∞Fumy’s★DIARY∞

内容に統一性がありませんがお許しを…w 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
recommend
access
アクセスカウンター
ゴールドカードCFDくりっく365キャッシングFXクレジットカード比較
ポイント貯めて現金に!
マクロミルへ登録
食料自給率up!
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< オヒサシブリブリッ♪(/ω\*) | main |


- | | - | -
ミックンよく頑張ったw
 相変わらずのミックンは『ワンピース』に夢中

そんな中・・・
ミックンがずっと欲しがってたワンピースのDSゲームがあるのよ。
かなり欲しがっていたので

そこで厳しい条件を出してみた。

 ゞ手昇級試験 合格
◆.好ぅ潺鵐鮎叉藥邯魁々膤
 市主催の図工競技会 入選
ぁ‖料犇擬爾領上競技会 高成績(最低メダル1個)

こちらの条件をみたしたらワンピースギガントバトルを贈呈するw


最近ちょっとだらけ気味だったミックン。
スイミングときたらもうみんなは6級にいるのに
もう半年近く9級を合格しないという情けなさ(ノ I `。) ウゥ・・・

ちょうどこれらの試験やらが月末に固まってたのもあったし
たまたま私の給料が意外と今月よくて Σ(ノ∀`*)ペチ
奮発してやろうかと・・・


そんななか・・・

最初は空手。
これはまず全員合格するレベルの9級への昇級試験。
基本も型も十分にできてて余裕で合格

次はスイミング。
本人はこれが一番自信がなかったみたい。
しっかり試験を見届けようとヒロリン預けて見に行ったんだけど
友達としゃべってたらもう試験終わってた(´゚ω゚).:゚*ブッ
どんな顔して戻ってくるかと待ってたら・・・・
いつもはサウナにゆっくり入っていつまでたっも出てこないミックンが
一番乗りで戻ってきてヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ合格!

(;≧∇≦) =3 ホッ


そして図工競技会。
これもかなり前から自分なりの図面を引き、張り切った材料集め。
口の動くワニにする予定。テーマはおしゃれな動物
材料見るとかなりデカイ作品になる予感が・・
競技会終わって帰ってきたら…案の定作品がでかすぎとの指摘で
急遽見直しを検討したとの事。
何とか規定のA3サイズに収まったらしいが・・・かなりの心配の様子

こちらも無事入選(*´Д`)=з

5日から市の施設に展示されます。

最後の最後
陸上競技会
体操教室の2年3年が出場できる教室対抗の体育大会。
・ミックンは3人むかで二人三脚リレーの二人三脚のアンカー
・100mリレーの7番手
・走り幅跳び(個人戦)

二人三脚は仲良しの友達とペアだったんだけど
その彼はミックンより10cm長身で足も速い(´□`川)
なかなか噛みあわなかったので土曜日に公園で練習練習
とにかく3年生のチームでアンカーだからプレッシャーよね(´;ω;`)

そして結果、よく頑張りました。

・二人三脚リレー メダル
・100mリレー メダル
・走り幅跳び メダル


リレーはもうバトン渡される時点でダントツ結果わかってる感じだったのよね。
とにかく頑張ったのは幅跳び
これは2m30cmのラインを超えないと計測すらしてもらえない中
軽く飛び越え銅メダル
自分の力だけで取ったメダルだから相当嬉しかったみたい



親バカな感じですが
今回はミックンを褒めてやりたいと思います
陸上競技会の帰りに家電量販店に寄って無事ワンピースのソフト買ってやりました♪

そのついでといってはアレですが・・・
ドラゴンズ応援セールドラム式洗濯乾燥機get(´゚ω゚).:゚*ブッ

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

そしてわたくし・・・
うっかりワンピース読んでみちゃったら…止まりません(´゚ω゚).:゚*ブッ
誰かとめて〜三 (lll´Д`)
子育て | 15:41 | comments(14) | trackbacks(0)
- | 15:41 | - | -
COMMENT
みっくんすげぇ!!!

