっと性格変わってるかも!
なんてったって空気読めない天才だからねw
まだ2年生・もう2年生?なんだからもうちょっと場の空気読んで欲しいわww

ヒロリンはね〜Disneyに興味持ち始めたよ♪
紙パックのジュースあるじゃんね、イチゴみるくとかのさ
それでキャラクター覚えて最近朝のDisneyの番組見るようになって「行きたい」って言うよ♪
目標はやっぱ春かな?
その時は日にち合わせて会おうね( ´艸`)ムププ
| ふみりん | 2010/10/25 09:34 |

POST A COMMENT









http://fumirin0521.jugem.jp/trackback/97