好物目の前に出されると 鼻息荒くして頑張っちゃう感じ?
好きだわぁそういうみっくん(*゚艸゚*)-3

ちなみにみっくんの母親もそんな感じ?|ェ゚)チラッ


しかしみっくん、運動も芸術も秀でてるって素晴らしい♪
こんだけできたら、そりゃご褒美あげないとだね( *´艸`)


ところで奥様・・・
ワンピースってすごい巻出てるんじゃなかったっけ?
はまっちゃったら大変?(*゚艸゚*)-3
| キナ。 | 2010/11/02 20:44 |

キナ↓
((笑´∀`))ヶラヶラ
確かに…私も欲しいものの為なら一生懸命働きます(*・∀・)ゞ
特に食べたいもの目の前だと・・・
次の日の夕飯は抜く覚悟でたくさん食べます。
この卑しい根性がミックンも出てる感じ?
親子だね〜( ´艸`)ムププ

ワンピース・・・
今日60巻発売だったような・・・
まだ3巻ですけど(。ノε`。)ンププ
| ふみりん | 2010/11/03 10:27 |

これ見て( *´艸`)クスクス笑ってたらさ・・・
旦那が今日ワンピース60巻買ってた_| ̄|○∠))バンバン

まさかこの年になってはまるとはwww
ってぼやいてました(ェ;)
| キナ。 | 2010/11/04 23:47 |

((*´∀`))ウキャキャ

ママ友が超はまってて
60巻は涙無しでは見れないとか(ρε;) クスン
旦那様号泣してなかった?(。ノε`。)ンププ
| ふみりん | 2010/11/05 14:49 |

ε凹○ 自分がブログ書かなくなって、ぉ友達のブログチェックもおこたっちゃって、コメ遅れましたぁ><
そんなテキトーO型人間を許して(人・ω・○)

今さらだけど、みっくん マジすごぃね!
よく頑張りました☆
最初、条件見た時は、「えっ(゜o゜)ふみちゃん…厳しいなぁ」って思っちゃったヶど、全部クリアってww
自慢の息子くんですな?ニヤ(・∀・)ニヤ

ウチは、この前閉店するオモチャ屋さんが70%OFFセールやってたから、大量にオモチャ買っちゃった(´゚艸゚)∴
甘い親ですわぁww

ワンピース60巻もあるんだww
で、ふみちゃん今は何巻まで進んだかしら?( *´艸`)
去年だったかなぁ。ウチは夫婦でドラゴンボール読み返しにハマって、40巻(くらぃ?)一気にレンタルして読みまくりました★.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.★
| ぴゅあ | 2010/11/22 17:08 |

ミックンすごいね!!!!!
えらいえらい!

馬の鼻面にニンジンぶら下げ状態ですな((* ´艸`))ムププ

うちの翔もこれだけ闘争心燃やしてくれると嬉しいんだけどなぁ〜〜トホホ (;´д`)

なんでも他力本願なんだものil||li л○ il||li

見習って欲しい〜〜

つか、ワンピースってそんなにおもろいのか??
ルフィーとかゆーのだけは知ってるが(´゚艸゚)∴ブッ

大丈夫!
σ(・ω・*)アタシも先日まで、海外版のキャンディキャンディのDVD(115話)を3日で見終わったところだよ((*´∀`))ケラケラ
海外版でもちゃんと日本語になってるから問題ないのだ(*´ェ`*)

ワンピースってもう完結してるの??
それすら知らないとゆー^^;
がんばって読みきっちゃえ^^
| 舞 | 2010/12/03 07:36 |

ぴゅあ↓

せっかくコメントくれてたのにお返事こそ遅くなりまして(´;ω;`)ウッ
σ(・ω・Me)もO型だし〜
お互いテキトーって事で アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

もう小学生だからね、しかも男の子だし
条件厳しい中努力できる男になってもらわないとね〜
まぁ今回は偉かったよ。
自分でも相当うれしかったみたい(;≧∇≦) =3 ホッ

うちも小さい頃は色々買い与えてたよ〜
お蔭様で捨てるおもちゃも数知れず(´゚ω゚).:゚*ブッ
でもね、二人目って買わないよ〜
ま・・・なんか適当にあるしね!って感じで・・・

ワンピース・・・
3巻から進んでません〓■●ポテッ
読み出したら止まらないから相当暇な時じゃないとね〜ww


舞チャ↓
( *´艸`)クスッ♪
ミックンはホント単純だからね。
性格わかりやすいし(●ゝ艸・)フ゜ッ

ワンピースは面白いとは思うよ。
仲間を大切にする信じるみたいな。
だからまぁ子供に読ませてもOKかなと思ってね。
でもやたら海族用語みたいな?意味わからん言葉発してくるけど・・・
60巻どころか・・・
まだまだ100巻くらい続きそうな予感みたいよぉ〜

さすが舞チャ!
キャンディキャンディ全巻一気に見終わらせるとゎ^^
そういえば・・・
キャンディのおパンツ買ってなかったっけ??
勝負パンティ?( ´艸`)ムププ

| ふみりん | 2010/12/04 12:14 |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/22 12:39 |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/26 16:54 |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/05 10:55 |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/10 03:08 |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/15 18:46 |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/12 00:30 |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/12 06:40 |

POST A COMMENT









http://fumirin0521.jugem.jp/trackback/98